2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
なつ
抱きたいDaddy

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜も晩飯の後でコタツに横になったら、いつの間にか寝てしまいました。さすがに2日続けて風呂に入らずに取引先へは行けないので、今、風呂を沸かしています。先月は新型コロナ発症と病み上がりで、出張は年明けに延期して、残業は免除してもらったので、短時間でも久しぶりに残業が続いて疲れているようです。
 ところで、このDaddyの体が魅力的です。胸から腹の程よい毛深さが好きです。以前、東京以西のスーパー銭湯で知り合って、家に誘われて断ったたブラジル系のお仲間の男性を思い出します。ヘソに届きそうな上反りの竿がスゴかったのですが、頬擦りした時の胸毛と腹毛の感触も堪らなく良かったですね。白髪ではなかったものの、髭の生え方が似ています。彼は週に2、3回は地元のジムに行っているそうで、肌が白いところが珠にキズでしたが、なかなか逞しい肉体をしていました。
 年末から外国人の入国が増えたとは言いますが、観光地でもない私の街では、こんなDaddyは全く見かけません。市内のスーパー銭湯も駅からは遠く、旅行客が寄るとは思えないので、やはり週末に都内のゲイサウナに行かないと、見られないでしょう。今朝の画像で抜きたいのですが、今日は長距離運転になるので、やめておきます。昨日は出張から会社に戻って残業中に、猛烈に眠くなったので、朝に抜くのは中年には良くないと思い知りました。
 ちょうど風呂が沸いたので、これから入ります。体は洗っても抜きませんよ。

bokki

そう、この熟年ならではの渋さが堪らなくいいですよね~(^^)。
素敵な体毛にも惹かれますが、何といっても、白い鬚が素敵です!
そして、お~、ケツワレでしょうか、穿いているのが C-IN² だなんて、洒落てる~~~!
2枚目の画像の両手の格好は、2丁拳銃でバギュン、バギューンしているような感じで、このスポットライトの照らし方も、3枚目の画像の顔を見ても、ショーン・コネリーのジェームズ・ボンドような雰囲気が醸し出されていて、素敵な Daddy ですね~!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週の真ん中水曜日・・無事に終わりました。
昨日ファイト1発しましたが、なんと今日も年上好きには素晴らしいダディ。
なんでこんなにマッチョでいられるのか・・。ガタイが良いからケツワレも似合っているし。
自分は毎日、ラジオ体操第1~3、自衛隊体操をかかさずしているが
体重は変わりません・・。痩せてマッチョになるにはどうしたらいいのか・・。
やはりジムへ行かないとダメなのかな・・。
最後に今宵もファイト1発させていただきます。

マークレオ
Sugar daddy

先日ゲイアプリで20歳前半の子からアプローチされて「sugar daddy」を探していると単刀直入に言われる。嬉しいやら、哀しいやら。大金持ちでもないしtrophy wifeも探していないことを丁寧に説明したらばったり連絡が来なくなった。

自分も若い頃、渋くて養ってくれる歳上を探していた。いざ自分がその歳になるとなんとも複雑な気持ちになる。

当然こんなdaddyが人生に現れたら、やっぱり甘えたくなってしまうのは、そういう性分だからだろうか?

海雄

渋さを感じながらも立派なカラダ!凄いですねぇ。
是非ともこの眼で拝見してみたい(^_^;)

前回の書き込み、意味深になっちゃってスミマセン。秋祭りでハグを覚えて神輿が上がった時にはみんなで抱き合います。
行き始めて最初からできたわけじゃなく、海外経験の有る子が増えてから自然になってきたんです。
四国の山奥で感極まって抱擁するなんて思いもしませんでした。
ドラマとか小説みたいなシーンですが大事にしたいと思っています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3619

なつさん
あら~、またコタツで寝落ちですか (^^; 。
コタツって気持ちいいので、ついうとうとしてしまいますが、
(実家にいる時は、私もいつもそうでした)
風邪をひかないよう、気をつけて下さいね。
さて、なつさんのコメントを読みながら前々からちょっと疑問だったのですが、
仕事中に睡魔に襲われてしまうのは、本当に前日に抜いたせいなんでしょうか。
私は抜いた翌日、眠くなってしまうなんてことがないのですが、
やはり個人差があるのでしょうか。

bokkiさん
言われてみれば、2枚目は確かに
「2丁拳銃でバギュン、バギューンしているような感じ」、よく気づかれましたね!
指の先までなんて、全く目が届いていませんでした。
この照明の当て方も確かに007風。
モデルさん自身もちょっとショーン・コネリー風です。
というわけで、今回のbokkiさんのコメントは全部
「言われてみれば、なるほど!」な内容でした (^^) 。

みのるさん
知りませんでしたが、自衛隊体操なんてあるんですね!
どんな体操か気になって、動画がないかとYouTubeで調べたら、ありました! (^^) 。
https://www.youtube.com/watch?v=-YKmdL9KXSo
みのるさんが毎日やられているのは、これと同じ体操ですか?
カンフーのような面白い動きもあり、ラジオ体操より若干きつめに見えます。
ラジオ体操第1~3に加え自衛隊体操までとはかなりの運動量でしょうが、
それでも体重が変わらないのはどうしてでしょうね … (-_-;) 。

マークレオさん
今回も私にとっての新語登場。
“trophy wife”…「社会的に成功した男性と結婚した、若く美しい女性」という意味に加え
「財力と社会的地位を得た男が、自らの成功を誇示するために、誰もが羨むような若い魅力的な美女を妻にしたものの、
男の容姿や年齢とは釣り合っていないという、侮蔑的なニュアンスを込めて用いられる表現」ともありました。
この解説を読んで真っ先に浮かんだのはドナルド・トランプ氏。
でもそういう男性を選ぶ女性にも何らかの打算があるのでしょうから、
結局はお互いの利害関係が合致した、お似合い(?)の夫婦と言えるのでしょうか (^^; 。
たとえ大金持ちであっても、きっとマークレオさんはそんなタイプではないのでしょうね。

海雄さん
そういう意味でしたか!
私のいやらしい想像とは全く違っていました。
大変失礼致しました m(__)m 。
でも、ハグし合うのは、
さすがに全裸の時はないでしょうが、六尺姿の時ですよね?
抱き合った時に相手のイチモツをお腹や太腿、
あるいはもしかしたら、自分の股間に感じたりすることもあるんでしょうか。
すみません! さっき謝ったばかりなのに、
どうしても邪な想像ばかりしてしまいます (-_-;) 。

半蔵

なにをとっても素晴らしい 全てが理想のDaddyです
こんなのヒィギアーでもいいからないかな でもやっぱり本物がいいに決まってますね
自衛隊体操みました 複雑で柔軟な動き覚えられない

シングル・マン
シングル・マン
Re:3619-2

半蔵さん
本当に理想的なダディですね。
顏も体もパーフェクトです (^^) 。
自衛隊体操の動画、ご覧頂いたんですね。
私もできる、できない以前に
動きを覚えること自体難しそうです (-_-;) 。
これを毎日やられているみなるさんはすごいですよね。