2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
bokki

カッコイイですよね~、もう、ビンビンじゃないですか!
雄々しく聳え立っているから、前袋を窮屈そうに押し上げて、弓なりになっているし!
1枚目や3枚目は下から見上げるアングルだから、その力強さが一層感じられます。
これぞ『男』の姿ですよね!
これは黒猫?それとも最近流行りの風現代版褌?
和風の柄も素敵で、いいですよね。
六尺を締めている自分も、見ていたら、前袋がグ~ンと持ち上がってしまいました~!(^^;)

ニャン吉

こんばんは

休刊となった【Gーmen】のグラビアみたい!!
はち切れんばかりに怒張した股間と若さが羨ましい。
たぶん亀頭は、テカテカで周りが映る位。
かつてはニャン吉も、皆んなもそうだったはずです。
痛いほどに朝勃ちして、排尿しても勃起はなかなか治まらなかった。

肛門締め運動とか【プレイではない】勃起力上げる努力はしてしてますが、
若さには到底及びません。



みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れさまでした。
2時間早く切り上げて、市役所へ帰りは片道3㎞歩きました。
いい運動になりましたね。帰宅後はもちろんラジオ体操を第三まで・・。
ダイエット頑張ります。
そして今回の画像ですが、ビンビンに盛り上がっているあそこ・・。
画像の方は男性ホルモンの塊みたいな感じですよね。
ビンビンのあそこからは濃い雄汁がたくさん出そうです。

海雄

エネルギッシュな股間…良いタイトルですねぇ(^^)。

黒猫の柄が一見蛇の皮にも見えて猛々しさが増す感じです。モデルさんのワイルドさも良いですね!
ワタクシ本人の自覚問題でこの辺が皆無に思えちゃうので、是非とも欲しい感覚なんですがシングル・マンさんには「またまた!、そんな事言って!!」かも…(^^;。

マークレオ
ギルガメッシュナイト

こんな番組あったの覚えてません?今じゃぁコンプライアンスに引っかかりまくりでこんな番組出来やしないんでしょうけど、タイトルからしてもう、男性本位のどうしようもない番組、時代でしたね。

エネルギッシュがギルガメッシュの表音に似ているって言うだけなんですけど、こういう「男性自身」を見せられると、そそるのはもちろんですけど、同時に自身が無くなります。アジア人なのに二枚目なんてはみでてるじゃないですかぁ。
反り具合と言い太さと言い、なんとなんとB地区まで立派立派。今晩もご馳走さまでした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3587

bokkiさん
1枚目を見ると、確かに弓なりに反ってますね!
この逞しいイチモツを直に握り、手前に押し下げ手を離したら、
すごい勢いと強さで自らの腹を打つのではないでしょうか。
なんだか、その音まで聞こえてきそうです。
グ~ンと持ち上がってきたbokkiさんの一物も
きっと力強く六尺を突き上げているのでしょうね (^^) 。

ニャン吉さん
「痛いほどに朝勃ちして、排尿しても勃起はなかなか治まらなかった」
確かに若い頃はそうだった、と読みながら頷いている方も多いのではないでしょうか (^^; 。
もしかしたら「今でもそうだ」と仰る元気な方もいらっしゃるのでは。
私自身は朝勃ちはまだ毎朝のことですが、
痛いほどの、と言われると、その感覚はやはり徐々になくなってきているかもしれません (-_-;) 。

みのるさん
最近コメントでは言及されていませんでしたが、
ダイエット継続されてたんですね!
あるいは人間ドックが迫ってきたのを機に
最近また再開されたのでしょうか。
さて、今回の男性をみのるさんはホルモンの塊みたいと評していますが、
ただエロいだけでなく、この逞しさには元気までもらえそうな気がします (^^) 。

海雄さん
この辺が皆無の「この辺」とは、ワイルドさのことでしょうか。
それなら、海雄さんは神事に臨むと人が変わる、顏が変わると周りの人から言われるのに、
ご自身では全く気づかれていないんですよね?
それと同じで自分で気づかなくても、きっと海雄さんにはワイルドな一面もあると思います。
あいるいは、もし「この辺」がエネルギッシュな股間のことなら …
実際に拝見しないことには何とも言いようがありません (^^; 。

マークレオさん
ありましたね、「ギルガメッシュないと」という番組。
私も何度かは見たことがあると思います。
確か細川ふみえや飯島愛が出演されてましたよね。
ところでいつもならbokkiさん等が指摘してくれるはずなのに、
今回はコメントされていなかったので、あれ、私の目の錯覚かなと思いかけていましたが、
そうですよね、2枚目、ちょっとだけ顔を出してますよね? (^^; 。
私なんかとうに自分のものと比較して自信を無くすなんて状況は卒業(?)して、
ただただ興奮と活力を画像から頂いています (^^) 。

