2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
たーくん
どうコメントしたものか

今回のモデルさん、注目ポイントがいっぱいあって何から始めたらよいものか迷いました。
それでもまずタイトル通りB地区に注目すれば、さんざん調教されてきたような立派なB地区が目に留まります。感度抜群そうなB地区は触ったらコリコリで、敏感に反応して喘ぎ声をあげてくれそうです。
それから脇ツルツルも気になりました。もしかしたら陰毛や尻毛も完全脱毛してるんでしょうか? さらに太い腕やバッキバキの腹筋等々「我々」の好きがテンコ盛りで美味しそうです。

ここからは全然関係ないのですが、前回No.3611のなつさんの体験談、何度も読み返してしまいました。初対面のマッチョ親父さんに触ってもいいよとかハブされたとか、掛け値なしで羨ましいです。こういう方法もあったのかと感心することしきりでした。でもよっぽど幸運に恵まれればの話なんでしょうけどね。

なつ
ビルダー親父

シングル・マンさん、おはようございます。毎晩遅くの更新とコメントに、頭が下がります。長いコメントは迷惑だろうと思いながらも、つい長く書いてしまい、すみません。3連休の、ビルダー親父と言うには若めの男性との触れ合い?は、息子の部屋で言われても構いませんが、触れ合い?を、他の住民に見られていないか、の方が気になります。そばで見ていない限り、マッチョな男性と自治会長が抱き合ったり、触り合っているようにしか見えないと思います。抱き締めるようにハグしているところなんか、身長差がないだけに、どう見ても恋人同士にしか見えなかったと思います。それから実は、その男性に出場している大会を聞いてしまいました。ちょっと遠い場所ですが、なんと息子もボディビルをしていると言うのです‼まだ大会には出ていないそうですが、よかったら応援に来てください、と言われてしまいました。それと、ハグしている時に僕は勃起していて、ジーンズ越しにも気づかれてしまったと思います。イヤな顔はしていないようでしたが。あと何となく、彼の手が僕のケツを揉むような手つきをしたように感じたのですが。部屋に戻って抜きたくなるのも当然です。
 それから、ここからがリコメしてほしいところです。このモデルさんは以前にも紹介していますよね?顔だけなら僕の興味がない男性ですが、体は別です。ビルパンではないものの、ビキニが似合う体は素敵です。日焼けしているところもいいですね。ビルダーマッチョの画像にはご無沙汰していますが、いい画像をストックしていると思うので、期待しています。

Bodybuilder.

きょうは仏滅でも無いのに、全くツキに見放された1日でした。
休み明けは皆さん少し🤏ボーッとしていませんかね!
しかしながら、あまりお金を使わなかったというメリットもありましたよ!
こんな時に恋男が居れば良いのにと、ふと思ってしまいました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週の真ん中水曜日・・無事に終わりました。あと2日です。
頑張りましょう。
そして今回の画像の前に、B地区・・何なんだ?自分が知らないだけ?
画像を見て・・なるほど、乳首の事だったんですね。
確かに尖った立派な乳首、乳首ってどうすればこんなに立派になるのだろうか・・。
そういえば自分の父親も乳首がでかかったな~。父親は乳首もあそこも立派でした。
なんで遺伝しないんだ・・。(笑)
それにしてもこの方、顔が好きですね。でもどこかで見たような・・。有名人ですかね??

bokki

乳首を吸われたり甘噛みされたり弄られたりするだけで、体がピクンピクンと反動してしまうほどに感じてしまう男性が少なくない中、自分は乳首は全く感じないこともあってか、男の乳首について不明なことが2点あります。
その一つは、男性は生まれた赤ちゃんに母乳を与えるということもないのに、それじゃあ、乳首(オッパイ)って何の為にあるのだろうということです。
いろいろ調べてみた結果、胎児がその性別を決定する前から乳首は形成されているということは分かったのですが、男性の乳首は何の為にあるのかを明確に答えているものはありませんでした。
哺乳動物としての証ということなのか?
もう一つ不可思議なことは、女性の画像や映像では乳首(オッパイ)にはボカシを入れたり隠したりしているのに、男性の乳首にはそういうことは一切ありませんよね。
それは、女性の乳首は卑猥だと感じて、男性のは卑猥だと思わないからということなのでしょうか。
何か、分ったようで解らないようで、不思議ですよね~。

豆柴
B地区!

久々のB地区!
私,大好きです。
舐めるのも舐められのも(笑)
実は甘噛みされるくらいが最高に気持ちいいですよね(同意を求めてます!)
この画像の男子も同じですよね。

3枚ともほぼ同じ。
じっと私を見てます。
舐めてくれって言ってます。
はい!
舐めてあげます。
それだけ!?
こんな熟れた野郎を目の前にして,B地区だけでは終わらないですよね。
だって,股間がとんがってます。
鎮めてあげないと!

