2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今月も半分終わってしまいましたね。そして街角では、今日は大安吉日、
年末ジャンボを買う行列がすごかったですね。
自分も夢を買いたかったのですが、現実の事でいっぱいいっぱいなので
宝くじは辞めました・・。(笑)
そして今回の画像ですが、3枚目、ケツワレ穿いていますよね。
若き頃どんなスポーツされていたのでしょうか・・。
ラグビーかな?柔道かな?4枚目はその監督ですって感じの風格を感じます。
2枚目のもっこりも重量感があり、現役感を感じますね。
素敵なdandyです。

たーくん
気分はすでにクリスマス

シングル・マンさん、ありがとうございます。今回のモデルさんはあの方で間違いありませんよね。一足早いクリスマスプレゼントとなりました。改めて御礼申し上げます。
この親父さん、裸体がミョーに美味しそうなんですけど4枚目のブルゾンを着込んだお姿もまたステキです。骨格の関係からかもしれませんが、横顔がじつによく決まっています、福耳だし。
こうしてみると、シングル・マン説の通り「さぶ」的な御仁だと納得がいきます。後姿はきっと広い背中にどっしり男尻、近々公開してほしいものです。

ニャン吉

こんにちは

イケオジ画像に萌えますよね。
横顔も正面もかなりの男前!!
腹は出てるけど、ビキニもケツワレも良く似合う。

画像のイケオジと、街ブラデートとかしてみたいと思うのは、
ニャン吉だけですか?










bokki

んん?この親父さん、どっかで見たことあるぞ?
もしかして自分の知ってる人?
・・・と思ったら、もう4度目の紹介となるのですね。
そうか~、どうりで!

実に渋くてカッコいい親父さんですよね(^^)。
特に、4枚目の白樺林での彼の味のある顔が素敵で、強く惹かれます!❤

豆柴
渋い!

最後のジャケット着た画像がカッコいい!
4枚目から見て,逆にいくとゾクゾクする。
脱がせてるみたいで。
乳首をツンと勃てて,平気な顔しながら,きっと,チンポ勃ててますよ。
脱がされることに,興奮するし,待ってますよね。
相手の手を。

ケツ割れ,bikeなのがtraditionalでいい。
このケツ割れ,なかなか似合わないですよ。
少し,腹部のベルトにお腹がちょっと乗ってるのがエロい。
カラダ全体が,ゴツイ!
ガチムチっていう言葉を思い出しました。

季節は移ろってますが,いつでもどこでもいい漢はいい漢。
こんなオヤジが近くにいたらなあ。

海雄

>渋さ・かっこよさは、変わることのない魅力…
その魅力ワタシも欲しい!

裸も魅力的だし4枚目も渋くてカッコいい!!

秋祭りの番組、今回ワタシはあんまり映っていませんが、それでも声は高いなぁ(^^;。

土曜日は担ぎ手達、番組の観賞を兼ねてお疲れさま会をしていて、皆泣いたらしい。県外のワタシも見られる様にしてくれて…泣きました( ;∀;)

ドローンや水中撮影も外注ではなくテレビ局内の人達で製作してくれました。
裸の禊もディレクターが編集頑張ってくれました。感謝です。

今回徳島県での放映で評価が得られれば、全国放送や動画の世界配信まで持っていけるので決まり次第お伝えします。

実はスポンサーの名誉会長兼全国祭りNPO法人会長が、県副知事や町長と共に禊や神輿の滝入りを見学してくれていたそうな。
難しいことはよく分からんので、
当選するまで一緒に裸の禊をしていた町長に任せました。まぁ悪い様にはされないと思います(^^;。
会長楽しんでくれたら、これ幸い(^^)




シングル・マン
シングル・マン
Re:3590

みのるさん
「夢を買いたかったのですが、現実の事でいっぱいいっぱい…」
分かるな~、自分も全く同じ … と同調しかけたのですが … 。
そうです、私はこのブログで紹介させて頂く素敵な男性たちに日々夢を頂いていました (^^) 。
さて、今回の親父さんですが、
確かに若い頃はラグビーか柔道選手、そして今はその監督というプロフィールが
実にしっくりくる、逞しくてかっこいい男性ですね。

