2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
なつ
秘蔵

シングル・マンさん、おはようございます。年末になってお仕事が忙しくなってきましたか?明日の更新は休みます、と思い切って書いてくれた方が、遅い時間に更新されるより安心できますが、どうですか?
 ところで、今回がクリス氏の集中連載?の最後の画像だそうですが、最後にふさわしい秘蔵画像ですね。さて彼はこれから何をするのだろう?と考えてしまう画像です。特に4枚目と5枚目は、股間の竿が前を向いていますが。前を向いた黒く太い竿が意味するものは何でしょう?妄想するなら、視線の向こうには、ビルパンをはいた僕がいて、僕に早く脱いでとささやいています。その先は、皆さんの妄想にお任せします。クリス氏の、肌より一際黒くカリが開いた竿は、目の前にあるならすぐに味わいたいものですが、もう味わった人がいるのでしょうね。
 妄想しているヒマがあったら体を早く治せ、と言われそうですが、今朝も平熱より少し高い微熱に、頭痛と痰が絡むことは変わりません。ただ、痰の色が濃い黄色から薄くなって、粘りがなくなってきました。汚い話になりましたが、発症しないにこしたことはありません。シングル・マンさん、ブログ読者の皆さんも、お気をつけて❗

くぅ

はじめてのコメントです。
クリス氏のファンで、たまたま最近こちらサイトに辿り着きました。
こちらのクリス氏に恋してシリーズ1〜3は、彼のインスタやYouTubeでは見られない貴重なショットがいっぱいで、楽しませてもらいました。そして今回のシリーズ最終回で、まさかこんな素晴らしいものが拝めるとは…これは彼のphoto bookからですか?
さっそく今晩のズリネタにしたいと思います。ありがとうございます!
これからもいろいろ楽しみにしています♪

ニャン吉

こんにちは

今回の画像はなんと言っても3枚目の【ヴィーナスのエクボ】
男は【アポロのエクボ】と言うらしいです。
クリス氏が何もかも揃った感じで羨ましい
シン様はありますか?【アポロのエクボ】
ニャン吉は当然ながらありませんでした。

マークレオ
魅せられて

クリス君、どうしてこんなに魅力的なんでしょう。表情?、体格?、肉付き?、雰囲気。スター性というのはこういうことなのかもしれませんね。

この場合、色の出し方、というか、光のあて具合というか。クリス氏の男らしい雰囲気に実にあっているような気がします。

水の当て方がズルいなぁ。もっとはっきり見たいのに。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日が満月でしたね。今月は、コールドムーンだそうです。
確かに今宵の満月はめちゃめちゃ寒空に映えています。おまけにこっちは風が強くて。
暴風?って感じです。
そして今回の画像ですが、待ってましたクリス氏。そして最終回にして最高の画像。
クリス氏の裸体・・たまらないです。まさに水も滴るイイ男とは、クリス氏そのもの。
あそこのボカシでも立派さがわかります。
寒い夜・・クリス氏を思いつつ布団で丸くなり寝ます。夢に出てこないかな・・。

bokki

クリス氏の特集は今回で一旦終了ということでの最終回となるのですね。
その最終回に相応しいクリス氏の一糸纏わぬ全裸の姿、いいですよね~!(^^)
セクシーでエロい下着姿もいいのですが、男の肉体の魅力が最大限に発揮されるのは、やっぱり全裸ですよね!
5枚目の一物は半勃ちのようにも見えてしまいますが、もしかして平常時でも、こんなにプリンプリンとした弾力のある一物なのでしょうかね?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3579

なつさん
療養中なのに、逆心配して頂いてありがとうございます。
でも以前ほど無理はしてないので、どうぞご安心下さいね。
「視線の向こうには、ビルパンをはいた」まで読んで、
一体誰がいるのだろうと、一瞬溜めてから、さらに読み進めると…
いたのはなんとなつさんでした! (^^; 。
そりゃそうなりますよね、なつさんの妄想なんだから。
それに通販で買ったビルパンを早く穿けるのを楽しみにされているし (^^; 。
妄想しながらでもいいので、早く治して下さいね。

