2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日、ラーメン屋さん行きました。(笑)
一昨日の新年会の醤油ラーメンがあまり美味しくなくて・・。
ラーメンが、醤油、塩、鶏白湯から選べたのですが、鶏白湯はスープ餃子で
出てきたので違う味をと思って醤油にしたのですが失敗でした・・。
なので昨日は美味しい醤油ラーメンを求めて行ってしまいました。
家族で行ったのですが注文したチャーハンを食べられないと言われて勿体ないから
食べたら・・また胃もたれ。なんせ自分もチャーハンも注文したので・・体重も凄いことに。
でも運動は欠かせません。これからします。リバウンド解消しないと・・。
そして今回の画像ですが、運動後サウナ行こうかな・・。
画像の彼の腋毛を含めて体毛の濃さ・・たまらないです。
サウナでこんな彼みたいな人と出会いがあればな~。
自分はサウナで血行が良くなるからか、あそこが起ちやすくなります。
多分好みの男性が現れてら、起っちゃうなあ~。自慢のあそこを奮い立たせて。(笑)
過去に起ってしまい触られたことがありましたが期待したいです。

半蔵

若いけど男らしさを十分に感じる顔つき体何といってもこの体毛はいやらしさ満載ですね
百恵さんの事が出てて一つ聴いたら見たら久し振りにずーーーーと聴いてしまいましたいいですね
windows8が終了するということでパソコンは十分使えるのに買い替えることになってしまいました
windows11ですよ なんかあやつられているような でも仕方ないんでしょうね

マークレオ
サウナの効用

日本では何年か毎にサウナブームになりますね。昨今は本当に人気らしくて9モンの記事なんかでも頻繁にサウナの新店舗情報が出ています。凄いなぁ。

アメリカはそこまで真剣にサウナの効用を信じる人がいないんでしょうか?近所には全くと言っていいほどないんです。値段は高くなるけれどYMCAとかに入会するとプールもサウナもあるけれど、日本のように素っ裸で、という利用法じゃないんです。着衣でサウナに入ってくる。こんな画像のようなシーンはありえない。

スパ銭やサウナに行って目の保養をしている皆さんが羨ましい。

それにしても画像の彼、いい。体毛の生え具合とか、日焼け具合とか、肉付きだとか。小顔にギュっと詰まったくっきりとしたパーツも好み。男らしい眉、彫りの深い目、精力強そうな鼻筋、生暖かい肉厚の唇。っていうか彼体と比較して、男竿、太くて長くないですか?ったく今の子にかぎって、、、。

シングルマンさん、こんな彼に遭遇したらサウナどころじゃないですね。24のサウナって結構熱いんですけど、お察しの通り、自分はついついアクションに走ってしまって、、、。サウナの効用どころじゃないんです。

身体を洗い風呂に浸かり毛穴を開き
サウナへ。
ベタベタした汗が出たら流し冷水で締め
またサウナ。の繰り返し。
汗がサラサラしてきたら完了。
私、約1時間かけます。
立派なサウナー?

狼系の彼。
引き締まった筋肉身体に、うねうねと
這いずる様に生え繁る体毛。
腋毛もサービス♪
胸毛、腹毛もサービス、サービス♪
何処から陰毛?もサービス、サービス♪
極め付け狼の獣牡茎も
サービス、サービスぅ♪
サウナでこんな狼君いたらば
絶対相対する位置で鑑賞致します。



シンガーソングライターの優里の
YouTubeチャンネル。
その編集スタッフであるリョータ君。
別にミュージシャン志望でもなく
普通の青年なんですが、
ツアー最終日パシフィコ横浜、五千人の
観客を前に雇い主、優里の謀略により
人前で一度も歌った事のない青年が
独り前座で歌わされる事になるという
恐怖動画(笑)

とにかく可愛い、素朴、護ってあげたく
なる好青年です。

リョータ君の歌う「ロングヘアー」

m(__)m

(ロングヘアーはリョータ君の友人の
元、優里スタッフ、ミュージシャン志望
NARI君のオリジナル曲です。)


https://youtu.be/egw6MFV26OI

シングル・マン
シングル・マン
Re:3609

みのるさん
やっぱり …
行ったんですね、ラーメン屋さん (^^) 。
食べ物も無駄にすのはよくないし、でも、胃もたれもつらいし …
悩ましいですね。
凄いことになっている体重って、一体何キロなんでしょう。
今は言いたくないでしょうから、
リバウンド解消に成功したら「実は、あの時は…」と教えて下さい (^^) 。

半蔵さん
分かります!
私もパソコンで作業をしていてちょっと疲れたら
気分転換に、その時思いついた曲を検索して流すのですが、
一曲で終わることはまずなく、聴きたい曲が次々と湧いてきて
つい、ずるずると聴いてしまいます (^^; 。
でもやっぱり音楽っていいですよね。
特に半蔵さんは音楽好きだし。
ジョギング中には相変わらずいろんな曲を口づさんでいますか? (^^) 。

