2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.

I Love 一重
I Love 朴訥
I Love 筋肉デヴ
そして、I Love 巨B地区
(決して爆B地区好きではございません。
モノには限度がございます)

馬鈴薯風貌と厚い唇。
ちょっと古臭いデザインの眼鏡も
蛮殻風でポイント高し。
眼の位置が微アシンメトリーなのも
推しポイント。

下帯姿の霜降り筋肉身体がたまらんし♪
ニュートラル時の牡茎を納めた
下帯姿…フルスロットル戦闘状態は
巨根…
(くどいようですが決して爆根好き
ではございません。受け入れ体制側としては
モノには限度がございます)

いやいや、この風貌、この風体で
あるならば、小根(ちょこん)でも
許す(←何様?)



なつ
いいなあ❗

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜(今朝?)にリコメしていましたが、眠れましたか?僕のコメント内容を微妙に外したリコメが、悔しいですね。僕がアパートで見かけた素敵な中年男性のことは、コメントしにくかったですか?(笑) 
 ところで、今回のモデルさんのどこが家庭教師をした生徒に似ているか気になります。顔ならよくいそうですが、体はなかなかいませんよ。まさか大学生の家庭教師はしませんよね?ちょいエロな話はなかったのですか?今の僕だったら、こんな体の生徒をセクハラしそうな自分が怖いですね。それより、先生は女に興味ないの?もしかしてゲイなの?と聞かれる方が怖いです。こんな生徒はセクハラしないまでも、絶対に無意識でイヤらしいというか、品定めするような視線を投げかけてしまいそうです。スーパー銭湯で再会したお仲間から、そう言われたことがあります。ゲイならすぐわかるような目付きだよ、とまで言われてしまいました。お仲間には、わかってしまうんですね。気をつけようとしてはいますが、なかなか無理なようです。それからこのモデルさんは、格闘家ですか?どこかで見かけた顔の気がしています。
 僕が好きな格闘家は、若い頃の高田延彦と船木誠勝、現役の時の魔裟斗くらいですね。苦手というか、好みの顔と体が少なすぎて、なかなか興味が湧きません。前の会社のイヤな先輩が格闘技好きで、忘年会の余興?で、若手社員にプロレス技をかけて、勃起させて見せ物にされた経験があるので、なおさらです。格闘技好きの方にはすみません。でも、このモデルさんは味のある顔立ちですが、体が好みなこともあって、好きになりました。体育会系大学生の甥っ子とは、しばらくいい関係には、なれそうにないので、こういう逞しい若者を見て妄想します。
 それからどうでもいい話ですが、スイミングの体験入会の問い合わせをしたら、時間が平日の午後だというので残念ながらやめました。個人的には土日が良かったのですが、スイミングでは、中年男性は歓迎されないのでしょうね。東京体育館が近かったら通うのですが、近くに公営の屋内プールはありません。
 新年早々ついていませんね。3連休は予定がないので、
もう1度験担ぎに、周りの神社にお詣りしてきます。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
新年会・・お酒弱くなりました。普段飲んでいないからかな・・。
生ビールとサワーでもう無理・・。ラーメン屋でのコース料理の新年会で
締めのラーメンが普通盛りだからもうお腹いっぱいで・・。でも残さず食べました。
今朝はまだ胃がもたれています・・。
そして今回の画像ですが、自分は彼の笑顔が好きですね。
ラグビーかアメフトでもしているのかな・・ガタイががっちりしていて。
では3連休、今日もあちこち出かけてきます。

ニャン吉

おはようございます

中村獅童のような 高田延彦のような
なんとなく雰囲気似てませんか?
確かに可愛らしい顔立ちだと思います。

気になった事はシン様が、生徒に手を出してないかです。(笑)


マークレオ
いけない妄想

シングルマンさん、新春早々跳んでいますね。家庭教師時代の生徒だなんて。って自分も時々思います。高校入学するまでは、小学校の先生になりたかったんです。小学3年のときの新米先生が熱血先生みたいで大好きだったんです。でも高校に進んだら周りの影響もあってか、諦めてしまいました。それでも時給が良かったので、大学時代は塾の講師をやっていましたけれど。

子供って本当に希望に満ち溢れていますよね。自分の幼少期と比べて、どうしてこんな突拍子もないこと言うんだ?とか、この子頭の回転早いなぁ、とか。そんな子達に好かれていた先生でもあったので、もし先生になっていたら、と思うことは多々あります。

でも今の変態癖、性癖を考えると、なってなくてよかったと思います。カミングアウトする勇気もなかったろうし、日本の風習文化にがんじがらめになっていたでしょう。自分は、こちらで言うBig Brother Big Sisterっていうプログラムに興味があるのだけれど、相方や友人は薦めません。一歩間違えば犯罪者扱いされたり、訴訟になりかねない、というのがその理由です。

写真の彼、GMPDっぽく見えるのは重量感のある顔、肩のせいかな?体だけ見るとまだまだ引き締まっているし、若さあふれるカワイイ青年ですね。

そ~いえば俺の教え子だったよしき君、今どうしてるかなぁ。

bokki

顔の表情によって、これだけ印象が違うのだな~と思わせるような6枚ですね。
自分のお気に入りは、3枚目のワンコと戯れている時の顔。
細い目が、より細くなって、まるでホノボノとしたゲイ漫画の主人公のようで、可愛い~~~!(^^)