くぅさん
くぅさん、はじめまして。
クリス氏のファンの方にも紹介画像を喜んで頂けて、とても嬉しいです。
こちらこそ、当ブログを見つけて頂いてありがとうございます。
クリス氏のphoto bookなるものをまだ見た事がないので、
今回の画像がそのphoto bookからのものかどうかは分かりませんが、
そんな写真集があるなら私も是非見てみたいです。
どうぞこれらからもよろしくお願いします (^^) 。

ニャン吉さん
双丘のちょっと上にある窪みを
男性の場合は【アポロのエクボ】と言うんですね、初耳です。
イギリスのある研究者によると、
“健康と素晴らしいセックスライフの象徴”だそうで
このくぼみが骨盤周辺の血行を促進してくれて、オーガズムに達しやすいのだそう。
(真偽のほどは定かではありまんが)
ということは、クリス氏もきっと感じやすい体質なんでしょうね (^^) 。

マークレオさん
今回の、特に下3枚の画像の光の当て方(使い方?)は
クリス氏に相応しいしっとりとした雰囲気を醸し出すのに大いに貢献している反面、
クリス氏の秘部をはっきりと確認するには、確かに暗くて視界不良気味。
かと言って両方を成立させるべく、
中心部にだけやけに明るい光が当たっているも変ですよね。
やっぱり今回はこれでいいいのかもしれません。
またいつかもっとはっきり見ることができるのを期待しましょう (^^) 。

みのるさん
12月の満月を別名「コールドムーン」と呼ぶんですね。
なんとも素敵な名称じゃないですか。
あの輝きにぴったりだと思います。
短期集中掲載は今回で終わりですが、
クリスの画像は今後ももちろん取り上げていきますので、
次回の紹介を楽しみにしてて下さいね。

bokkiさん
クリス氏の一物の5枚目の状態が半勃ちなのか平常時なのか、
微妙なところですね (^^; 。
以前もちょっと書いたことがあると思いますが、
実は男性にも上付き、下付きあって、
下付きの人は陰茎がダランと下に垂れ、
上付きの人はツンと前に突き出た状態になるとのこと。
もしクリス氏の一物がこれで平常時なら、
氏は上付きということになりますね (^^) 。

カズ
大人の色気

シングル・マンさんこんにちは(^^♪
クリス氏第5集なんですね。

Twitterとかで彼の画像を見たことがなかったので、こちらでクリス氏の魅力を存分に知ることができて良かったです♪

とにかく男の色気が凄いですね。格好いいし胸筋に脂がのった胸もエロいです。
ガチムチって言葉がありますが、彼のためにある言葉だと思います。

たーくん
記憶に残る10周年記念

今回の画像を拝見するまでクリス氏は「脱がない男」だと思い込んでいたのに、今まで想像上の産物でしかなかったのに、シュールすぎてまるで夢を見ているようです。しかも超豪華5点セット! 短期集中連載のトリを飾るにふさわしい画像たち。『やっぱり』開設10周年として永久に記憶に残ることでしょう(大げさかも)。
クリス氏はパンツ一丁でも十分エロいと思ってましたが、やっぱり全裸は最高。当分マイブームが続きそうです。
「アポロのエクボ」のことは初めて聞きました。勉強になります。ガタイのいい男にもれなくできる訳ではないようですが、クリス氏にとってはご褒美のようなものなんでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3579-2

カズさん
クリス氏の魅力をカズさんにも感じて頂けて
紹介した甲斐がありました (^^) 。
「ガチガチって言葉は彼のためにある」とカズさんに言わしめるほどの
現在の逞しいクリス氏ですが、
筋トレで鍛える前はガリガリだったなんて、とても信じられませんね (*_*) 。

たーくんさん
たーくんさん、夢じゃないですよ!(^^; 。
私も、セクシーショットはあっても、クリス氏は脱がない男だと漠然と思っていただけに、
今回の画像を見た時は軽く眩暈がしました(私もちょっと大袈裟かも ^^; )。
もしかしたら今後これ以上の画像にはもう出会えないかも …
なんて言いつつ、当ブログに初めて登場した時のクリス氏の画像が、
実は今でも一番好きだったりもします (^^) 。
いい機会なので、前から約束していた通り、
〔クリス氏〕というタグを新しく設けましたので、
クリス氏の画像をまとめてご覧になりたい時に是非活用されて下さいね。