マークレオ
ゴルゴ13

漫画やアニメはどうしてもデフォルメが多くて、「あ、この作家さん、西洋人の顔よく捉えてる」とか「こんなクマのきつい奴いないだろ」ってツッコミを入れるんですけど、いるんですね、本当に。

彼を見たときの第一印象が、肌のやけ具合いとビキニの色がエロいなぁ、ということ。で勿論その次にやったのがB地区拡大。感じているんでしょかねぇ?勃起した女性器を連想させられました。

で自分が彼の乳首を凝視しているのと同様に、彼に見つめられてました。鋭い眼光、そしてきついゴルゴ線。

あまりにも厳つい顔つきだから、いじめてやりなりました。さてはB地区からだな、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3612

たーくんさん
ちょっと疑問なんですが、
乳首って大きくなるほど感度がよくなるんでしょうか、
もしかしたら、大きくなった分、
より強い刺激でないと感じなくなったりはしないのでしょうか (^^; 。
なつさんの体験談、本当に羨ましい限りなんですが、
確かに普通ではちょっとありえない話。
なつさんにはきっと“ビルダー運”があるんでしょうね。

なつさん
前回のエピソードで終わりではなかったんですね!
後出しの、またまた羨まずにはいられない内容にコメントしようとしたら、
その後にまたまた「ここからがリコメしてほしいところです」とのご指示。
もう、ズッコケそうになりましたよ! (^^; 。
はい、こちらの男性、以前も紹介してますが、
「顔だけなら僕の興味がない男性です」か … (-_-;)
でも「体は別です」に救われました (^^; 。

Bodybuilder.さん
「全くツキに見放された1日でした」って、一体何があったのでしょう!?
気になるじゃないですか、そこを書いて頂かないと (^^; 。
長期の休み明けは確かに暫くボーッとしてしまいますね。
私も連休明けの昨日あたりから、ようやくいつものペースに戻った感じです。
ところで今日は過去のビルダー画像に集中してコメントを下さったですね。
過去画像にも目を向けて頂き、ありがとうございます。

みのるさん
えっ、ええっ。ええ~っ!
コメントで話題が乳首のことに及んだ時、
結構“B地区”という言葉が使われていると思うんですが、
気づかれていませんでしたか?
もしかしたらみのるさんも“他の人のコメントはあまり読まない派”だったでしょうか (^^; 。
みのるさんのお父様も乳首が立派だったんですね。
なんで遺伝しないんだ…と憤慨されてますが、
もうひとつの立派なものはちゃんと受け継いでいるじゃないですか (^^) 。
紹介の男性は以前も紹介済なので、どこかで見たような気がするんだと思います。

bokkiさん
以前からbokkiさんは「乳首は全く感じない」と仰ってますよね。
もちろん、いい悪いの問題ではありませんが、
乳首が感じる私としては「ちょっともったいないかも」と思ってしまいます。
だって感じる箇所は多い方がよくないですか? (^^; 。
とは言え、私も男性とのSEXを経験するようになってからも、しばらくはくすぐったいだけでした。
本当に感じるようになったのは30を過ぎてからでしょうか。
つまり10年以上かかっているので、bokkiさんももしかしたらまだまだ修行が足りないだけかも (^^; 。
ところでbokkiさんが疑問に思う2つのこと、私も確かに不思議に思います。
この疑問に答えてくれるような記事か何かを見つけたら、是非教えて下さいね。

豆柴さん
大変申し訳ありませんが、今回は同意しかねます m(__)m 。
なぜなら私は、舐められるより、甘噛みされるより、
指で軽く摘ままれるのが最高に気持ちいいからです (^^; 。
あっ、しまった!
豆柴さんに乗せられて、恥ずかしい事を口走ってしまいました。
(まぁ、誰も気にも留めないでしょうが ^^; )
男性の股間、確かにとんがってる上、
私には先走りの跡のようなものも見えるのですが、違うでしょうか。

マークレオさん
このビキニの色、かなり珍しいですよね。
なかなか微妙で、何色と言えばいいのか悩みますが、
強いていえば、それこそ前回の画像で
bokkiさんが背景色を指して使っていた「小豆色」でしょうか。
いい色、美しい色とは言い難いですが、
“エロい色”であることには、私も同感です (^^) 。
あまりにも厳つい顔つきだから、いじめてやりたくなる … 。
多分マークレオさんは、挑発されたら怯むのではなく、乗るタイプですね (^^; 。

淫乱貌、双芒のキツい冷酷ささえ
感じる風貌なのに冷より淫乱熱量が強い。

筋肉の相互作用もあるのでしょうが
肉慾さハンパない御身体。

肌色の同系色を狙ったのか下帯から
ハミ出ざるを得ない尻筋肌が素敵

腕や脚の筋肉、腹筋、胸筋と
列挙に暇がありませんが
やはり注目すべき腋渓谷。
漆黒に生えていただろう腋叢林を
伐採しつくすとは…
でもでも生え始めのチクチク感を
舌先に感じるのも良き~
(腋舐め?当然でしょ発言)

