2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
半蔵

11月はまだ暖かかったのですがさすがに12月になって暖房が必要になってきました
紅葉もそろそろ終わりのようです
西洋人特有の肉付きのいい身体にほんとお洒落な下着
そして脱いでいき何かを求めているようなポーズ 垂れてみえるナニが
手を伸ばさずにはいられませんよね でもわたしもウケだからゴメンナサイ
って誰もきいてないか

bokki

出ました、Daddy の『男尻』!(^^)
そう、下着の色は窓の外に見える色づいた葉の色と同じというのが素敵ですね。
ボリュームのある親父のムッチリとしたデカ尻にも圧倒されますが、驚くべきは、ズッシリとした重量感のある巨大な陰嚢が床まで着いてしまっているということです!

たーくん
オレンジは好きか~い

最初オレンジ色のセクシー下着が目に飛び込んできた時、「ピンポンパン」という子供番組でゆきえお姉さんとビッグマンモスの少年たちが歌っていた『オレンジ村から春へ』の「オレンジは好きか~い」のフレーズがBGMのように私の脳内に響いてきました。原曲はりりぃさんの同名曲で資生堂のCMソングに使われたとこのことですが、そっちの方は記憶にありません。
本題に戻って3枚目では男尻が全露出、大ぶりな双玉が床に垂れ下がり本当に美味しそう。でも今回はなぜか2枚目の脱ぎかけのシーンに釘付けになってしまいました。メガネ姿が一番カッコよく見えるし、この段階で男尻の匂いや体温が伝わってきそうで萌えまくりです。
以前シングル・マンさんたちが親父さんのデカ尻について大いに盛り上がっていたことがありましたが、私はさらに親父さんの哀愁漂う広い背中もポイントだと思っています。中年の魅力たっぷりの背中&男尻が同時に堪能でき、今回もお得感満載の画像たちでした。

なつ
Daddyとボクサーブリーフ

シングル・マンさん、おはようございます。僕の療養期間も半分を過ぎて、熱は微熱が続いていますが、頭痛と痰が今は一番ツラいですね。頭痛薬を出してもらって飲んだものの、楽にはなりません。今日は鼻炎の薬を出してもらうつもりです。
 ところで今日のモデルのDaddyのはいたボクサーは、ケツの形にピッタリ合っていて、ボクサーの上からほおずりしたくなりました。はいた感触も良さそうで、欲しくなります。スケスケ生地もいいのですが、寒くなると、スベスベ、ツルツルした生地のビキニがはきたくなります。ボクサーもはきたいのですが、気に入ったものはローライズなものばかりで、腰を締め付けてしまうので、1日はくのは疲れます。このDaddyのボクサーなら、よさそうです。実は、新型コロナ発症前の11月末に、通販でアメリカ製のボディビル用ポージングパンツを注文していました。日本のメジャーな団体指定のものと違って、ヒモパンビキニそのものです。もちろんボディビル用なので、生地も丈夫でフロントには裏地があります。お届け希望日が4日だったため、今頃は受取人不明で戻ってしまったと思うので、今日は通販会社へ再配達の連絡をしてみます。アメリカ製のビルパンがはける日を楽しみに、療養に努めます。
 相変わらずの文章になりましたが、大目に見て下さいね。

マークレオ
熟練の技

いい、実にいい。あえて顔と正面の腹を見せない構図。白髪交じりの頭髪とちょっと潤いのない背中だけを見せるケツ突き出しポーズ。魅せ方が実にいい。脱いだ後の体毛を処理していない親父臭さ、う~ん、芳しい。

加えてかなり高級な生地を使ったビキニ。生地に模様が織り込まれているあたり、そんじょそこらの安物とは違う。Daddyには金と地位はあるのだぞ、といわしめんばかり。

旅先ではそんなちょい金持ちのオジサマたちが自分の孫ぐらいの子を侍らせてます。ちょっとそんな定年、老後も悪くないなぁ、と今からどう金儲けをしようか思案中。

昔はそんな光景敬遠してたのに、移り変わりとはそういうことなのね。

洋熊さん、ご尊顔が拝せぬのは
残念無念。

多分強面の熊さんの全力服従のポーズ。
後方から
たわわんであろう巨乳を揉みしだき
B地区を捻り、
巨尻を撫ぜ回し、
いよいよ垂れ下がった熊文鎮玉を
これでもか~と攻めて責めて、
喜悦の咆哮を上げさせるまで
熊咆には指一本も触れない。
え"熊菊門責めはって?
ひ・み・つ

BGMは
女優シシー・スペイセクの
ロレッタ・リンの伝記映画から。
封切時観に行きましたが
流石アカデミー女優、13歳から
演じてて不自然じゃなく歌上手いし
微妙な(個人的見解です)容貌の
女優さんですが、なんか可愛く
思えてしまいます。
https://youtu.be/jBv2s2lUT_Q

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
月が綺麗ですね・・。満月かな?
そして今回の画像ですが、Daddy・・後ろ姿も絵になりますね。
まるで腰を振っているよう・・とてもエロく感じる後ろ姿・・。
どんなHをするのだろう・・きっと荒々しい勇ましいんだろうな。
実際に動画で見てみたいですね・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3578

