2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
白髭

おはようございます。
浴衣に六尺は映えます、古典柄に白も良いです。
六尺の幅が半幅かなそれよりも少し狭い気がします。
僕の好みですけど半幅から2/3が好きです。全幅だと大きすぎ
1/3だと狭すぎるので、あくまで僕の好みです。

半蔵

一見恐そうだけど本当は情があって優しくてセックスのときは荒々しく攻め立てて
最後は優しく優しく抱きしめて・・・・・なーーーんて あるはずもない夢みたいなこと
いつまで言ってるの テへ死ぬまで
着物 褌 日焼け スジ筋 スキンヘッド 大股開き 好きだなー
体毛無いのはなんかしてるのかな
マークレオさんありがとうございます
きついながらも楽しかったのですがやっぱり悔しさが出てきます30キロ前からの歩きを入れた自分に
わたしも本当のところは分かりませんがわたしは5本指ソックスで足に白色ワセリン(無添加ワセリン)
を塗っています いつも同じところだとしたらそこにリバテープを貼っておくとか

トウル

股間を自在にのぞかせる男は一番カッコイイですね。

ニャン吉

こんにちは

浴衣で褌 画像を見て思うのは
時代劇にて悪代官が、生娘を手篭めにするシーン
生娘:【ご無体な おやめくださいませ】
代官:【良いではないか 良いではないか】
帯を解かれクルクルと回り着物がはだけて和合(強姦)
どちら側の役でも良いから男2人で実践してみたいですね。
こう言うのはソフトSMになるのでしょうか?



海雄

渋い!本当にこの渋さがワタシには皆無…( ;∀;)
無い物ねだりではいけませんね!

秋祭りの放映も控えていますが、はだか祭りの準備も始まりつつあります。
子供の頃は寒いのはただ苦手でしたが、大人になって寒くなるにしたがって行事の準備をするとは思いもしませんでした(^^;。

四季折々の風景を楽しめること有難いです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
火曜日・・終わりました。金曜日は人間ドックなのであと2日です。
そして今回の画像ですが、渋いですね~。
六尺兄貴と六尺繋がりで是非2ショットになってほしいと思った自分です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3585

白髭さん
浴衣と六尺と言えば、六尺兄貴がまず頭に浮かびますが、
こちらの親父さんも実に絵になっていますね。
仰る通り、浴衣に六尺は本当によく映えます。
白髭さんの好みからいうと、
こちらの男性の六尺の幅は
まさにどんぴしゃということになるのでしょうか (^^) 。

半蔵さん
「いつまで言ってるの テへ死ぬまで」
つまり「死ぬまで現役でい続けるぞ」という意志表明ですよね。
その志、良いと思います。
私もそうありたいですね (^^) 。
“着物 褌 日焼け スジ筋 スキンヘッド 大股開き”
半蔵さんが好きだと仰るもの、私もぜ~んぶ大好きです。
マークレオさんへのアドバイス、少しでも参考になるといいですね。

トウルさん
“股間を自在にのぞかせる男性”
はい、間違いなく一番カッコイイです。
そして何より感謝を伝えたいです (^^) 。
11月6日以降の更新がないのがちょっと淋しいですが、
トウルさんにももちろん感謝です!

ニャン吉さん
生男(?)役でも代官役でもどちらでもいいということは、
ニャン吉さんのポジションはリバ!?
失礼しました、そういうことじゃなく、
ロールプレイとしての役回りの上での話で、実際のポジションのことではありませんよね。
私もそんなプレイができるなら、どちらでもいいからやってみたいです (^^; 。
追伸:ニャン吉さん、私の質問にご丁寧に返信を頂き、ありがとうございます。
大変興味深く読ませて頂きましたよ (^^) 。

海雄さん
素晴らしい指導者や先輩方に囲まれ、
また美しい四季折々の風景を楽しみながら
一年一年を過ごせている海雄さんがとても羨ましいです。
以前も言いましたが、
それもこれも海雄さんの実直な人間性と情熱があればこそだと思います。
ところで、YouTubeの海雄さんのインタビュー動画を度々見返している私は、
「この渋さがワタシには皆無…」なんて嘘だと、他のみなさんにお知らせしたいです (^^) 。

みのるさん
実はこちらの画像を最初に見た時、一瞬、六尺兄貴かと思ってしまいました。
白髭さんへの返信でもちょっと触れましたが、
それくらい“浴衣と六尺”と言えば、六尺兄貴のイメージが強くて。
そうですね、こちらの親父さんと六尺兄貴のツーショットも見てみたいですね。
浴衣をはだけた六尺姿(浴衣はあくまでも羽織った状態であることが大事です ^^; )で
ふたりで酒を酌み交わす情景でも絵になると思いますが、
さらに絡み合う様子を拝見できたら最高です (^^) 。

bokki

あれ?コメントをしたと思ったら、どうやら送信されていなかったのかな~?

ということで、もう一度、同じような内容で書いて送信してみますね。

そうですね、この渋さが堪りませんよね。
浴衣の前をはだけて、そこに現れる六尺の前袋!
豆絞り、王道とも言える白、そして波千鳥と、それぞれの六尺の魅力も堪能できますよね。

剃り上げた頭と絶妙なヒゲが醸し出す渋い『男面』にも萌えます。

日本男児ならではの『男の色気』が感じられる姿で、本当に素晴らしいです!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3585-2

bokkiさん
コメントを頂いていたのに、反映されていなかったんですね。
先日はみのるさんが同じようなことを仰っていたので
多分、bokkiさんのミスなどではなく、
ブログ側の不具合だったのだと思います。
二度手間取らせてしまい、申し訳ございません。
3枚目の六尺の柄は「浜千鳥」と言うんですね。
六尺も含め、下着は白が一番と事あるごとに言わせて頂いてますが、
こうして並べてみると、柄の入った六尺もなかなかいいものですね。
本当に日本男児ならではの『男の色気』溢れる、素敵な親父さんです。

マークレオ
好きこそ物の上手なれ

先日ゲイアプリでマッチした方で黒猫をずらりと並べている画像をプロファイルにあげている方がいました。ここで皆さんに褌や黒猫の事を教えていただいているので、興味がありますとメッセージしたら、実はその方自分で作ってサイトで販売してる、っていう方でした。派手すぎず、地味すぎず、本当にセンスのいい色と模様の黒猫ばかりで本当に感心しました。好きこそ故にこういう素晴らしい作品になるんでしょうね。シングルマンさんのこのサイトと同様です。

この写真家さんも、流石です。黒猫の模様や色はオーソドックスで、モデルさんもいかにも我々が抱いている日本男児像をうまく捉えたモデルさんです。

好きこそ物の上手なれ、とは言うけれど、やっぱり万人の指示を得るには万人の志向を見据えることも大事。たまたま合致することもあるのでしょうがやっぱりそこを見抜く腕も才能なのでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3585-3

マークレオさん
マークレオさんがアプリで知り合った方が
どんな黒猫を作られているのか大変気になります。
マークレオさんが感心するくらいですから、
本当に素敵な黒猫なんでしょうね。
ところでマークレオさん、今どちらにいらっしゃるのでしょう。
まだ旅先ですか?
もしよければ、食べた物でもいいし、観た物でもいいし、訪れた場所でもいいし、
旅先での体験談も是非お聞きしたいです。