2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
なつ
裸で過ごす?

シングル・マンさん、こんにちは。僕のスーパー銭湯でのドキドキ体験を「目の薬」と言ってくれてありがとうございます。ドキドキした相手に悟られなかったとはいえ、股間の竿が全く反応しなかったのは哀しいですね。通販で買ったビルパンを穿いた時はあんなにビンビンになって朝勃ちまでしたのに、体は思い通りにいきません。
 それからこの画像の1枚目と2枚目を見たら、スーパー銭湯のミストサウナで向かいに座ったガチムチの男性を思い出します。腹筋は割れていないものの、胸筋がそれを補って余りあるくらいに盛り上がっていて、乳首も勃っているくらいに大きく、口で吸って舌で弄ってみたくなりました。若くて逞しい男性は見ていて堪らないですね。スーパー銭湯なら、お仲間ばかりではないので見るだけですが、股間の竿が反応しなくても気持ちは前向きになります。今夜は寒いので、部屋の風呂に入りますが、風呂から出たらビルパンを穿いて寝ます。このモデルさんのような逞しい若者や、しばらく見ていないビルダーだらけのホテルが夢に出てきたら最高なのですが、逞しい男性と裸で抱き合うなんて、夢でも現実でもないでしょう。それなら今夜は変態になって、買ったビルパンを頭からかぶって、抜いてみましょうか(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は寒い1日でしたね。寒いから帰宅後ぬくぬくしています。
そして寒いと運動もはかどりますね。
運動するときは今回の画像のように脱いじゃいます・・。
と言っても真っ裸にはなれないですが・・。
痩せてすっきりしてきたら全裸体操もいいかも・・。
画像の彼みたいに、どうだ・・って見せられる体を目指したいです。

bokki

そうですね、こうも寒い日が続いていると、流石に、脱ぎたくても脱げないですよね。
でも、陽が射し込んでポカポカとなった暖かい部屋の中なら!
そう、こういう風に、白ブリだけでも快適に過ごせそう。
そして、ああああ~、ついにシャツを脱いじゃった~!
・・・と思ったら、お見事なモノが出現!
見せてくれますね~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3589

なつさん
竿は反応しなくても、
気持ちは前向きになるのなら、何よりです (^^) 。
「今夜は買ったビルパンを~」も
何に興奮するかは人それぞれ、
いいんじゃないでしょうか (^^; 。

みのるさん
気候的にもちょうど適しているということで、
ダイエットも順調のようですね。
みのるさんが「どうだっ!」と
シェイプアップされた肉体を披露して下さる時を
楽しみに待っています (^^) 。

bokkiさん
確かに「ああああ~、ついにシャツを脱いじゃった~!」で
お見事なモノも見逃せませんが、
私は彼の顔も大好き。
3、4枚目は顎を前に突き出し、超生意気というか、ふてぶてしく見えますが、
彼のような男っぽく、かつちょっと悪っぽい顔にも弱い自分です (^^; 。

豆柴
白ブリのCM。

としか思えない。
目線がいい感じです。
もちろん,CMに使われるのは,2枚目までですが。
ザンネンながら,3枚目と4枚目はいつも想像の中。
このサイトはそこを見せてくれるからありがたい。

カッコいいお兄さんです。
チェーンのネックレスも似合ってます。
カラダ全体に力が漲ってます。
パンツの代わりに,シャツですね。
絶体,何かを身に着けていたいんでしょうか。
どちらもいい!
4枚目は見せびらかせてますね。
ううーん,この男だからできる仕業だあ。
美しいというより,野郎のカラダそのもの。
チンポも含めて,カラダ全体を表してますね。
胸からチンポまで一続き。

もう一つ,goodなポイントがあります。
上唇。
少し,ツンと上向きの唇。
そこから始まって,チンポまで。
完璧な男子です。

追記:もう一つ,鼻の穴!なんで!?エロい!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3589-2

豆柴さん
確かに上唇や鼻の穴もなんだかエロく見えますね。
特に鼻の穴は
3、4枚目のように顔を反らさない限り
全体を見ることはできないので、
普段はなかなか見ることができない部分が露わに見えているという刺激が
エロさにつながっているのでしょうか。
秘穴をエロく感じるのと、基本的には同じ理由なのかもしれませんね (^^; 。

マークレオ
そっちのけ

Upが遅れました。休暇を終え、昨晩自宅に戻りました。ここは東海岸、もう寒くて、寒くて体が追い付いていかないようです。でも事故もけがもなく無事に過ごせたことが何より。この休暇を糧に年末年始も乗り切ろう。

モデルの彼、魅力がいろいろあって、もっともっとねめ回したい欲望に駆られながらも、例えば鼻孔の形とか、薄っすら乳毛とか、でもどうしても興味は極太の男竿。立派です。フルじゃないのにこの太さと長さ。色も堂々としていて文句なし。こんな彼がこの冷え切った寝室でスプーンしてくれたら時差ボケなんて忘れるくらい熟睡できそう?いやいや寝るどころじゃなく夜通しプレイしちゃうでしょ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3589-3

マークレオさん
まずは無事帰宅されて何よりです。
休暇は十二分にエンジョイされましたか?
そしてお疲れのはずなのに、
遡ってのコメント投稿、本当にありがとうございます。
私も語りたい彼の魅力はいろいろあるのですが、
とりあえずひとつ挙げるとすれば、
身体の前面全体に薄っすらと広がる乳毛も含めた体毛でしょうか。
ただ陰毛を短くカットしているところを見ると、
他の部分も本当はもっと濃いのかもしれません。
それはそれで、もちろん大歓迎ですが (^^) 。