2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
白髭

おはようございます。
白い褌に、日に焼けた肌が映えます。
私は、日焼けは赤くなり、ヒリヒリするけど、なかなか黒くなりません。
寒くなりました、シングルマンさん、風邪、体に気をつけてお過ごしください。

カズ
ギャップが凄い

シングル・マンさんこんにちは(*_*;
九州の血が流れている自分としては、最初の冬将軍ですでにギブアップです!寒い!

ところでモデルの青年、顔はまだ幼さが残った感じなのに、本当に無駄のない筋肉で素晴らしい体してます(^^♪
胸筋モッコリ腹筋バキバキで素敵です。

褌のモッコリも重量感充分ですし、格好いいなぁ…と。どこかに転がっていないでしょうか?笑 

bokki

そうですね、余計な贅肉など一切無い研ぎ澄まされた肉体が素晴らしいですね!
体毛は全身脱毛を施して滑々にしているのでしょうか。
「研ぎ澄まされた」ということで頭に浮かぶのは、美しい光を放つ日本刀や、外国人にも人気のある切れ味の良い日本包丁です。
たった一枚の布で見事な男の下着となる六尺褌もそうでしょうが、これら世界に誇れる日本の伝統文化は大切にしていかなければならないと思っています。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今、マツコの知らない世界を見ていて、ショートケーキ・・。
不二家は100周年なんですね。ショートケーキは大好きですが
ダイエットの天敵でもあります。(笑)
あと話は違って、あき竹城さんが亡くなりましたね。いつも明るく笑顔で楽しい
方でした。ショックです・・。
そして今回の画像ですが、顔が幼い感じと反比例する良い体。
六尺から浮き出るあそこ・・極太ですよね・・。本当、松茸って感じがします。
あと不思議なのは座椅子?洋風と和風のコラボレーションって事でしょうか・・。

なつ
次から次へと

シングル・マンさん、こんばんは。No.3590とNo.3591にそれぞれコメントを入力までしたのに、送信前に寝落ちしてしまい、目覚めて画面を表示する時に、↩キーを押してどちらも消去してしまいました。今回は寝落ちする前に送信しますね。
 それにしても、このモデルの若者の乳首はなんですか?若いのにこんなに大きく勃たせるなんて、僕には目の毒です❗それも日焼けしたマッチョな体を黒猫褌風のTバック1枚で被うだけなんて、僕の全身に毒が回りそうです。僕の股間の竿がビンビンになる毒なら構いません。そして息も絶え絶えな僕を、彼がマウストゥーマウスで復活させてくれるのです。お礼に僕が買ったビルパンを穿かせて、いやらしい目でじっくり全身を見た後、指と舌でじっくり味わいたいですね。週末に抜いたというのに、今日はなぜかいやらしい妄想をしてしまいます。週末はビルパンの中に手を入れて、フロントの生地を頬擦りしながら抜きました。頭からかぶってみたものの、自分で穿いたビルパンでは興奮しなかったので頬擦りしてみたら、こちらの方が興奮しました‼もしブログ読者でビルパンをお持ちの方がいたら、試してみて下さい。ただし、快感には個人差があると思います(笑)ビルパンの生地って、こんなにいい感触なんですね。サイズがあれば、また注文しようと思います。時期的には、自分へのクリスマスプレゼントにしたいですね。

マークレオ
無駄のない肉体

若い、ということもあるのでしょうけれど、体脂肪の少ない、本当に研ぎ澄まされた肉体ですね。鍛えられた筋肉が理科室の模型サンプルのようにくっきりと見られて、でもつきすぎておらず、まさにeye candy。若干こじんまり収まっているように見える㊚の部分ですが図太くて重量感あり、と見受けます。暴れたら立派なんだろうなぁ。

