2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
なつ
これって?

シングル・マンさん、おはようございます。今回のモデルさんは、No.3534でコーヒーカップを手にした、あの爽やかなお兄さんですよね?だとしたら、母親の近所に住む元憧れの先輩の、30年前にテニスクラブで見かけた頃の顔立ちにそっくりです。そして、中年になった今も変わらない、長くて太い竿までそっくりです。30年前に元憧れの先輩がよくはいてきていた下着のパンツは、Jockyのスポーツブリーフでしたが、その次に多かったのが、SPARDING?(スペルが思い出せません)のスポーツブリーフでした。どちらも厚手の生地で、ケツはスッポリ覆うもののフロントはハイレグで、サイドはゴムの幅しかなく、エロさを十分感じました。それと、僕が転勤でテニスクラブを辞める少し前から、よく見かけたのがBROSの縦縞のブリーフです。やや薄手の生地で、ケツはスッポリ覆われるもののフロントはハイレグではないのですが、それまででは一番ローライズなデザインでした。僕も買ってはいたので感触はよくわかります。ずいぶん下着、それもブリーフやビキニにこだわる人なんだな、更衣室やシャワールームに脱ぎ忘れて行かないかな?と思いながら、こっそり見ていたつもりでしたが、気づかれていたようです。元憧れの先輩にイタズラ心があったら、僕にわかるように下着を落として行き、僕が拾って手に取った頃を見計らって更衣室に戻って、僕を見つけて問い詰めるか、だんだんイタズラがエスカレートしていくか、のどちらかでしょう。そういう人でなくて良かったような、残念なような気がしています。元憧れの先輩は、都内の某私立大卒業だそうで、学生時代は、当時の大学生がよく住むところの1つに住んでいたそうです。ということは新宿で乗り換えるはずなので、あの顔と体なら、絶対に男性に痴漢されたことが何度もあるはずです。そして、男性からのナンパやAVのスカウトも経験しているはずです。僕の性体験を聞かれることが恐いので聞きませんが、男性との性体験もありそうな気がしています。向こうもそうでしょうが、こちらも相手の過去を知りたくてたまらないのですが。これは好意?それとも恋愛感情?どちらなんでしょうね?
 ところで僕の体調は、回復に向かっているものの足踏み状態というところです。昨夜は痰が絡んでなかなか寝られず、今朝も痰が絡んで目が覚めました。熱も最高までは行かないものの、昨日の朝より上がってしまいました。
予定通りにホテルを出られる体調に、回復すればいいのですが、先は長そうです。最後に、ホテル療養で一番困るのは服の洗濯です。冬なので、下着も厚手のTシャツや靴下を用意して着ていますが、僕が入ったホテルはランドリーがなく、風呂場でボディソープで手もみ洗いをして、部屋に掛けるか広げて干すだけです。多分、ランドリーがあっても、感染予防で使用禁止になっていたと思いますが、ホテルの設備を確認してから入った方がいいですよ。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
日曜日の朝6時半からは、フジテレビの「はやく起きた朝は」を見るのが定番です。
磯野貴理子、松居直美、森尾由美の3人のトーク番組です。ご存知ですか?
その後はゲストが良ければ、引き続き、「ボクらの時代」を見ています。
朝から洗濯物干したり朝食作ったり・・好きでやっているのですが一段落です。
そして今日はこの後天気も良いのでドライブ行こうかな・・と。
今回の画像ですが、朝からイイ男。こういう顔好きなんですよね。
自分は昔で言う「しょうゆ顔」がタイプなのかな。
自分も黒猫画像見て・・これは玉がきちんと収納されていると言っていいのか・・。ハミ玉??
と思いました。ビキニのもっこりも凄いです。黒猫に竿が収まっていると言うことは
半勃起状態?と思った自分です。彼の隣で添い寝したいな~。寂しい妄想です。

マークレオ
東京バナナ

トランジットで成田空港に来ています。外国からの旅行者、ここからタイ、韓国、ベトナムなどに乗り継ぐ旅行者でごった返していて少しづつなんでしょうが、コロナ前の活気が戻ってきているようです。日本人はほとんどマスクしてますね。

で彼の画像を見て思い出したのが東京バナナ。彼、下着の色も相まって妖艶なプランタンを見せつけています。確かに黒猫のねじれや極小の生地からはみ出している剃毛後がいやらしい。下から見つめる鼻孔やB地区ってエロいですね。

bokki

いわゆる「Z世代」よりも更に若い「ミレニアム世代(α世代)」(というのですか?)と思えるような若者の姿ですね。
栄養も何もかも恵まれて育ったのだろうから、こんなに素晴らしい体に発達したのでしょうか。
下着の中で斜め上に湾曲して伸びる様は、まるで巨大鰻かアナゴのようで!スゴイですね~!

豆柴
エ・ロ・い

ベージュはエロいです。
ビキニのベージュはエロいです。
透けそうで透けない。
覗き込んでいる感じ。
何でだろう?
自分でも,ベージュを穿くときはドキドキ。

2枚目の画像は,何といっても角度。
見たいところから見せてくれる,っていう感じの角度。
太腿の大きさも際立ついい画像。
ついつい,画面に向かって,覗き込んでみる。
これ以上は見えないのに…

落ち着いた感じだけど,まだまだ若い彼。
いい男です。
いつも遠くを見ているような目線。
腹筋に力を入れ過ぎずに,滑らかに見せているのもテクニックでしょうか?
腕も太いですね。
つい触りたくなります。
血管の浮き出た腕はエロいです。

アッ!
2枚目の角度の秀逸さを更に見つけました!
胸筋の盛り上がりとその頂点にある乳首!
エロいものが全て集約されている画像!
こんな画像を撮れる人になりたい!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3575

