2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。土日休みもあっという間で、憂鬱な自分です。
昼間のラーメン屋巡り、今日は失敗でしたね。接客悪いし、ラーメンもチャーハンもイマイチ。やはり行きつけのとこなのかな?開拓は進みます。
そして今回の画像は、なんでこんなにあそこがでかくなるのか?羨ましいけれど、ここまで大きくなくていいかな。(笑)
大きさより、固さ、形ですかね。(笑)だったら自身が持てますって冗談ですが。

カザマクニミツ
フランクフルトだ!

美味しそうですね!!!ケチャップ 好きじゃないので、マスタードだけでお願いします(o⌒∇⌒o)

豆柴
デロン。

質問があります。
勃ってますか,平常時ですか?
何で神様はこんなに差別するんでしょうか?
私,勃ってもこんなことにはなりませんよ。
まあ,腹筋に沿って勃っていないんで,平常時でしょうが,それでも…
チンコが大きいのはやっぱいいです。
服を着た時も,股間が盛り上がってるのはいいなあ。
スーツで盛り上がっているとなおさら。

もう一つ質問です。
このガウンを着たまま外出はできるんですか?
何も気づかれずに,全裸にガウン。
ただの変態じゃん!って思いますが,このカラダと逸物ならOKですよね。
みんなよってたかって触ってきますよね。
きれいに剥けているのもいいです。
美味しそうです。
でも,私の小さな口では咥えられないかなあ?
アッ!
下の口でいただきますか!?
デカいチンコ,憧れます。
やっぱ,男たちはチンコの大きさに一喜一憂しますよね。
この画像のエロさと潔さに拍手!

デロン!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3576

みのるさん
確かに大きい事が全てはありませんね。
硬さも大事、形ももちろん大事です。
でも、ということは、大きくて硬くて形がよければ文句なしってことですね (^^; 。
「冗談ですが」と謙遜されてか、最後に付け足していますが、
きっとみのるさん、“硬さと形”には自信がおありなんでしょうね (^^) 。

カザマクニミツさん
「あいよ!、ケチャップ抜きね!」
(って、一体何屋? ^^; )
「ところでお兄さん、若くて食欲旺盛そうだけど、
1本で足りるのかい?」(^^)

豆柴さん
質問されたのでお答えしましょう。
下を向いているので、勃起はしていないと思います。
ただ平常時より若干は元気なのではないでしょうか。
次です。
外出はしようと思えばできるでしょうが、OKではありません。
変態だとは思いませんが、見つかったらOUTでしょう。
ところでマークレオさんがすっかりお気に召したらしい「デロン」。
実は私も大いに気に入っており、
今回の画像も、取り上げた理由の半分はこの「デロン」を使いたかったからです (^^; 。

マークレオ
デカメロン伝説

「ラガー」刑事が敗血症でなくなったのを聞いてちょっと胸が締め付けられました。母が同じ症状で他界したのと、御本人と奥様が必死になって体調管理をされていたのでなおさらです。不謹慎とはわかっています。「約束」を歌っていた頃のモッコリ兄貴のパッツパツのジーンズには目を奪われていたものです。

それにしても皆さんの気持ち、よ~〜~っくわかります。彼の大きさアジア人にしては尋常じゃないですね。自覚できていて、公に見せよう、っという気持ちになれて、きっと皆から称賛されたり、男にも女にも重宝がられて、どんなに人生になるんだろうなぁ。アジア人に多く見られる小ぶりで上反り、極硬、って訳にはいかないでしょうが、彼のは彼なりに需要は多いでしょう。

俺だったら顎外れそう。

カズ
凄いボリューム!

シングル・マンさんこんにちは(^^)

半勃ちでもデローンとデカい股間が凄いインパクト大です。
それからおっぱいフェチでして(笑)胸の筋肉にも目がいきます。触りたい!そんないい胸していますね。

無修正の画像をお持ちなら送信していただきたい!それほど素敵な彼です(^^♪

bokki

ああ~、もし目の前でこんなにデロ~~~ンとした逸物を見せられたら驚愕で、思わず後退りをしてしまいます。
どうしてこんなに大きくなるんでしょうかね。
遺伝的なものなのか、それとも、日々弛まぬ鍛練の結果、こんなに発達してしまったのか。
自分のは流石に、こんなに大きくないですが、勝った負けたの話じゃないですよね(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3576-2

マークレオさん
インスタのアカウント名も「tohru.rugger」でしたが、
最後の舞台となった「今度は愛妻家」ではゲイバーのママ役。
61歳、早過ぎる死でしたね。
私は「地球ドラマチック」でのナレーションの優しい声が印象深いです。
妻の郁恵さんも、どんな話題でもいいので「渡辺徹のことをしゃべってほしい」
といった旨のことを会見で述べられていました。
「パッツパツのもっこりジーンズ」のことであっても
語ってあげること自体、きっと供養になるのではないでしょうか。

カズさん
「デロン」ではなく「デローン」ですね (^^; 。
その「デローン」にばかり注目していると思われるでしょうが、
実は私も(おっぱいフェチではありませんが ^^; )胸の筋肉にも注目していました。
1枚目と3枚目は、片方の乳首だけ見せていますが、
それが逆に両方見えているよりエロいですね。

bokkiさん
おお、bokkiさんは「デローン」をさらに超えて「デロ~~~ン」ですか。
今後当ブログでは、大きな逸物は
「デロン」「デローン」「デロ~~~ン」の3段階評価になるのでしょうか (^^; 。
人はみんなひとりひとり違うからこそ興味も尽きないもの。
逸物もいっしょですよね。
仰るとおり、勝った負けたの話ではないように思います (^^) 。