タイではトランスの娘達をあらゆるところで見受けました。空港で、駐車場で、アイスクリームの屋台で。「これが多様性か」と思いました。普通にヤンキーっぽいな、と思っていたらマネキュアを塗っていたり、カチューシャをつけていたり。誰も奇異な眼差しを持っていないし、逆に私のほうが「そういう」目で見ていたのかもしれません。キリスト教とはまた違う信仰の深い人達の性への向き合い方が見えた気がします。

と同時に本当に贅肉のない細い男達もたくさん見ました。勿論生活がギリギリだったり、肉体労働の子達ですから、私のように好きなものを好きなだけ食べてるET親父とは違います。観光地の情景に興奮する一方、行く先々で出会った子達がこれからどうやって生計を立てて行くのだろうと、彼らの素足や、灼けた肌、贅肉のない細い躰のわずかな二頭筋を眺めながら、想いを馳せた旅でもありました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3592

白髭さん
「日焼けは赤くなり、ヒリヒリするけど、なかなか黒くなりません」
私の日焼けも全く同じ状態で、小麦色の肌など夢のまた夢。
一度でいいから全身褐色に日焼けし、
白いビキニや六尺跡をかっこよくつけてみたいです。
もちろん、その前に
日焼けが似合う肉体づくりからとなりますが … (^^; 。

カズさん
濃いめの顔に、濃い体毛。
カズさんは見た目にも九州の血を感じさせる外見なのでしょうか。
つい想像してしまいます (^^; 。
物ではないんですから、道に転がってるなんてことはないでしょうが (^^; 、
彼のような若者にモデルになって頂き、
研ぎ澄まされた肉体の素晴らしさ、美しさを自分の手で活写してみたいです。

bokkiさん
最近こういった黒猫姿のアジア人画像を本当によく目にします。
厳密に言えば、本来の黒猫ではなく、
簡易タイプ(穿くタイプ)の黒猫、
あるいは以前どなたかが仰っていた「なんちゃって黒猫・褌」なのかもしれませんが、
それでもこうやって日本の褌や黒猫が広まっていくのは嬉しいし、誇りに思います。
シンプルなのに男の股間を引き立てるシルエットの美しさや
かっこよさが、きっと評価されているのではないでしょうか。

みのるさん
下着の基本と言えば白ブリであるように(?)
ケーキの基本と言えばイチゴのショートケーキですよね。
私もイチゴのショートと、あとモンブランが大好物 (^^) 。
昨夜も「バスサンド」で茨城県になる道の駅“かさま”内にある栗専門店「楽栗 La Kuri」の
大行列ができるほどの人気商品であるモンブラン「楽栗filo(フイーロ)」を紹介していたのですが、
とにかくこれが美味しそうで、食べてみたくてしょうがありませんでした。
鮮度が大事なので持ち帰りは不可、ましてお取り寄せなどできないのが残念で仕方ありません。

なつさん
毒が回り息も絶え絶えになったなつさんを
画像の若者がマウス・トゥ・マウスで復活させてくれる … 。
なつさんならではユニークな妄想ですね (^^; 。
頬擦りしたの時のビルパンの心地良さに興奮し、それで抜けるというのも
私にはない性的感性をお持ちのようで、凄いなぁと思います。
ところでコメントタイトルの「次から次へと」は
ビルパンの購入のことを言ってるんですよね?

マークレオさん
私の知り合いに、とにかくタイが大好きで、
コロナ渦前までは年に数回は訪れるという方がいました。
一番の目的は現地の若い子と遊ぶこと。
何度か一緒に行こうと誘われ、
タイの観光や、正直、ゲイクラブでのショー等にも興味はありましたが、
やはりお金で若い子を買うという彼の行為に抵抗感があり、一緒に行くことはありませんでした。
が、マークレオさんのコメントを読んで
それでも、そういった仕事に従事する現地の若者にとっては
それが生きていくための重要な収入源であり、
特に気前のいい日本人は有難いお客さんなのかなと、ちょっと複雑な思いに駆られてしまいます。
楽しいことも体験できるけれど、現地で暮らす人々の陰の部分も見えてしまう、
良くも悪くも、それが旅というものですね。