なつさん
はい、今日紹介の若者は確かに以前コーヒーカップを手にしていた男性ですよ。
よく気づかれましたね。
こんなイケメン君に似ているのなら
なつさんがご近所のテニスクラブで一緒だった先輩に憧れていたのも無理はないですね。
ところで体調の方は順調に回復、とはなっていないようですが、
それでも時間の経過に任せるしかないのでしょうか。
今夜はちゃんと眠れるといいのですが … 。

みのるさん
日曜の朝6時半は、私ももう起きている時間ですが、
TBSの「サンデーモーニング」を見るまではTVをつけていないので
「はやく起きた朝は」も知りませんでした。
女性3人が出演する番組と言えば「やっぱり男が…」じゃなく (^^;
「やっぱり猫が好き」を思い出しますね(みのるさんはご存知ないかな?)。
もっとも「やっぱり猫が好きは」はトーク番組ではなく、コメディドラマでしたが。
さて、ドライブはどちらへ行かれましたか?
山梨は素晴らしいドライブコースがたくさんありそうですね。

マークレオさん
おお、ひと足早めのwinter vacationでしょうか、いいですねぇ!
成田からどちらへ向かわれるのでしょうか。
まさかミステリィな愛に呼ばれ、
北ウイングから彼のもとへと、今夜ひとり旅立とうとしているわけじゃないでよね (^^; 。
どうか安全で良い旅を。
お土産話を楽しみにしています。
行ってらっしゃい!

bokkiさん
生まれた年や年齢によって世代を大きく3つに分け、
アルファベットで表しているなんて、私はつい最近になって知りました。
1960年~1970年代生まれ(40代前半~60代前半)はX世代(ジェネレーションX)、
1980年~1990年代生まれ(20代半ば~40代前半)はY世代(ミレニアル世代)、
1997年~2012年生まれ(10代前半~20代半ば)はZ世代、
そして2010年〜2024年生まれ(12歳以下)をα世代と言うんですね。
次から次へと新しい言葉が作られ、ついていくのもやっとどころか、もうついて行けません (-_-;) 。
新しい言葉が生まれること自体は必然でしょうし悪いことだとは思いませんが、
マーケティングの必要性に迫られた業界内で使われるのならともかく、
一般社会でもそうやって人を世代によって細かく分ける必要性ってあるんでしょうかね。

豆柴さん
「ついつい,画面に向かって,覗き込んでみる。これ以上は見えないのに…」
その気持ち、よ~く分かります (^^; 。
思わず私もやりそうになってしまいました。
2枚目の撮影アングル、堪りませんよね。
ただ、よく見ると撮られる側の彼は腰をベッドから浮かした状態。
なかなかハードな撮影だったのではないでしょうか。
それでも我々のため(?)に頑張ってくれた彼に感謝です (^^) 。

なつ
魚に見立てて

シングル・マンさん、おはようございます。僕のコメントへのリコメで、体調を心配してくれてありがとうございます。今朝は平熱になって、少しは寒さを感じられるようになりました。ただ、頭痛と痰がツラいです。頭痛は、熱が下がったから気づいたのか、急になったのかがわかりません。回復に向かっていると思いたいのですが。
 ところで、bokkiさんのコメントで、モデルさんの半勃起(勃起?)した竿を、巨大ウナギやアナゴに例えていましたが、僕ならコイですね。竿の付け根の太さが、僕には過去最大に見えてしまうのです。付け根からだんだん先細り(でも平均よりは大きそうですが)になるところが、上から見たコイの泳ぐ姿に見えてしまいます。母親の近所に住む、元憧れの先輩の竿は、ここまで付け根は太くないものの、カリまでほぼ同じ太さでした。長さは同じくらいかもしれません。僕は、フェラはするのもされるのも苦手です。始めて行った都内の某ゲイサウナで、デカマラの男性に無理矢理フェラさせられそうになり、逃げるように帰ったことがあったのと、ゲイデビュー?した30代後半でも、フェラされるうちに萎えてしまうことが続いたので、同じ舌なら違うところを舐めてほしいですね。そこがどこかは書きません。都内の抜きありマッサージのお気に入りのスタッフだけにしか教えていないので(笑)そして、僕好みの顔と体の男性なら断然、濃厚なキスをしたいですね。こんな50代のくたびれたオジさんなんかとキスしたくねえよ、と言われても構いません。都内のゲイサウナでは、何度か言われて傷ついているので、妄想の中だけです。せめて、夢の中で年内にビルダーだらけのホテルに泊まって、まだ脇役でしか登場していない「合戸社長」とキスができたら、今年最高の思い出(夢の中ですが)になります。いつもいいところで目覚めてしまう鈴木雅選手に、一晩中、僕に奉仕させるのもいいですね。ポージングしているところをバックハグして乳首を弄って股間を扱いたり、シャワーを浴びながらオナニーさせたりできたら、夢の中でも最高の夜になります。どうせ目覚めるなら、鈴木雅選手にイカされて夢精、がいいですね。今朝のモデルのビルダーさんには申し訳ありませんが、新型コロナ療養中ということで、大目に見て下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3575-2

なつさん
bokkiさんがコメントされていた“巨大ウナギやアナゴ”という例えは
違和感なく分かるのですが、
「コイ?、それはないだろ」と疑いつつ画像を見直したら
あら、不思議。確かに“コイの泳ぐ姿”に見えてきました (^^; 。
新型コロナ療養中じゃなくても
なつさんのことはいつも大目に見てますよ (^^; 。
頭痛や痰の症状も早く軽くなるといいですが … 。
引き続きお大事に。