なつ
目の保養❗

シングル・マンさん、おはようございます。今頃のコメントで、すみません。
 一昨日は、アパートの風呂を保温にするのを忘れてしまい、昨夜帰ってフタを開けて手を入れたら、氷水状態でした。なので週末まで待たずに、ちょっと遠くのスーパー銭湯に行ってきました。久しぶりだったせいなのか、客が少ない割に若者グループが多く落ち着かなかったのですが、目の保養は十分にできました。泡風呂に入っていたら、20代前半くらいの若者が一人で入ってきたのですが、しばらく入って出る時に、勃起した竿のままだったので、目が点になってしまいました。タオルは手に持ったままで、隠そうともせずに出て行きました。泡風呂では僕の向かいに入っていましたが、若さ故の反応でしょうか?僕みたいなオジさんに反応してくれていたら、堪らないのですが、妄想だけにしておきます。それとミストサウナでは、胸筋が盛り上がった40代半ばくらいのガチムチの男性が向かいに座ってきて、ドキドキしてしまいました。幸い?僕の股間の竿は反応しなかったので、悟られずには済みました。ミスト越しにでもわかる胸筋の盛り上がりと、くっきりわかるくらいの乳首を見ていたら、向かいに座った男性は、ニッコリ微笑んでミストサウナを出て行きました。僕の隣にも客は座っていたので、どちらに微笑んだのかと、混乱してしまいました。そして、振り切るように浴室を出て脱衣所に行くと、さっき微笑んで出て行った男性が着替えていたのですが、なんとビキニブリーフを穿いていたのです❗それもゲイ御用達ともいえるブランドのものです❗彼とは一瞬目が合いましたが、その後は視線を向けることなく、着替えて脱衣所を出て行きました。僕は一昨日届いたビルパンを穿いて行ったのですが、その男性に見せられなくて残念でした。回復早々にこんな目の保養なら、してもいいですよね、シングル・マンさん❗こんなドキドキすることも、してはいけませんか?股間の竿が反応しないし、妄想するだけで何も行動はしていないし。言い訳になってしまいましたね。やっぱり僕には、スーパー銭湯は目の毒です(笑)

カズ
この方!

シングル・マンさんこんにちは(^^)
この方、Twitterでフォローさせてもらってます♪

最近は褌が多くなった気がしますが、コロナ前のビキニ姿がめちゃくちゃエロくてフォローした記憶があります。

昔よりひとまわり体がデカくなってガチムチって感じで、男くさくて格好いいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3587-2

なつさん
勃起した竿を隠そうともせず、
浴槽から立ち上がる人なんているんですか!?
もしそんな場面に遭遇したら
私も間違いなく目が点になってしまうと思いますが、
点になった直後、大きく見開いて凝視することでしょう (^^; 。
ドキドキ体験いいと思いますよ。
スーパー銭湯は目の毒ではなく、目の薬ですね (^^) 。

カズさん
おお、カズさんはこちらの男性をご存知でしたか。
twitterではないのですが、
こちらの男性がなんと玄斗さんと共演(?)した画像も見たことがあるのですが、
羨ましいやら、妬ましいやら … 。
玄斗さんの大ファンだし、こちらの男性にも惹かれてやまない私は
こちらの男性に嫉妬しているのか、玄斗さんに嫉妬しているのか、
分からなくなっています (^^; 。

豆柴
寒いのかなあ?

乳首,勃ってますよね。
乳首が大きい男子,好きです。
野郎でも,乳首がデカいのが絵になると思ってます。
ギリシャの彫刻って,乳首大きくないですか?

もちろん,この股間は語るべし!
何ですか?
どうやって,誰がこの画像を撮ったんですか?
私にご連絡いただければ…
いったいどうしたんだろう?
あまりの大きさに,自分の口の開き具合を確かめました。
ムリでした。
喉の奥まで突っ込む自信はありません。
立派な男子です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3587-3

豆柴さん
ここまで遡ってコメントを書いて頂いたんですね。
なんだかちょっと申し訳ない気もしますが、
嬉しいです。ありがとうございます (^^) 。
乳首、確かに勃ってますね。
そこがまた、エロかっこいいです。
実はこの画像、私が撮ったんです、と言いたいくらい (^^; 、
本当に自分でも撮ってみたいと思わずにはいられない、素敵な画像です。