半蔵さん
本当に12月に入って一気に寒さが厳しくなってきましたね。
私もついにガスファンヒーターの運転ボタンをオンにしました。
さて、今回のようにお尻を強調した画像を撮る人って
やっぱりウケの方なんでしょうか。
タチだけど男尻が自慢だから見て欲しいという人もいるのでは?
諦めるのはまだ早過ぎるかもしれませんよ (^^) 。

bokkiさん
出ましたか?(^^;
この「出ました」は待ってて下さったという意味でしょうか、
それとも「相変わらず男尻が好きだなぁ」という苦笑いでしょうか (^^; 。
でも、出たのは男尻だけではないようですね。
2枚目、下着はまだ半分穿いた状態なのに
なぜか前方には巨大な陰嚢が … (^^; 。

たーくんさん
りりぃの歌う「オレンジ村から春へ」はよく知っているし好きな曲ですが、
『ピンポンパン』で歌われていることは知りませんでした。
たーくんさんと逆ですね、世代の違いでしょうか (^^; 。
以前から「男は背中で語る」ではなく「男は尻で語る」ものなんて主張してきましたが、
背中と尻はひと続き、切り離せるものではありませんね。
物価高の今、画像もお得感のあるものをお届けできるよう頑張ります (^^; 。

なつさん
薬を飲んでも頭痛がおさまらないなんて辛いですね。
今はどんな状態でしょうか、少しは軽くなりましたか?
通販でビルパン購入とのことですが、
ボディビル雑誌の広告を見て気に入ったのでしょうか、
それともなつさんの好きな合戸選手や鈴木選手が穿いているのを見て
思わず欲しくなったのでしょうか。
何れにしても早く退院して、一日でも早く穿けるといいですね (^^) 。

マークレオさん
旅先からのコメント、ありがとうございます。
楽しまれてますか? (^^)
今回のダディが穿いている下着、お洒落で確かに高級そうです。
お金と地位があることを誇示したいのかどうかは分かりませんが、
きっと下着にはこだわりのある方なんでしょうね。
なんとなくどちらにいらっしゃるのか想像できますが、
引き続き安全に休暇をエンジョイされて下さいね!

樹さん
最近、樹さんが気に入るような画像を紹介できていないのかぁと
ちょっと気になっていたタイミングでの樹さんからのコメント、よかったです (^^) 。
シシー・スペイセク、大好きな女優さんでした。
(ジェーン・フォンダといい、好みが一緒ですね)
「歌え!ロレッタ愛のために」もいい作品ですが、
私は「ロンリー・ハート」「イン・ザ・ベッドルーム」が特に好きです。
個性的な容貌ですが、いい女優さんですよね。

みのるさん
そう、今日の帰りも月がとても綺麗でした。
あれ、日が少し伸びたかな、と一瞬勘違いするくらい、
夜空を煌々と明るく照らしていましたね。
さて、今回のオレンジダディですが、
ポ―ズもほとんど変化のない後ろ姿だけでこれだけの存在感、
そしてこれだけ魅せるとはすごいですね。

なつ
再配達

シングル・マンさん、こんにちは。朝の出勤前にリコメしてくれて、ありがとうございます。ビルパンがほしくなった理由は、シングル・マンさんの想像とはちょっと違います。動画でアメリカのボディビル選手権を見ていた時に、関連画像にあったビルパン画像を見て、通販サイトで同じビルパンを探して、注文しました。国内の通販会社だったので、電話で連絡が取れて再配達してもらうことになりました。以前、荷物がないのに、不審メールで再配達通知が来ていたので、電話で連絡がついて安心しました。
 アメリカのボディビルダーは、日本人ビルダーの倍近い体格なのに、あんな小さいビルパンでよくはみ出ないな?と思っていたら、以前通ったジムのお気に入りスタッフだった鈴木くん(仮称)が教えてくれました。簡単に言うと、トレーニングで体を追い込むと、チ○ポの周りの肉もなくなるし、メンタルが性欲に向かなくなるから勃起もしない、そうです。ジムのトレーナー志望のスタッフが言うから、何か根拠があるのでしょう。トップクラスのプロビルダーなら、そのくらいのコントロールができて当たり前、とも言っていました。最近、鈴木くん(仮称)の顔を忘れてしまって、以前の読者のコメントで知った、Male ModelTokyoの鈴木くん(仮称) 似のモデル画像を本人だと思って見ています。画像ならもっと脱いでほしいけど、本人ならジムの更衣室で全身を見ているし、なんだかモヤモヤというかムラムラしてきます。体調が回復した証拠ですね。あとは、注文したビルパンの再配達日までにアパートに戻れるかどうかです。画像もビルパンも楽しみにしながら、療養します。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3578-2

なつさん
私の予想はどちらも見事にハズレでしたね (^^; 。
「あんな小さいビルパンでよくはみ出ないな?」で思い出したのですが、
ちょっと前にこんな動画を見ましたよ。
(多分)アメリカ人のビルダーだと思いますが、
大会のステージ上で正面を向いて体を横たえ、右手で支えるようなポーズ
(正面から見たらちょうどへの字のような姿勢です)を取っていた時、
ビルパンと下腹部の間にすき間ができてしまい、
はみ出ているわけではありませんが、その隙間からなんと亀頭が丸見え!
本人は全く気づいていないようでした (^^; 。
ムラムラは体調回復の証拠?、ならよかったです。
もっとムラムラして、もっと元気になって下さいね (^^) 。