2ntブログ

3597:オレンジ色の夜

シングル・マン

シングル・マン

温もりある照明の色、ちょいぽちゃとむっちりの中間的肉付き、力の抜けた体勢。
つい彼の股の間に横になって一緒にまったりしたくなるような、どこかほっとする画像だが、
おっと、ある事に気づけばそんなことも言ってはいられない。臨戦態勢に入らねば … (^^; 。

3597-1.jpg



3597-2.jpg



3597-3.jpg



Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
Anon, plug and play...

シングルマンさん、旅行に行った相方は、蠍座のモノガミーな奴で、自分はまだ遊びたい、といった時に、「相手のことを思うとはっきり言ったほうがいいですよ」とシングルマンさんがアドバイスをくれた、あの彼です。そうなんです。かれこれ7年になります。みんなから不思議がられるんですけど、週末に時々伺う元彼は本当にいい友達で、相方とは違った意味で影響を受ける友達です。

さて、こんなガタイがいい若者が、目隠しをしてベッドで待っていたら、、、。どう反応するかな
ぁ。自分は、intimate に深く繋がりたいから目隠し取ってほしいなぁ。でも彼は現実を見たくなくて(老体のET腹)、やるだけやって(やられて)エクスタシー感じちゃうんだろうなぁ。

顔なし画像は敬遠されがちですけど、こういう目隠し写はいいかも。彼唇が欲してる、、、。

なつ
ホテルで密会?

シングル・マンさん、おはようございます。クリスマスだというのに、深夜に更新とは申し訳ない気持ちです。そう思いながらも、早く更新されないかな、とクリスマスプレゼントを待つ子供みたいに思ってしまいました。この画像は、クリスマスに男に目覚めた既婚男性が、ホテルで密会しているように見えてしまいました。相手の指示通りの格好で待っていたら、ドアが開いて…というところのように思ってしまいました。夢でしか見ていない、ビルダーだらけのホテルがリアルにあったら、合戸さんや鈴木さん、佐藤さんなどを、こんな格好で部屋で待たせてみたいですね。ここしばらく見ていないので、初夢になればいいのですが、それより元日に会うことになった甥っ子と、どんなハプニングがあるか期待してしまいます。考えてみたら、僕が大好きなマッチョな男性と触れ合ったのは、甥っ子の他にいたか思い出せません。シングル・マンさんからご心配されたスーパー銭湯も、今年の夏以降お客そのものが減っているように見えるので、触れ合いどころか目の保養も、以前よりはレベル?が落ちた気がします。やはり新型コロナの感染拡大があるからでしょうか?
 それから関係ない話ですが、またアパートの脇の道路の側溝のフタが、大型車が乗ったらしく壊されてしまいました。アパートの入口なので、すぐに市役所の担当に連絡することになりましたが、今年だけで3回目なので、防犯カメラを付けたらどうですか?と言われそうです。市役所には、それより大型車通行禁止にしてほしいですね。それと、前の倉庫(配送センター?)の運営会社?から取引先に、配送車は脇道に入らないように言ってもらうよう連絡するしかないでしょうね。自治会長の仕事は年末も大変です。

bokki

電球の発光色にも、いろいろとあるようで、リビングや寝室など寛いでリラックスする場所ではオレンジがかった温かい光色が良いとか。
和やらかなオレンジ色って、心癒されますよね。
えっ?「おっと、ある事に気づけば・・・」って何だろう?
もしかして、白ブリの中央部が微妙に盛り上がりを増してきているっていうこと?
それ以外には気づかないのですが~(^^;)。

海雄

お疲れさまです。
モデルさんみたいにベッドでまったりしっくりしたいな…と思いながらも今週は三日間夜勤で仕事納めとなります。

あっという間に今年最終週!お祭りの撮影もあったりで余計に早く感じたかもしれませんね(^^)。

豆柴
unusual.

