2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
小顔からのボリューミー

うぉぉ、というのが第一声。一体どんなスポーツをしているとこんな豊満なケツになるのか。デカすぎて、オイルまみれで胸焼けしそうです。

顔はやんちゃで、キリッと小顔。こんなケツの持ち主でも案外タチだったりして、、、。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
華金です。しかし寒いですね・・。もう冬ですもんね。
今宵は温かくして寝ないとな・・。
そして今回の画像ですが、自分の職場の人に似ている。(笑)
彼もこんな白ブリ・Tバックを穿いているのかな・・なんて変な妄想をしてしまいました。
明日はまたラーメン屋巡りしてきますね。

なつ
大丈夫?

シングル・マンさん、こんばんは。この画像の4枚目は、対岸のビルの窓から望遠レンズを向けたら、竿と双玉が丸見えですよ❗日本国内はもちろん、中国本土でも大変な騒ぎになりますが、多分、台湾のどこかの都市なんでしょうね。2枚目のTバックがフィットしたケツの画像は、僕からは羨ましい限りです。僕にとってTバックと言えば、取引先の市役所の担当者とそっくりな男性を、夏のゲイサウナの屋上で見かけた時に、彼が薄茶色?(もしかしてゴールド?)の厚手の生地のTバックをはいていたことを思い出します。確かめることもできないまま転勤してしまいました。もしもう1度担当することが出来たら、わざとらしくても、彼と仕事で会う機会を作って、遠回しに聞き出してみたいくらい、いまだに気になります。生地越しに勃起したデカマラ(昭和の頃はデカチン、とか巨根と言ってましたよね?)を見せつけておいて、僕がその場を離れた隙に姿を消した男性かどうか、確かめずにはいられません。もちろん、万一人違いだった時の言い訳を考えてからでないと、実行はしませんよ。
 それから、ご心配の通りに、検査結果は新型コロナ陽性で、来週一杯まで体調を見ながら療養することになりました。とにかく急に熱が上がります。解熱剤を1回飲んでも、半日もするとまた高熱が出てきてしまいます。3日間が熱の山場と看護師から言われましたが、熱で目が覚めて熟睡できません。今は解熱剤が効いたのか、体温が下がったのでコメントしています。ワクチン接種の予約をしたばかりでこんな目に遭うとは、何かが僕を邪魔しているとしか思えません。ワクチン接種の予約はキャンセルしましたが、感染後の接種は事前の検査をしないとすぐにはできないと、予約した医院で言われましたが、まずは治すのが先ですね。
 シングル・マンさんもブログ読者の皆さんも、ワクチン接種をするならお早めにしてください。

bokki

顔の表情も、ポーズの決め方も、見せることも見られることも充分に意識した自信に満ち溢れていますね。
それも、そう、この前から見ても後ろから見てもカッコイイ肉体の持ち主だからでしょう。
特に、丸く盛り上がったプリンプリンとした男尻は垂涎ものです。
4枚目の画像では、開いた股の間から一物の『1ミリ』だけが〖ラインオーバー〗しているようにも見えますが、それは【ビデオ判定】で?(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3573

マークレオさん
本当に豊満な双丘ですね。
片方だけでも彼の頭より大きいほどです。
ちょっと個性的な顔立は好みが分かれるかもしれませんし、
顔はどうでもいいという訳では決してありませんが、
男尻フェチの私にはこの、マークレオさんにとっては
胸焼けしそうなほどのお尻だけでも、十分見る価値ありです(^^;

みのるさん
最近のみのるさんの週末お決まりのコメントである「華金です」を
つい先日読んだような気がするのに、再びもう華金、週末ですか … 早いですね。
そして今年もついに最終月の12月。
師走というくらいですから、今月はいつにも増してあっという間に過ぎてしまうのでしょうが、
「華晦日」を迎えることができるよう、お互い慌ただしくも充実した締めくくりの月にしましょうね (^^) 。

なつさん
なつさんこそ大丈夫ですか?、って、全然大丈夫じゃないですよね。
気になっていましたが、残念ながら結果は陽性でしたか … 。
それでもつらい症状がないならまだいいのですが、
高熱が周期的に襲ってくるようで、辛いですね。
仰るようにまずは治すことに専念されて下さい。
コメントは回復してからで結構ですから、無理はしないで下さいね!

bokkiさん
あーっ、本当だ!
私の目にも1ミリだけラインオーバーしているように見えます。
さすがbokkiさん、対象物によっては
ビデオ以上の性能を誇る目をお持ちですね (^^) 。
それにしてもスペイン戦、
ドイツ戦に続いての見事な逆転勝利でした!
決勝トーナメントが本当に楽しみですね。

豆柴
バック

2枚目と4枚目では,彼のいい所が出てますね。
ケツのボリュウーム感と形の良さ。
背筋の逞しさ。
贅沢を言うようですが,チンコもいいけど,やっぱケツ!
実は,Tバックを穿くことで,ケツの大きさや形の良さを強調!
(最近の若者は違うでしょうが)日本男子は足が短いので,ビキニを穿いた方が足が長くみえるし,
ビキニが似合う。
突然ですが,これと同じ理屈で,デカケツはTバックで強調。
同じこと,繰り返していますが,それくらい,ケツが美しい。
ゆっくりと撫でまわして,声を出させてみたい。

あーん!?
あれ?
自分の声でした。
ケツ触りながら,いってしまいそう!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3573-2

豆柴さん
私は自分でもなかなかの尻フェチだと認識していますが、
お尻を触るだけでいってしまいそうなんて、
悔しいかな、豆柴さんのフェチ度には負けそうな気がしてきました (^^; 。
お尻の魅力が堪能できる2枚目と3枚目ですが、
2枚目は下は穿いてるけど、上は着ていない、
3枚目は上は着てるけど、下は穿いていない、と
どちらも全裸でないところが、逆にエロさを強調しているようにも思います。