マークレオ
追記 マホガニー・モーニング

絶対に、絶対にありえない!今のタイパ重視の時代、こ~んな長いイントロなんて即却下。

ってなるんでしょうけど、、、。

半分いったあたりで「はて?これは著作権の関係でBGM?もしくはカラオケ?」なんて思ってました。再生速度をあげたい気持ちをぐぅ~っと押さえて、3分15秒、百恵ちゃん登場です。

時代は、飛んで、飛んで、飛んで、回って、回って、回るらしいですから、TikTokにも、倍速視聴にも飽きが来て、昭和のじっくり聞かせる歌謡が注目される日も来るかもしれませんね。

それにしても曲紹介、美・サイレントのギター説明、ありがとうございます。面白いですねぇ。聞き返すと確かに情緒あふれる演奏です。自分にしてはちょっとアンダルシアっぽい、南スペインの情景が。ネットでは宇崎氏の演奏とも。

阿木氏とのなんとも言えない素晴らしいコラボレーション。あのお二人の夫婦像も、個人的に好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3608

樹さん
実は今回の画像を一番喜んでくれるのは樹さんではないか、
という予感というか、期待を持ちながら記事を作成したのですが、
公開してみれば、最初にコメントを頂いたのはなんと樹さん!
嬉しいです (^^) 。
樹さんにはたびたび新しい言葉を教えて頂いてますが、
今回も樹さんのおげで、今まで「男根」と「巨根」の2つしかなかった私の辞書に、
「根」を使ったイチモツを表わす言葉として、新しく2語も追加されました!
「爆根」と「小根」(^^)。特に「小根」は読み方が“ちょこん”ということで、なんとも可愛らしい (^^) 。
「B地区」同様、また是非活用させて頂きたいですが、
当ブログで紹介させて頂くモデルさんには、残念ながらあまり使うチャンスがないかも… (^^; 。

なつさん
私のリコメはなつさんが触れて欲しかった内容を微妙に外してしまってましたか?
なつさんに悔しい思いをさせてしまい、申し訳ありません。
でも、もちろん頂いたコメントは最後までちゃんと読んで、どの話題も頭に入ってますからね。
以前も書いたように、なつさんのコメントは1回の情報量が多いので、
私もいつも今回はどの話題に関して触れようかと、結構悩んでいるんですよ。
全ての内容について言及していたら、なつさんへの返信だけで力尽きてしまいますし … (^^; 。
そこで、ひとつアイディアが。
コメントの最後に「今回はこの話題について返信して下さい」と指示して頂けたら
私も悩まなくてすみますし、なつさんに悔しい思いをさせることもなくなるかと思います。
(すみません、今回も多分外してますね … )

みのるさん
ラーメン屋さんでコース料理とは珍しいですね。
しかも、締めのラーメンが普通盛りで出てきては、確かに胃もたれしてしまうかも。
いや、でも思えば私も、飲み会のあと締めのラーメンを食べに行き、
普通盛りをぺろりと平らげていました (^^; 。
この3連休は予定がいろいろとあるようですが、
その中にはもしかして、胃もたれなんてどこへやら、
いつものラーメン店巡りも含まれているのでしょうか (^^; 。

ニャン吉さん
そうです! 確かに中村獅童にちょっと似ています!
今も嫌いではありませんが、若い頃の中村獅童大好きでした。
なのに、どうして気づかなったんでしょう。
中村獅童の顔を、もっと肉付きよくふくよかにしたら、絶対画像の彼のような顔になると思います。
目が一番似てますが、唇の形も似てますよね。
気づかせて頂いたおかげで、余計彼がキュートに見えてきました (^^) 。

マークレオさん
マークレオさんも塾講師のアルバイトをされたことがあるんですね。
確かに時給がよかったです (^^) 。
ある夏など、昼間は夏期講習の授業を数コマ持ち、夜は家庭教師を2軒ほど
1か月ほぼフル稼働で担当したら、ひと月のバイト代が30万を越したこともありました。
「Big Brother Big Sister」というプログラムの存在初めて知りました。
主に片親家庭で育つ青少年を対象にして、大人のボランティアがマッチングされた子供の相談相手となり、
犯罪予防活動等を行うプログラムなんですね。
確かに一歩間違えば犯罪者扱いされたり、訴訟になりかねないかもしれませんが、
やりがいや社会的意義もあるように思います。
まだ、これからでもチャンスがあればやってみたいですか?

bokkiさん
3枚目は本当にいい表情(笑顔)をしてますよねぇ。
おまけにワンちゃんもブサカワなので、つい見る側も笑みがこぼれてしまいます (^^) 。
セクシーさやエロさは皆無ですが、
私もこの画像はお気に入りで、どうしても外せない一枚でした。
通常の3枚より枚数を増やし、ひとりの男性の魅力をいろんな角度から紹介したいというのが
〔ザ・FOCUS〕シリーズの趣旨なので、
bokkiさんの「顔の表情によって、これだけ印象が違うのだな~」という思いは
まさにこのシリーズの目的に相応しい、嬉しい感想です (^^) 。

再びマークレオさん
「マホガニー・モーニング」を聴いて頂き、ありがとうございます。嬉しいです (^^) 。
確かにイントロが長い (^^; (でも素晴らしいイントロです)
ブログで紹介した時も「イントロが曲全体の半分以上を占める3分近くも続くが、
焦らずじっくり聴いてほしい 」と書いたほどです。
ギターの音色が「ちょっとアンダルシアっぽい」という感想も、大いに共感できます。
念のためアルバムのクレジットを確認しましたが、
やはりリード・ギターは青山徹氏で間違いありませんでした。