おう!?
今日はいつもとはかなり違ってます。
いつもは,いいカラダのイケメンが多いのですが。

ユルポで,白ブリ。
あまりに親近感を覚えるカラダが,目隠し縛り!?
彼,興奮してますよね!?
この画像だと,つい自然と手が出てしまいます。
勝手に上から目線で,「かわいがってやるよ。」の勢いで,股間に手を伸ばす。
で,結局は腰を振って手を払われる。
え!?
そうか!
見られているだけで十分なんだ。

よく見たら,股開いている太腿が逞しい。
やっぱ,いい漢なんだ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3597

マークレオさん
なるほど、そういうことでしたか。
もう7年もおつきあいされているんですね。
まだ遊びたいと言いつつも
肝心な部分では彼のことを大切に思い、実際大切にしているからこそ
7年も続いているのではないでしょうか。
さて、画像の彼が目隠ししているのは、それなりの事情があるからでしょう。
老体のET腹を見たくないからなんて、ご自身の発言でも言い過ぎですよ。
いや、最初に言い出したのは相方さんでしたっけ、失礼致しました (^^; 。

なつさん
本当に「早く更新されないかな」と心待ちにして下さっているのなら、
大変嬉しく有難いことです (^^) 。
さて、今回の画像からイメージしたシチュエーションは
「男に目覚めた既婚男性がホテルで密会」ですか、
しかも相手の指示通りの格好で … 。
もし私がその指示した当人なら、その従順さに彼のことがたまらなく愛おしくなって、
思いっきり感じさせてあげたくなります (^^) 。
自治会長の務め大変でしょうが、頑張って下さいね。

bokkiさん
「白ブリの中央部が微妙に盛り上がりを増してきている」
ことに気づかれたことは流石ですが (^^) 、
観察力の鋭いbokkiさんには別のある事にも気づいてほしかった (^^; 。
「臨戦態勢に入らねば …」もヒントのつもりだったのですが、
ちょっと的外れだったでしょうか。
ブリーフの下の方をじっくり見て頂ければ …
どうでしょう、気づかれましたか?

海雄さん
画像の男性の太腿を枕替わりに横になったら気持ちよさそう。
白ブリの上も心地よい刺激があっていいかもです (^^) 。
三日間(多分連続?)夜勤は大変ですね。
もちろん職場は暖房が入っているのでしょうが、
体調管理には十分注意されて、頑張って下さいね。
本当に今年もあっという間でしたが、
海雄さんは秋祭り等でプライベートが充実していたからこその、
私の場合はまたひとつ年を取ったせいの、時の流れの早さだったのでしょうね (^^; 。

豆柴さん
私としてはこういう体型の男性が大好きだし、
本当はブログでもこんな体形の男性画像をもっともっと紹介したいんですよ。
実際は、鍛えあげたマッチョよりこういう体型の男性の方がずっと多いはずなのに、
「unusual」と思えてしまうのはなんともおかしな話ですよね。
それだけ今回の画像は貴重とも言えるかもしれません。
「見られているだけで十分」なはずがありません(希望的観測ですが ^^;)。
このまま彼の上に覆い被さりたいです(私も追い払われるかもしれませんが ^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
シングル・マンさんは仕事納めはいつですか?自分は明日です。
明日から年末年始休みだと思うと頑張れますね。
そして今回の画像ですが、定番のBVDの白ブリを穿いて・・
自分も体験してみたいですね。画像の彼みたいに興奮してあそこはビンビンになりそうです。
やはり自分はウケ・Mでなのだろうか・・。

あつし
ブログファンの皆さんすみません!

このブログのファンの皆様に、僕の1番お腹出た時の画像を見せてしまってすみませんm(_ _)m
皆さんのコメントもありがたく読ませていただきました!
あ、なんかクイズ?みたいになってますが、答えは管理者様に今送らせていただきましたが恐らく非公開だと思います…
では、皆様、良いお年をお迎えください!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3597-2

みのるさん
いよいよ年末・年始の休みに突入!、嬉しいですね (^^) 。
さて「自分も体験してみたい」というのは
なつさんがコメントされていたような状況を、ということでしょうか。
これまでのみのるさんのコメントは
画像によって「抱きたい」だったり「抱かれたい」だったことや
今日の「やはり自分はウケ・Mなのだろうか・・」という自己判断からすると
多分みのるさんはウケよりのリバということになるのでしょうか (^^; 。


あつしさん
わざわざコメントを寄せて頂きありがとうございます。
また、画像を紹介させて頂き、ありがとうございます!
「すみません」なんて、とんでもないです。
私の「お気に入り画像」だからこそ、紹介させて頂いたんですよ。
「僕の1番お腹の出た時の画像」ということですが、
私的にはこれくらいの肉付きが一番心地良さそうで好きですよ (^^) 。
機会があれば、また是非紹介させて頂きたいです。
あつしさんも、どうぞよいお年をお迎えください。