2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
今年もお世話になりました

ここでもよく取り上げられているChris&Kevinのお二人、日本に来られていたようですね。ShibuyaSkyの動画があがってました。ふたりともカワイイ。

今年の見納めがこんな素敵な画像になるなんて。モデルの彼、大自然に負けるとも劣らず素敵な自然裸。そうなんです。スリムで筋筋に見えるのに、ケツは丸いんです。そうプリケツ。ここが、「やっぱり男が好き」な理由です。

今年も一年お世話になりました。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は大晦日。今年1年お世話になりました。
途中、いろいろ悩むことがあってシングル・マンさんのサイトにコメントしない時期もありました。
今はまたこうやって日々コメントさせていただいています。
それが日課となり画像更新が楽しいです。
来年もよろしくお願いします。良い年をお迎えください。
そしてシングル・マンさんの頭痛も楽になってきて良かったです。
頭痛は辛いですよね。こんな時、画像のような水も弾くイケメンさんが看病してくれたら・・。
すぐに病も治ってしまいますよね。温泉といえば山梨。来年は是非山梨へ・・。

なつ
公開

シングル・マンさん、こんにちは。こちらはもう日没です。僕は、朝から曇っていて周りの家で洗濯物を干していないことを確認して、借りた畑へ庭の落葉や枯れ枝を運んで燃やしました。冬のたき火は、煙さえ目に入らなければ、命が延びたように思うくらい、体が温まります。ほんの30分ほどで灰になってしまいましたが、温まるひとときでした。
 ところで、管理人への秘密コメントを連投してしまったので、画像へのコメントを書きます。1枚目は、チ○ポを刺激しながら徐々に腰のバスタオルが落ちて行くことを想像してしまいます。ただ、浴槽にバスタオルが入るのはNGです。でも海外ロケだと思うので、今回は許します。2枚目は、鍛えた上半身を露出して、窓の向こうの誰かを誘っているようです。下半身、特にふくらはぎに筋肉がついていないので、サーフパンツやボードショーツで隠せるフィジークの選手でしょうか?3枚目は、待っていた相手が浴室のドアを開けた時に驚かそうと、自慢の背中とケツを見せつけているみたいに見えます。日本モデルなら会える可能性があるから嬉しいのですが、違うでしょうね。たぶん台湾のモデルでしょう。3枚目のポーズを前から撮影した画像があったら、見てみたいですね。チ○ポが長いか太いか、黒いか白いか、勃っているか平常か、を見てみたかったですね。もしかして、ありますか?あったらぜひ。その先は書きません。さて年始は体育会系大学生の甥っ子とのハプニングは賭けみたいなものですが、アパートへの帰りにスーパー銭湯に寄って、新年の目の保養占い?をしようと思います。その前に、明日の地元神社の初詣の準備で、23時間には神社に行くことになったので、これから風呂に入って念のため晒の六尺を締めて、ヒートテックの長袖Tシャツにタイツをはいて向かいます。元憧れの先輩だった近所の男性とのハプニングがあれば、コメントします。今年も素敵な男性の画像と、親切なコメントをいただき、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

海雄

御加減いかがですか?
お大事になさってくださいね(^^)。

ワタシもこんな素敵なお風呂で癒されたい❗ので、取り敢えずスーパー銭湯に繰り出してみます。
営業されているところ探します(^^)。

bokki

こういう大自然が眺められる温泉って本当にいいですよね~!
身も心も温まって、まったりと過ごしたい!
この男性、手も足もすごく長くて、スラ~っとしていて、素敵です。

さて、シングル・マンさん、今年も沢山の素敵な画像をありがとうごさいました❤
来る年は、シングル・マンさんにとって今年より更に良い年でありますように!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3601

マークレオさん
え~っ、クリス氏とケビン氏、日本に来てたんですか!?
知ってれば、みなんさんと一緒に歓迎パーティを開いてあげたのに … (^^; 。
こちらこそ一年間本当にお世話になりました。
特に今年は帰国にタイ旅行と忙しかったにもかかわらず、
帰省先や旅先からもコメントを頂けて本当に嬉しかったです (^^) 。
私には仕事もプライベートも充実した毎日を送っているように見えるマークレオさん。
いつも「羨ましい」とばかり言ってますが、
正直、自分もそんな生活が送れたらとすごく刺激になっています。 

