2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
なつ
こういうカラダ

シングル・マンさん、おはようございます。毎日深夜の更新で、やはり心配してしまいます。通勤距離や住んでいる家の周りの環境にもよりますが、翌朝スッキリ目覚めるように、ブログの更新をして下さいね。
 ところで今回の画像は、3枚とも同じモデルさんですか?2枚目は別人に見えてしまいますが、いいカラダの男には変わりません。こういう逞しいカラダの若い男と、明るい窓際のベッドで絡み合えたら最高です。こんな派手な柄のハイレグTバック?が似合う若い男を、下着の上から亀頭がはみ出すまで刺激してみたくてたまりません。彼が、Tバックを脱いで僕の頭からかぶせて目隠しにして、舌で僕の体を刺激させたら、病み上がりでも夢精並みに気持ちよくイキそうです。残念ながら今の僕の竿は反応しないので、抜き初めはアパートに戻ってビルパンが届いてからにします。

カズ
腕フェチ(笑)

シングル・マンさんこちらでも失礼します(^^ゞ

今朝は霜が降りてて、タバコタイムでも空気がピンと冷たく、季節の移り変わりを感じる時間でもあります。

ところで彼の肉体は筋肉が凄いですねー!僕のフェチですが何と腕が太いんでしょう!!胸の筋肉も素晴らしいです!!!

本当にこんな凄い体をしていると派手なビキニも似合ってしまう、ブリーフでもエロく感じてしまうでしょう。
マッチョっていいですね(^_^)

マークレオ
ミポリン

今年の紅白は、従来の紅白の構成と全く違うアプローチをしたいのか、それとも私が断然おじさん化しているのか。数名の80年代アイドルが出ていても、やっぱり明菜様に聖子ちゃんが出ないと全く見る気無し。往年の若大将が出て来ても、じゃぁ見よう、って気にもならない。

「派手!だね」で思い出すのがミポリン。彼女も飛んだ旦那さんに振り回されて、復帰後もパッとしない感じ。デビュー当時は俺の初恋の奴がミポリンにのめり込んでいて、いろんな妄想させてもらった。うんうん。

さてさてこのモデル君。この肉体だからこんな派手な水着を纏えるのです。羨ましいですねぇ。にしても、この水着を作る感覚も凄い。

ニャン吉

こんにちは

下着だけでなく 顔も身体もモッコリも派手そのもの!
鍛え上げた肉体には、何でも似合うと思うニャン吉です。

何十年前にみたお祭りで今回画像同様の姿で、
御神輿担ぐ数人の小父さんやらお兄さんを思い出しました。
褌締めるより気楽で手軽だったんでしょうか?




bokki

いいですね~!トロピカルでカラフルな色調の中にも野生が感じられるこのビキニ!(^^)
見ていると、「ライオンキング」のリズムや野生動物たちの遠吠えが聞こえてきそうにも思えます。
それも、この男性の野生的な肉体だからこそなのでしょうね。
ああ~、このビキニからのもっこりにはググッと魅了されてしまいます!

-

シングル・マンさんこんばんは。
華金・・ですね。今週は仕事でいろいろあって疲れました。
華金なのに・・家でだらだらです。
明日は歯科に皮膚科に・・そして、シングル・マンさんご存知ですか?
クリスマスエリカっていう木です。それを買いに。花が可愛くて、ネットで調べてみてくださいね。
山梨でしか生産していないみたいなんです。人気があるので速攻で買わないと・・。
そして今回の画像ですが、昔はビキニを穿くのに勇気が要りました。
ビキニを穿く行為が派手・・。でも今は普通に穿けますよね。
派手と言えば中山美穂の歌の派手!!を思い出します。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3580

なつさん
ご心配かけて申し訳ないです。でも、大丈夫ですからね (^^) 。
「なつさんは朝スッキリ目覚められていますか?」と、こちらもお尋ねしたいところですが、
療養中では、なかなかそういう状態ではありませんよね。
画像の若者に彼の下着を頭から被せてもらったら、
ウィルスも一気に退散してくれるでしょうか (^^; 。
冗談はさておき、体調は徐々にでも回復していますか?
早く全快されて下さいね!