そしてB地区。
もはや釦。
甘噛みは許されたい、だって噛みたい
んだもん。

いらない情報ですが、ワタシは貧B地区。
羨ましい限りです釦なB地区は。

bokki

私が乳首は全く感じないということ、シングル・マンさんはよく覚えてくださっているのですね。
他のブログファンの皆さんの特徴もシッカリと頭に記録しておいているからなのでしょうね。
もしかして、私は乳首は感じないということだけでなく、六尺常用であるということや、ズル剥けであるということや、男らしい髭と体毛の男性に惹かれるいうこと等々も、全部覚えていらっしゃるのでしょうか。
・・・って、何気なく、自分のことをさらけ出してしまいましたが(笑)。

なつ
ビルダー親父(続)

シングル・マンさん、こんばんは。たーくんさん、シングル・マンさん、僕がビルダーを引き寄せる運があるなどとコメントされると、うれしくなって本気にしてしまいそうです。ただ、そこまでには何度も失敗や挫折がありました(笑)一番の失敗は、シングル・マンさんも大好きなビルダーと全国選手権の前後に、スーパー銭湯で30㎝の距離で全身を見られたというのに声もかけられず、もちろん触れることもできなかったことです。詳しくは、だいぶ前に管理人への秘密コメントで書きましたが、いまでも後悔しています。それと、別の間違いなくビルダーの男性と、スーパー銭湯のミストサウナで二人きりになった時に、二の腕をさわらせてほしいとお願いしたら、大会前なので、と今思うと上手い言い訳で断られてしまったこともありました。なんとその男性は、地区選手権で上位に入賞したビルダーにそっくりでした。たぶん本人だったと思います。今考えると、声をかけた場所が悪かったのでしょう。僕も少し勃起していたので、勃起どころか子供の竿のような大きさになるくらい、ボディメイク中心な生活をしているはずの彼には、僕の下心がわかっていたと思います。その他にも、深刻ではないものの、声をかけられなかった挫折が何度もあります。たーくんさんも、シングル・マンさんも、チャンスがあったらぜひ、声をかけてみて下さい。相手がその気でなければ、潔く諦めて下さい。いい相手が見つかった時には、場所によりますが触れて下さいね。
 実は今朝出勤する時にアパートの前で、触れさせてもらった親父ビルダーさんの息子とばったり会って、駅まで歩くことになってしまいました。その時のことは後で詳しくコメントします。一言で言うと、息子に話していました‼では、お楽しみに😁

シングル・マン
シングル・マン
Re:3612-2

樹さん
彼ほどの大きさの乳首だったら、
きっと甘噛みのしがいもあることでしょうね (^^; 。
樹さんが貧B地区であることは、いらない情報じゃありませんよ。
ちょっとした情報でもそれらが積み重なり、みなさんの姿が少しずつ具体化していくことで、
みなさんのことがより身近に感じられ、嬉しいです (^^) 。
ところで「B地区」という言葉を当ブログに一番最初に持ち込んでくれたのは樹さんでしたね。
今ではすっかりみなさんの共通語となりました (^^) 。

bokkiさん
もちろん覚えてますよ~ (^^) 。
少なくとも今回のコメントに書かれていた事は、全部覚えています。
なんて言うと、「なんだ、こいつ。ストーカーみたいだな。変なこと書けないな」
なんて思われてしまうかもしれませんが、ご安心を!
変なことは決してしませんからね (^^; 。
今日も樹さんが貧B地区であることを知りましたが、
bokkiさんをはじめ、みなさんのことをもっともっと知りたいです (^^) 。

なつさん
本気でそう思ってますよ。
なつさんにはきっとビルダーを引きよせる運やパワーがあるんじゃないかって (^^) 。
「チャンスがあったらぜひ、声をかけてみて下さい」なんて言いますが、
自分にはそんなチャンスなんてまずないし、もし万が一ビルダーっぽい人を見かけても
とても声なんてかけられないと思います。
なので、引き続きなつさんの体験談で楽しませて頂くことにします (^^) 。

くぅ

この画像も実に股間に響きます!

まずビキニの色、一瞬「全裸?」かと。
先走ってますね…

そしてエロそうな目つき。相当経験豊富そうですね。
またコメントにあったとおり自分にも先走りが滲んでるように見えました!
彼の「B地区」(この響きエロくて好きです)、相当これは使い込んでますなw
「B地区」だけでなく、ケツ穴がモロ感なのではと…B地区がデカいとアナルも相当敏感だと聞きます。
あと体毛が無いのは、剃毛プレーかも…ああ、また変態妄想が止まらないww

シングル・マン
シングル・マン
Re:3612-3

くぅさん
「股間に響く」、実にいい表現ですね!
気に入ってしまいました。
今度使わせて頂いてもいいですか? (^^) 。
そう言えば昔、ちょっと遊んだ方が驚くほど乳首が大きかったのですが、
たしかにアナルがめちゃくちゃ感じる方でした。
「B地区がデカいとアナルも相当敏感」という説も
まんざら嘘ではないのかもしれませね (^^; 。