2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
ニャン吉

こんにちは

やっぱり巨尻は良い 四つん這いなのも良い
尻フェチとしては垂涎ものです。
尻に目がいきがちだけれど、太腿もすごい魅力的
巨根<プリ尻<巨尻 これが真の尻フェチです(笑)
もちろん男が好きな訳で、チ◯ポありきですけどね。

ゲイ動画を鑑賞する時も
好みのイケメンが貧尻だと見るのやめて、
尻フェチだと自覚する瞬間です。



みのる

シングル・マンさんこんばんは。
水曜日・・終わりました。今週は金曜日休みなのであと1日。
しかも有休の端数消化で2時間早く帰宅します。
でも市役所へ行く用事が・・。でも早く解放されるのでいいかな・・。
そして今回の画像ですが、こんなにケツを尖らせられたら
もう、食らいついちゃいますね・・。そして最後は突いちゃいます。
画像の彼、エロい顔、エロい声を出しそうです・・。
あ~人肌も恋しいですがHもしたいです~。

豆柴
エロリーマン大好物!

このリーマン,一度掲載されたことがあったような…
まあ,エロリーマンはマジOK!
普通のブリーフが,こんなにエロくなるのは君のせいだよ(笑)
1枚目の画像からもうその気ですよね。
ケツがデカいせいか,透けて見えるのも好ましい!
リーマンとデカケツが揃ったら最強!
2枚目も,ちょっとケツを突き出してるような。
このリーマン,ケツに自信があるのかなあ?
やっぱ,今回のナンバーワンは3枚目ですね。
明らかに誘ってます。
understandのビキニなのもいい!
ほんのチョットだけ,股間部分が覗いて見える。
少しはみ出た陰毛。

今風刈り上げ,メガネ,無造作に見えて揃えられたヒゲ,普通のライトブルーのワイシャツ,腕まくりしたシャツ,はだけたシャツに緩められたネクタイ,ブルーに白いラインのレジメンタルタイ,とどめは社員証!
いったいここはどこ?
そんなのぶら下げて,どこで何をやろうとしてるんだ!?
ううーん,会社の少し外れた場所にある会議室。
誰かに指示された?
コンコン。
さてドアを開けて入ってきたのは…
ううーん,今日は誰にしようかなあ。

!!
今日は,職場の先輩。
新人時代から,面倒を見てくれた先輩。
俺のこと,そんな目で見てたんですね。
俺がそうだって,わかってたんですね。
俺も先輩のことが気になってて,いつ何があってもいいように,お気に入りの白のビキニで出勤。
ようやくこの時が来たなんて!
嬉しすぎる!
先輩!
早く,早く!
俺のケツ,待ってます。
パンツの上からでもいいんで,早く俺のケツ,味わってくださいよ。
ガッチリと掴んで,舐めてください!
お願いします。
センパーイ!

どんどん気持ちのいい妄想が膨らむ。
股間も膨らむ。

最後に1枚目に目を移すと,ケツの張りのよさが素晴らしい。
先輩も喜んでくれる。
私もキーボードを叩きながら,ケツに手を伸ばしてみます。
あれ?
しわしわ?
あっ!
自分のケツ触ってた。

チャンチャン!

bokki

この様に丸く大きく盛り上がった『男尻』の持ち主は、垂れ尻・貧尻の自分にとっては羨ましい限りです。
四つん這いになって尻を向けたり、立った姿勢でも上着を捲り上げて尻を見せてしまったり、もう、ムズムズして堪らないという感じですよね。
特に3枚目の画像では、ほんの少しだけ開いた口で、眼鏡越しでもこんなにエロい眼の表情で見詰められたら、それは、どう見ても「早く来て~!」と訴えているのだろうから、男好きの男なら皆、堪らずにググッと反応してしまいますよね。

なつ
ガチムチリーマン❗

シングル・マンさん、こんばんは。このモデルさんは、No.3407のガチムチリーマンのその後ですよね?前回は、盛り上がった胸筋というよりは尖った胸筋、そしてその先端についた大きな乳首、小柄なの割にぶっ太い肘がたまらなく興奮しましたが、今度は太股ですか?太股を鍛えるとケツが文字通り双丘になるんですね。その双丘に貼り付いた生地が、僕のエロ心をかきたててくれます。この画像のモデルさんは、僕の以前の取引先だった某市役所の担当者に体型が似ていて、今度転勤して担当になったら、絶対に夏のゲイサウナで確かめてみせる、と思ってしまいました。市役所では真面目でイモっぽい感じが、夏のゲイサウナの屋上では、Tバックにデカマラを勃たせて周りを挑発するような逞しい男だったら、秘密を知る者同士でこっそり愛し合いたいくらいです。でも彼は田舎の市役所職員なので、もしゲイサウナに来ていたとしても、別人だと言い張るでしょうね。僕が同じ立場ならそうします。ただ現実には、僕が惚れてしまうリーマンは滅多にいません。この男性の他には、東京近郊の朝の電車で、1度だけ隣に座った時に脚を押し付けてきた、ワイシャツの間から胸毛が見えていた男性の2人だけです。もう1人、幻のリーマンがいます。同じ業界の新春名刺交換会に上司のお供で行った時に見かけた、ぼくよりちょっと年上に見える男性です。隣のテーブルで名刺交換をした相手と同じジムに通っているとかで、今年の夏からボディビルに挑戦する、と言っていた、一見爽やかでお洒落にスーツを着こなした男性です。同じ業界でも、その後会うこともなく、ボディビル選手権に出場したかも確かめられませんでした。父親から経営を引き継いで、別の業界から新規参入してきた若手経営者のようでしたが、どんな筋肉質な体になったのか、見届けてみたかったと思います。
 僕はスーツの上からでもわかるマッチョも大好きですが、スーツを脱いだらマッチョは、ギャップがある分もっと大好きです。平日の都内のゲイサウナに行けば、見られるのでしょうか?東京近郊に住んでいた時でも、万一社員や取引先の社員に見られたらどうしよう、と怯えて、平日はいまだに行ったことがありません。都内の抜きありマッサージには予約が取れれば週に2回も行っていたというのに、ゲイサウナにはなかなか行けなかった臆病者でした。今は都内まで遠くなってしまったので、仕事帰りにも行けません。寒い季節は、よけいにスーツを脱がないとわからない男ばかりなので、残念ながら今は、通勤の楽しみは全くありません。唯一の楽しみが休日のスーパー銭湯だったのですが、新型コロナ感染から20日ほどになりますが、1度も行けません。体調が万全になったら、追加注文したアメリカ製のビルパンを穿いて週末に行ってみたくなりました。数百円で目の保養ができたら、こんな嬉しいことはありませんが、今度の週末には行けるでしょうか?シングル・マンさんも、車があるなら週末にスーパー銭湯に行ってきたらどうですか?それとも、都内のゲイサウナにご一緒しましょうか?(笑) 失礼しました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3586

