2ntブログ

3570:嬉しいハプニング

シングル・マン

シングル・マン

下着姿でポージングするビルダー。この3枚の前後の写真も含めて推測すると、
どうやら飛び入りゲストとしてハーフパンツ姿でポージングしていたものの、それでは調子が出ないのか、
突然ステージ上でハーフパンツを脱ぎ始め、下着一枚になったようである。
今週、みなさんにも何か嬉しいハプニングがありますように (^^) 。

3570-1.jpg



3570-2.jpg



3570-3.jpg



Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
飛び入りで脱げるなんて

いいですねぇ、普段から鍛え上げていると、いきなり声がかかってもすぐに脱げてしまう。そんな肉体の持ち主でありたいです。

スポーツ選手なら当然かもしれませんけれど、某人気のゲイアプリの記事でアマチュア選手の上半身裸体をゲイ目線で追うものがあるんですけれど、どの選手も自信ありげにSNSにあげている。世代とはいえ惜しみもなく見せられる度胸、もう「デロン」の持ち主間違いないですね。

bokki

飛び入りで、しかも、突然ステージ上でハーフパンツを脱ぎ始め、下着一枚になったというハプニング、こういうハプニングは何度あってもいいですよね~!(^^)
いっそのことなら、この下着からの「はみ出しハプニング」も期待しちゃいたいところですが(^^;)。

みのる

シングル・マンさん再びです。
ビルダーさんは脚が太いから、下着もビキニ系なのかな・・。
そう言えばスピードスケート選手もきっと脚が太いからビキニ系なのかな・・。
見てみたいですね。加藤条治選手好きなんです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3570

マークレオさん
もしかしたら、こういう状況になることも想定して
真新しい下着を穿いてきたという感じでもなく
(そもそも想定してたら下にビルパンを穿いてきますよね)、
ごくごく普段履きの下着に見えますが
それでも観客の前で脱げるというのが凄いですね。
ビルダーの習性みたいなものなんでしょうか。
それにしてもマークレオさん、
「デロン」がすっかりお気に召したようですね (^^) 。

bokkiさん
何度あってもいいどころか、
こんなハプニング、私は一度も目にしたことがありません。
一度くらい実際にこんな場面に遭遇してみたいものです (^^; 。
1枚目の男性の後ろに脱いだハーフパンツが見えますが、
脱いだ瞬間は会場もきっと大盛り上がりだったでしょうね (^^) 。

みのるさん
加藤条治選手、すみません、全然顔が浮かんでこなくて
ネットで確認してみました。
髪型をいろいろと変えられているようで、
どんな髪型かで受ける印象が随分違いますね。
少し長めの髪にメガネの加藤選手も可愛いし、
超短髪の凛々しい表情もかっこいいです (^^) 。

たーくん
日本でもあればいいのに

モデル氏の背景などからして、これは海外でのハプニングだったと思われます。ひと昔前の日本なら、飛び入り自由ののど自慢大会くらいあったでしょうけど、飛び入り参加OKのボディビル大会なんて海外を含めても生まれて初めて聞きました。日本ではまずあり得ません。うらやましい、うらやまし過ぎます。
今回のモデルさん、飛び入り参加した割には体はほとんど出来上がっていたようですが、公衆の面前でスパッと脱げるなんて相当自信家と見受けます。1枚目には彼が脱ぎ捨てたらしいシャツとズボンが後ろに丸めておいてありますけど、誰かが「記念に」持って帰ってしまったら、このモデルさんはパンツ一丁で自宅まで帰ることに? そんなハプニング、あったらいいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3570-2

たーくさん
飛び入り参加のポージングというのは
あくまでも今回紹介の3枚以外の画像も含めた複数枚の画像からの
私の推測にしか過ぎないので、もし違っていたら申し訳ありません。
もし彼が実際の大会にも参加慣れしているビルダーなら
脱ぐこと自体にはさほど抵抗はないのでしょうが、
穿いているのが普段履きの下着でも脱げるところが凄いですね。
もちろん家を出る時には、新しい下着に履き替えたのでしょうが (^^; 。