たーくんさん
「ひと足早いクリスマス・プレゼント」とまで言って頂けて、ありがとうございます。
私がこちらの男性を知るきっかけを作ってくれたのはたーくんさんなので、
私からもたーくんさんに感謝です (^^) 。
4枚目は下着姿でもないし、肌を見せているわけでもないので
紹介するかどうか、ちょっと迷ったのですが、
まるで高倉健の映画のスチール写真ばりのカッコよさに、紹介せずにはいられなかったのですが、
たーくさんをはじめ、みなさんにも気に入ってもらえたようでよかったです (^^) 。

ニャン吉さん
いえいえ、もちろんニャン吉さんだけなんてことがあろうはずがありません。
少なくても今日コメントを下さった方はみなさん、
こちらの素敵な親父さんとデートしたいと思われているのではないでしょうか。
街ブラもいいですが、
私は4枚目のロケーションとなっている白樺の森を
彼とふたりで散策してみたいです (^^) 。

bokkiさん
知り合いにこんな人がいたら、いいでしょうねぇ~ (^^) 。
でももし、決してこちらの思いを伝えることができない立場の方だったら、
辛くて仕方ないかも … 。
それだったら、写真の中の憧れの人がいてくれた方がいいのか、
それでもやっぱり、身近な人であった方がいいのか … 。
確かbokkiさんも、思いを伝えることができず、辛いを思いをした経験があったかと思いますが、
今のbokkiさんなら、どちらを選択されるでしょうか。

豆柴さん
画像を逆に見ていく。
なるほど、そういう見方もあるんですね。
私のストーリーに話を合わせて下さるのも有難いですが (^^; 、
豆柴さんのように、自分なりのストーリーを組み立てて
画像を楽しんで頂けたら、さらに嬉しいですね。
小説が得意な豆柴さんだけに、
いろんなストーリーが浮かんでくるのではないでしょうか (^^) 。

海雄さん
いいヒントを頂きました。
もし海雄さんが登場する場面が分からなかったり、見逃してしまったりしたら、
声に注意しておけばいいんですね。
多分顏で見つけられる自信がありますが、
声もしっかり頭の中に焼き付いてますよ (^^) 。
地元のみなさんも海雄さんも、番組を観て泣けたとは、
番組の完成度も高かったのでしょうが、
それだけ祭りへの思い入れが深く、
またそれがTV局の方々にもちゃんと伝わり、
評価されたことが嬉しかったのではないかと、僭越ながら思っています。
楽しみな情報、ありがとうございました!

マークレオ
そうでない方はそれなりに、、、

いいですねぇ。表情はどこか幼く優しそうな雰囲気の殿方ですけれど、体は風格もあって、日本的Daddyにふさわしいモデルさんですね。旅行後の楽しみの一つは沢山とった写真を見返したり、気に入らない写真を消去したり。連れと見返して、あーだ、こーだいうのも好きなひとときです。最近のスマホは本当によくできていて、色の出し方とか、解像度の良さとか、こんな素人でも結構よく撮れるものなんですね。私は現代っ子のように写真修正をする忍耐はないけれど、本当に便利なツールになりました。

でも、今回は見逃せない写真が数枚あって。自分ではおそらく「見て見ぬふり」というか見たい角度からしか自分の裸体を見ていなかったのでしょう?離島めぐりのツアーに参加した時ほとんど水着姿で、上半身裸、での写真が多かったのですが、ツアーガイドと一緒に取った写真が、もう「限界突破破滅」状態。しかもモデルのおじさまみたく肉付きもよくなく、連れからは「ET」とまで言われる始末。見返すと確かに
ET、垂れた胸に張り出た腹。ちょっと気を抜いていたり、ポーズをとっていないと、あー、もう見れない~!結局、フィジーかーだの親父の貫禄だの、目指すところが不確かなまま、今に至る。どうやら、新年の抱負は決まりのようです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3590-2

マークレオさん
今回のコメントタイトルには思わず笑ってしまいました (^^; 。
「あー、もう見れない~!」と嘆くマークレオさんですが、
“ET”は言い過ぎ、まして限界突破破滅状態だなんて。
どんなにいい男でも、撮影アングルだったり明るさだったりが要因で
不細工に写ってしまうことがあるものです。
今回は撮影された数多くの写真のうち、たまたま数枚が
そういう風に撮れてしまっただけではないでしょうか。
でもああなりたい、こうなりたいと、目標を立てることはいいことだと思います。
ただし、その目標はしっかりひとつに定めてということですね (^^) 。
旅の思い出話もまた、おいおい聞かせて下さいね。