2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
ボクブリかブリーフか

際どいですね、どっちでしょう?自分にはブリーフに見えたんですけど、きっと太い大腿筋が裾を押し上げてボクブリがブリーフに見えちゃうのかもしれませんね。

以前水着を購入するときに失敗したのがトランクス系の水着です。Speedoもはけない体型になっちゃってトランクス系をモデルのお兄ちゃんで購入する。いざ配達されて履いてみたらちびまる子ちゃんの毛糸のパンツみたいに見えちゃって。そのモデルさん、やっぱり大腿筋がすごくって、でトランクスが男らしく見えたんですね。

胸筋や上腕二頭筋は皆頑張るけど大腿筋の整った男は貴重。マラソンに励んでいるのでむやみに筋肉はつけられないけど、足が鍛え上げている男を目指して見ようっかなぁ。

なつ
こちらにも

シングル・マンさん、こんにちは。GX3のモデルの画像は、いつも股間を強調していますね。だから今回の2枚目の画像のように、勃ち上がった竿や張りのあるカリが浮き出る方がいいんですね。いつもなら、大好きな胸筋と二頭筋に目が向いてしまうのに、不思議です。ボクサーブリーフで、ここまでエロさを感じるモデルの使い方は、ブランドの方針なのか?カメラマンの考え方なのか?と考えてしまいます。僕の職場にもGX3のボクサーをはいている若手社員がいますが、トイレで偶然見て以来、いまだに聞けません。ただ、彼の話し方やしぐさを見ていると、オネエっぽく見えてしまいます。ないとは思いますが、告白されてもお断りするしかありません。コロナ最中に転勤してきたので、他の部署も含めた飲み会もないまま来てしまったので、彼だけを飲みに誘うわけにもいかず、気になったままです。
 ところで、このモデルさんは、以前に紹介した方ですか?

ニャン吉

こんにちは

鍛え上げた肉体だからこそGX3が似合う
公式HP GX3モデルも全員キレキレの身体!!
ニャン吉も【なんちゃって逆三】目指して奮闘中です。
もう何十年ブリーフ履いたことないけれど【なん〜〜逆三】になったら
誰に見せる訳でもないけれど、ぴちぴちのブリーフ買ってみます。

bokki

真っ白なG×3のボクブリも素敵ですよね~!(^^)
こういう見事に鍛え上げられた肉体の持ち主が穿いているから、一層素敵に映えて見えるのでしょうね。
肩や胸や太腿の筋肉がスゴイです!
その素晴らしい肉体に対して、厳つくなく、親しみの持てる顔もいいですよね!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
月曜日・・まだあと4日・・。頑張れるかな。
そして今回の画像ですが、この方、ビルダーですよね。
素晴らしい筋肉と、下向き尖がったあそこ・・。
半勃起状態ですかね。3枚目なんて亀頭が張っていて
凄くボリューム感を感じますね。
脱がしたら、ビヨ〜ンっと上向きになりそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3577

マークレオさん
GX3のHPでは「ボクサーパンツ」という紹介でしたが、
確かに微妙ですね。
見た目はブリーフと称してもおかしくないスタイルだと思います。
「ちびまる子ちゃんの毛糸のパンツみたいに見えちゃって」なんて、
またまた自虐ネタで私を笑わそうとしているとしか思えませんが、
実際はそんなことはないはず、いえ、ないと思いたいです (^^; 。

なつさん
確かに穿いている下着はGX3ですが、
こちらの画像はブランドの宣材写真ではなく、
たまたまGX3を穿いていただけだと思われます。
紹介するのは今回が初めてですよ。
GX3に関して言えば、ゲイ専用のブランドではないにしても
メインのターゲットはやはりゲイの方々なので
デザインそのものもそうだし、広告写真にしても
股間を強調したものが多くなるんでしょうね。

ニャン吉さん
【なんちゃって逆三】目指して奮闘中なんですね、素晴らしい!
「誰に見せる訳でもないけれど」なんて決めつけず、
ぴちぴちのブリーフが似合うようになったら「みんなに見せつけてやる」
くらいに思っていた方が、モチベーションもさらにアップするのではないでしょうか。
自分でも納得のいく【なんちゃって逆三】に変身できた暁には
ニャン吉さんの考えも変わることを期待したいです (^^) 。

bokkiさん
「厳つくなく、親しみの持てる」彼の顔、
どことなく日本の時代劇俳優っぽくないですか?
ちょんまげのカツラを被っても映えそうな顔つきに思えて仕方ありません。
ところでCalvin Kleinの白ブリが大のお気に入りのbokkiさんですが、
たまには浮気して、GX3もどうですか? (^^) 。

みのるさん
あと4日、大丈夫!
このブログを息抜きに見て頂ければきっと頑張れます (^^; 。
さて、今回の画像。
多分下着自体の先端部分が若干ポーチ状になっているようなので
股間が尖って見えるのでしょうね。
もちろん彼自身のジュニアも、特に3枚目を見れば、
立派な亀頭であることは間違いないと思います。

カズ
太い腕♪

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

空気がピンと寒い屋外でタバコ吸いながら拝見しています。
それにしてもこのモデルさん凄く太い腕じゃないですか!めちゃくちゃ格好いい!横からの画像で胸もBカップはありそうな(笑)胸筋!

やはり凄い体の持ち主はブリーフでも格好良くエロささえ感じるんですね(^_^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3577-2

カズさん
いつも休憩時間中にタバコを吸ったりコーヒーを飲んだりしながら
ブログをご覧頂き、こうしてコメントを書いて下さっているんでしたよね。
ありがとうございます。
でも12月になり一気に寒さも厳しくなってきました。
冷たい風に吹かれて風邪などひかないよう気をつけて下さいね!
逞しいモデルさんの胸筋、カズさんの見立てはBカップですが、
もっこりは何カップぐらいでしょうか (^^; 。