2ntブログ

3363:ザ・FOCUS 13

シングル・マン

シングル・マン

                に続き、Chan Wai Teik氏、2度目の【ザ・FOCUS】登場。(No.31242976でも紹介)
              体はもちろんだが、とにかく彼の顔が大好き。彼が横たわるベッドにダイブしたい気分である (^^; 。

    3363-1.jpg



3363-2.jpg



         3363-3.jpg



  3363-4.jpg    3363-5.jpg    3363-6.jpg



    3363-7.jpg



3363-8.jpg



        3363-9.jpg



    3363-10.jpg    3363-11.jpg    3363-12.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
kk

若いころを経て今の写真、渋みを増してきた感じですね。この先どんな風にいい男顔になっていくのでしょうか。その若いころの写真でPCの壁紙にしているのがあります。胸部から上で顔を少し傾げて薄笑みのような口元をしています。TVとつないでいるので、画面では大きなり自分を見つめてくれているようで嬉しくなります。^^
紹介していただいた写真の他にもInstagramやFacebookからもいくつかストックしています。ベッドの画像は壁紙にぴったりなので時々交換して楽しもうと思います。
シルバータイツを履いた商品広告画像が何枚かあります。そのどれもが、極めて薄くタイトで、陰茎のリアルさや亀頭のエラの形状まで見えるものがあります。そして、「50 SHADES OF LOVE by Wei Teik」ではマッチョのキスシーンがあります。#WaiTeikPhot は彼が撮ったものなのか、プロデュースしたものなのか、気になります。
これからも、ずっと注目したいひとであることは間違いないです。

bokki

1枚目の鉄橋での画像、2枚目の草原に寝転んでいる画像、などなど、親しみのある、いい顔をしていて、私も惹かれます。
8枚目のベッドに寝ている画像は、あああ~!とウットリ!
9枚目の白・赤・紺三色のボクブリ姿も素敵です。
7枚目の画像では、さすがビルダーさんだけあって、ボディービルのポージングではキッチリと決めていまね。
素晴らしい肉体を現している画像だけでなく、その他の画像での、何気ない普段顔の表情も、いいですよね~!

漢の肖像。
何処を切り取っても雄が馨ります。
臙脂の玉柔根がくっきりの腰に手を
当てたマッチョポーズが矢張至高。

いやしかし黒地に黄色ラインの
水に浸かった画像も臍腹毛が
十二分に堪能出来究極。

この御方、若干への字眉で垂れ目
それが強壮な雄の風貌ながら柔和を
感じる要因かも。
後、大抵お口は微半開き。
自分がやるとお間抜けですが(笑)

余談
中森明菜伝説のコンサート視聴しながら
書いてます。録画一曲めのTAttooの
1小節めから…ギリアウト。
帰宅がも少し早ければ(泣)




シングル・マン
シングル・マン
Re:3363

kkさん
多分、今回紹介の画像の中では白髪が混じる様子から言って、
1枚目が一番最近のものかと思いますが、年を重ねてなお魅力的ですね。
確かに彼は陰茎くっきりの生地の薄いタイトな下着姿も結構公開していてその姿は垂涎ものですが (^^; 、
残念ながら全裸姿は一度も見たことがありません。
もしかしたら、どこかには存在するのでしょうか。
また彼がビルダーかつ、プロのカメラマンであることは知ってましたが、
女性を撮影したものもしか見たことがなかったので、
今回初めて男性モデルの画像を見ることができて嬉しいです。
「50 SHADES OF LOVE by Wei Teik」を検索していたら、偶然こんなサイトも見つけました。
GX3の宣材写真(?)も手掛けてたんですね。
https://www.lensculture.com/wai-teik-chan】(※COLOUR CLASHをクリックすると、大きなサイズで見れます)。
次回、次々回の画像もすでに準備済、今回は抑え気味だったもっこりが強調された画像なので、引き続きご注目下さいね (^^) 。

bokkiさん
はい、私は彼の顔だけ見ていても幸せな気分になれます。
厳選した12枚なのでどの表情もお気に入りなんですが、
特に、背景が線路ということもあり、1枚目が大好きです。
(鉄道好きの私は線路が背景というだけでもアガってしまいます。
実際、当ブログでも線路を背景にした画像も結構紹介していますが、
すべて思い出せるほど素敵な画像ばかりです。
六尺兄貴が開聞岳をバックに線路に立つ画像は不朽の名画像ですね)
今回は外しましたが、お道化た表情もとても可愛いですよ (^^) 。

樹さん
すごく好きな顏なので、全体としてみると全く気にならないのですが、
確かに眉だけみると、かなり特徴的ですよね。
への字でもあるし、中央から眉尻にかけてはかなり山高。
今の若者風に眉を整えたら、かなり印象が変わるかもですが、
もちろん、今のままがいいです (^^) 。
追伸:ショック! すっかり忘れていました!
「中森明菜伝説のコンサート」、番組予告を見て、私も絶対録画しようと思っていたのに … 。
まさに「I MISSED "THE SHOCK"」(?)(って、まじな話、このタイトルってどんな意味なんでしょうね。)

マークレオ
眼鏡の画像がイチオシ!

彼、何度か紹介されていますよね。渋さが増してきて素敵です。私は断然眼鏡の画像がお気に入り。裸を見せない「賢さ」みたいな知的さも見て取れますよね。くっきり自己主張のある鼻筋に、精力の強そうな鼻翼。でも甘ったれ屋さんのような下唇。とても魅力的な表情ですよね。すべての画像で均整の取れた体型。歳を重ねても体型を維持していくのは本当に大変だと思います。筋トレは勿論ですけれど、食事管理もおそらくきつくなってくるでしょうね。

さてさて日本は大型連休突入ですね。皆さんはどんなご予定があるのでしょうか?私はメイデーにフルマラソンに挑戦です。2019年にトレーニングを始めたのですが、コロナでほとんどのマラソン大会が中止。モチベーションも上がらなくて、やっと重い腰を上げての挑戦です。明らかにトレーニング不足なんですが、自分の現在位置を確認するつもりで走ってみます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3363-2

マークレオさん
眼鏡をかけた画像も今回絶対に外せない一枚でした。
この画像を見ると、への字の太い眉、決して整っているとは言い難い鼻
(でも個人的にはこの男らしい鼻、嫌いではないですよ)
上と下の厚さの違いが2倍はありそうな唇と、
どのパーツもかなり個性的なのに、これだけかっこよく見えるのは、
やっぱり人って目の印象が一番大きいのかなと思います。
でも今回はそれより何より、
マークレオさん、フルマラソンに挑戦されるんですね!
確かに以前「まずはマラソン完走」と仰っていましたが、トレーニングを継続されていたんですね。
フルマラソンと言えば、半蔵さんが年2回、ハーフマラソンにも年4回参加されていますが、
マークレオさんは今回が初挑戦のようなので、自分のペースを守り
まずは記録より完走を目指して頑張って下さいね! You can do it!!