ニャン吉さん
巨尻ももちろん大好きですが、
形や肉付きがよければ小尻でも見入ってしまうし、
巨根も無視できません。
つまり私の場合、巨根=プり尻=巨尻という感じなんですが、
これでは真の尻フェチとは言えないでしょうか。
貧尻の私ですが、当ブログを見るのはやめたりしないで下さいね。
(って、私の尻がどうかなんて、関係ないですね ^^; )。

みのるさん
ケツを「突き出す」じゃなく「尖らせる」という表現が面白いですね。
それだけ挑発的に見えるということでしょうか (^^; 。
「最後は突いちゃいます」も穏やかなみのるさんにはしては、
ちょっと大胆な発言に思えますが、
それだけ欲求不満が溜まっているということでしょうか。
こんな若者なら、私も後ろから重なってみたいです。
(控えめに言ってもやりたいことは同じですね ^^; )。

豆柴さん
今日のコメントはパワーアップのロングバージョンですね!
読み応えがありましたよ (^^) 。
3段落目は最初、会議室で誰かを待っているのはなぜか豆柴さんだと勘違いし、
豆柴さん、そんなにお尻を責めて欲しいんだ … なんて思っていましたが、
失礼、待っているのは画像の若者でしたね。
と、自分の読解力のなさに苦笑いしながら、最後の段落に辿り着くと …
「私も…ケツに手を伸ばしてみます」!?
あれ、もしかして、ご自身を画像の若者に重ねていた?
まんざら誤読でもなかったのかな? (^^; 。

bokkiさん
同じく貧尻、そしてその裏返しか (^^;、尻フェチの私には
この「丸く大きく盛り上がった『男尻』」は
羨ましいと同時に、このうえなく魅力的です。
そして、この表情、この姿勢は、誰がどう見ても
「早く来て~!」と訴えているように見えますよね?
よかった~、私だけじゃなくて (^^; 。

なつさん
ピンポーン! 正解です。
豆柴さんも「一度掲載されたことがあったような…」と気づかれていましたが、
確かに記事No.3407で紹介した若者です。
前回はどちらかと言えば上半身が強調された画像だったので、
今回は下半身を主張した画像を集めてみました。
再度前回の画像と並べて見て頂ければ、バランスが取れるのではないでしょうか (^^) 。
最後の助言(?)とお誘い、失礼なんかじゃないですよ、嬉しいです。
願望ばかりで何も実行できないでいる私への、気遣いですよね (^^) 。

マークレオ
これはイエローカード 其の二

B地区でイエローカードだったのに、今回はケツ、って。でも出しすぎると資格剥奪されてワールドカップから除外、ってことになるそうだから、イエローカードは出さずに、撮影後個別に「アドバイス」、ってことにしましょう。

っていうか顔に似合わないでしょ。こんなことされちゃ、叔父さん、もうどうにも止まらない、、。でも次回も期待。さては今度はあそこかなぁ、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3586-2

マークレオさん
私が言うのも変ですが、よくご記憶でしたね。
そう、前回初めてこちらの男性を紹介した時の
マークレオさんのコメント・タイトルも
「これはイエローカード」でしたね、だから今回は「其の二」。
イエローカードは出さず、個別アドバイスに留めて頂いてありがとうございます。
彼が出場停止になり、紹介できなくなるのは寂しいですからね。
マークレオさんが次回に期待するあそことは … 。
そうだ、マークレオさんは臍フェチでもあったので、
さては臍ですね! (^^; 。

カズ
同感です

シングル・マンさんと激しく同感です(^^♪

前回掲載された時からお気に入りです。こんな短髪で体もいいイケメンな彼から1度でいいから誘惑されたい!

3枚目の画像なんて!彼に見つめられたらフラフラ近付いて手を出してしまうでしょう。皆さん妄想膨らませていますが、自分もその1人です(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3586-3

カズさん
カズさんも前回の掲載を覚えていて下さったんですね。
実はブログを開始してしばらくは
過去に紹介したことのある男性を再度紹介する時は、
過去紹介時の記事ナンバーを必ず全て紹介していたのですが、
回数も増えると、自分でもいつ紹介したのか記憶が曖昧になってしまい、
いつしかやめてしまいました (^^; 。
ですから、みなさんにすぐ過去画像を全て検索して頂けるのは、
カテゴリーに登録されている六尺兄貴とアレックス氏(左曲がりのダンディ)、
そしてタグ登録しているクリス氏の3人のみとなります。
この3人に続く、何度も紹介したくなる次の男性は誰になるでしょうか (^^) 。