カズさん
いつもの「こちらでも~」頂きました、ありがとうございます!
こちらでも、あちらでも、どちらでも、ご登場下さいね (^^) 。
ところでカズさんは
1日何回タバコタイムを楽しまれているのでしょうか。
息抜きはもちろん大事ですが、仰るように本当に寒くなってきました。
身体を冷やさないよう、気をつけて下さいね。
あと、吸い過ぎにもです (^^; 。

マークレオさん
あれだけ噂されていたのに、
明菜ちゃん、やっぱり出場は叶いませんでしたね。
演歌勢も激減と、高齢者を見捨てた紅白と批判が集まっているようです。
さて、今回のモデル君が穿いているのはやっぱり水着なんでしょうか。
であれば、以前紹介した
海辺で子供の手を引く、同じく派手な水着(?)を穿いたビルダーさんを覚えていますか?
彼ならこの水着を穿いても堂々と海辺を闊歩できるでしょうね (^^; 。

ニャン吉さん
ニャン吉さん、ここはやっぱり
「鍛え上げた肉体にはニャンでも似合う」と言ってほしかったですねぇ (^^; 。
ところでコメント後半の内容が気になります。
「今回画像同様の姿」「褌締めるより気楽で手軽だったんでしょう」ってことは
つまり、ハイレグのビキニ姿で神輿を担いでいたということですか!?
めちゃくちゃ気になります! (^^; 。

bokkiさん
派手だし、自分なんかが穿いてもこの下着(水着?)だけが浮きまくりでしょうが、
正直、デザインや色彩自体は嫌いではありません (^^; 。
何よりこちらの若者の鍛え上げられた褐色の肌には
違和感なくパーフェクトにマッチしていますね。
確かにトロピカルな雰囲気もあれば、
「ライオンキング」でも使われた名曲「ライオンは寝ている」をBGMに観賞しても
実にしっくりきます (^^) 。

みのるさん(ですよね)
以前も1日で複数の病院を梯子ということがありましたが、
今日もですか … 、大変ですね。
でも悪いところは早く治して、穏やかに年末・年始を迎えたいですよね。
実は今回の画像を見て「下着が派手!」という第一印象から、
みのるさんやマークレオさんも連想されたミポリンのヒット曲のタイトルが頭に浮かび、
それをそのままパクったつもりだったのですが、
正しいタイトルは「派手だね!」ではなく「派手!!!」でしたね。
というわけで、記事タイトルも変更させて頂きます (^^; 。

ニャン吉

こんばんは

シン様
ニャン吉は自称【ダジャレ評論家】ですよ。
ニャンでも似合うは、うーん え〜と@#¥¥#@です(笑)

お祭りの件ですが【都内】
ハイレグのTバックだったと記憶しています。
色は黒や白で、水をかけられると白は透けてました。

全く関係ない話題ですが、若い時にプロスポーツの
中野浩一 青木功 両氏の全裸を偶然拝見した事あります。
当然ながらガン見しましたよ。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3580-2

ニャン吉さん
〔@#¥¥#@〕という評価は決して高いものではないのでしょうが (^^; 、
【ダジャレ評論家】ともあろう方に評価して頂けただけでも感謝です。
祭の件は、本当にハイレグTバックを穿いてたんですすね!
そんな姿で神輿を担ぐなんて、違和感ありにしてもエロ過ぎます!
私も見たかった … (^^; 。
最後の関係のない話、すごく気になります。
一体どうしてそんなチャンスに遭遇できたのでしょうか。
そしてガン見した感想はどんなものでしたか? (^^; 。

豆柴
エロよりも・・・

アート?
彫像?
そんな感じです。
でも,腋毛がねえなア…
とか,
乳首の形がいいなア…
とか思い始めると,エロの塊りに見えてくる私は変態なオヤジ?
このサイトはエロ目的だけではないはずだ!
と言い聞かせましたが,無理です!

触りたいです。
舐めまわしたいです。
そうだ!
一番大事なことが欠落してますよ。
そう,欠落だけに,ケツ画像!
きっと,このパンツはビキニではなく,Tバックなはずだから,形のいいケツが拝めるはず。
ジュル!?
アッ!
また,下品な私。
いやいや,このゲイ術品の前では許されるのか!?
混乱の極み。
スムースなカラダをきれいに撮った画像なのに,夜,寝る直前なのに!
ザワザワします!
ああー
オジサンをどうにかして!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3580-3

豆柴さん
もちろんアート性のある画像も大好きだし、
たまには紹介もさせて頂いていますが、
基本はアダルト・ブログです。
エロ目的で全然かまいませんよ (^^) 。
それに混乱の極みと言いながら
「欠落だけに、ケツ画像!」なんて、しっかり冴えてるじゃないですか!
寝る直前なのにザワザワしてしまった豆柴を
できることならどうにかしてあげたいですが、
私なんかお呼びでないですね (^^; 。