マークレオさん
そうなんですか、アメリカにはサウナがあまりないんですね。
そもそもサウナ自体、あまり人気がないということでしょうか。
私も若い頃は、相手から仕掛けられたもの、
自分から仕掛けたもの取り混ぜてアクションに走りましたが (^^; 、もう何年もご無沙汰です。
なつさんや豆柴さん、みのるさんのスパ銭リポート(?)を読ませて頂くたびに、いいなぁ~と思うのですが、
もう年も年ですから、サウナなの効用と目の保養だけで十分。
変な期待はせず、出かけてみましょうかね。
でももし、みのるさんのようにサウナ効果でアソコの血行も良くなってしまったら … (^^; 。

樹さん
リョータ君、歌上手いですね!
優里氏もそれが分かっているからこそ、ステージに上げたのでしょう。
ファンの方は分かるのでしょうが、
歌い方も優里氏にそっくりなので、曲だけ聴かされたら私だったら区別がつかないでしょう。
ところで紹介頂いていた「portrait(s)」全4話+特別編、観ましたよ。
何か特別なことが起きるわけでもなく、何かを声高に訴える作品でもありませんが、
いろんな世代や性別の人たちの生と性が、ありふれた日常の中で息づき、交差し合う。
樹さんやコメントを寄せて下さるみなさん、そして私もそんな人間たちのひとり。
人それぞれにそれぞれの人生があって、みんな懸命に(じゃない時もありますが ^^;)生きている。
みなさんのことがつい愛おしくなる作品でした。

bokki

昨日の私からのコメントの何気ない一言を慮ってくださったのでしょうか、今日は、あるがままの体毛も魅力的な男性画像を取上げてくださって、恐れ入ります。
タオルを持ち上げたり引っ掛けたりしている一物の姿は、セクシー!を超して、もう、エロい!ですよね。(^^)

自分はサウナ室では変にタオルで隠したりしないで「あるがまま」にして、自然体で汗を流しています。
身も心も解放して、でしょうか。

最近では、サウナで「ととのう」というチョット違和感のある言葉も妙に流行っているようですが、サウナは実は、間違った使い方をすると「ととのう」どころか、体に危険なこともあるので注意が必要だと証している心臓血管外科医もいるほどですから、サウナーの方々、どうぞご注意を。
https://president.jp/articles/-/57263

どうも
自分も欲しい

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしています。
今日は、我が地方での「どんど焼き」に招待されて、青空の元、久しぶりの行事に行ってきました。

今回の画像の彼は、見事な身体、体毛、立派な竿。

体毛の薄い貧弱な身体の粗末な物しか持っていない自分としては、憧れる漢で素晴らしい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3609-2

bokkiさん
はい、bokkiさんに見放されたら困りますからね (^^; 。
ところで、私もサウナの危ない一面は分かっているつもりで、
我慢して長く入らない、とにかく水分補給をするの2点は実践していますが、
今回改めてサウナに潜む危険性を教えてくれる記事をご紹介頂き、
その意識を新たにすることができました。
他のサウナ愛好家のみなさんにも、是非一読して頂きたいですね。

どうもさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
門松やしめ縄、破魔矢などの正月飾りや書き初めを焼く「どんど焼き」ですね。
以前は1月15日に行われるのが主だったようですが、
かつて1月15日だった成人の日がハッピーマンデー制度により1月第二月曜日に移動したことから
どんど焼きも1月9日に移した神社やお寺が多いようです。
伝統的行事ってやはり意味のある事ですし、
参加することでなんとなく気持ちの整理もついていいですよね。

カズ
体毛♪

シングル・マンさんおはようございます(^^♪ 寝正月でゴロゴロしていたからか、仕事が始まってバタバタしていてやっと平常運転に戻った感覚です。

自分もサウナはご無沙汰です。スーパー銭湯や温泉も全然行ってないです…。

サウナに入ったらこんな毛深いモデルさんがいたらドキドキしちゃいそう(^_^)
近くに座って舐め回すようにガン見しちゃうでしょう。

4枚目の画像なんてモロ透けて見えててたまりません!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3609-3

カズさん
私も1月2週目に入ってようやく平常運転に戻りました (^^; 。
サウナでは股間を隠す人、隠さない人といますが、
そのどちらより、4枚目のような半透けの生地を股間に置いている人が
もしかしたら一番興奮するかもしれませんね。
見えないともちろんつまらない。
丸見えだと直球過ぎて、ちょっと面白味がない。
見えそうで見えない、見えなさそうでちょっと見えるという状態が、
一番そそられるかもしれません(^^;