みのるさん
そうですね、休止期間もありましたが、
今またこうして毎日コメントを頂けていることが本当に嬉しいです。
でもしんどい時は無理しなくていいですからね。
みのるさんのペースでコメントも寄せて頂けたらと思います。
山梨へのお誘いの言葉も、何度もかけて頂きありがとうございます。
山、温泉、果物と、私の大好きなものがそろっている県ですからね、
いつかきっと訪問させて頂きます (^^) 。

なつさん
「浴槽にバスタオルが入るのはNGです」はい、おっしゃるとおりです。すみません。
「でも海外ロケだと思うので、今回は許します」おお、大目に見て頂いて、ありがとうございます (^^; 。
今はいろいろ厳しくて、実家の庭でさえ物を燃やすことはNGなんですが、
小さい頃は私もよく庭でゴミ焼きをやったものです。
火ってなぜかじ~っと見入ってしまうし、見ているとなんだか癒されますよね。
実際ひとりキャンプで焚火の炎に癒しを求める人って多いんだそうですよ。
地元神社の初詣の準備頑張って下さいね、元憧れの先輩との接触はあるかな? (^^; 。
こちらこそたびたび体調を気遣って頂き、ありがとうございました。

海雄さん
ご心配頂き、ありがとうございます。
おかげさまで、今日はちゃんと予定をこなすことができました。
海雄さんも年末の夜勤3日間、本当にお疲れさまでした。
それにしても、海雄さんは毎年何らかの取材を受け、
TVに出ることも、もうそれほど驚くようなことではないのかもしれませんが、
自分から見たらやっぱり凄いことです。
ほとんどの人は一生TVに映った自分を見ることなんてないんじゃないでしょうか。
今夜はスーパー銭湯でゆっくり疲れを取られて下さいね。
(その前に開いているところが見つかりますように ^^;)

bokkiさん
そうですね、眺望のいい温泉で体を暖め全身リラックスし、
素敵な彼に心も暖めてもらう …
そんな冬のほっこり旅ができたら、どんなに素敵でしょうね。
こちらこそ今年も本当にたくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。
多分bokkiさんだって、ちょっと休みたい時だってあるはず。
でも数日コメントがないだけで、すぐ心配してしまう私のことを逆に気遣って
書かないわけにはいかないな … とちょっと重荷に感じてしまうことも、もしかしたらあるのではないでしょうか。
みのるさんへの返信にも書きましたが、
本当にbokkiさんのペースでいいですからね。
コメントの内容も「今日は○○を食べて美味しかった!」や「雪が凄かった!」等
画像とは関係のない一言コメントでも十分。
元気でいらっしゃることを、心配にならない程度の間隔でお知らせ頂ければ幸いです。
でも無理のない範囲でなら、本音はやっぱり毎日bokkiさんの声を届けて欲しいです (^^) 。

豆柴
年を超えて…

改めて,明けましておめでとうございます。

私としたことが,この画像を見逃していたなんて!ケツフェチの名が廃るところでした。

3枚目の画像,年の終わりにこの画像を見ていたら,more betterだった!?
小森のおばちゃま?

美しすぎる!
やっぱり,男はバックで語る。
見ているだけで勃起。
触りでもしようものなら,いってしまう!

今日,街中に出てみました。
人が多いなあと思いながら歩いてたら,なんと可愛い男子が!
ライトグレーのスウェットをピタッと穿いてました。白いビキニならいいのになあと想像しながら,その姿が今も離れません。
時には,外に出てみるもんだ。

さて,画像ですが,顔も股間も見えないのに,イケメンとしか思えない。
ずるいなあ。
こんな子がいる温泉を皆さんで紹介し合うのはどうですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3601-2

豆柴さん
気づいて頂けて、
ケツフェチの名が廃らなくて、よかったです!
豆柴さんにはケツフェチ代表として
男尻画像を盛り上げていってほしいですからね (^^) 。
さて、今日は可愛い男子に遭遇できてラッキーでしたね。
私もピッチリしたスウェットを穿いた男性を見かけると
ついつい凝視してしまいます。
前からはもっこり、後ろからはむっちりした男尻、
どちら側にいても楽しめますからね (^^) 。