2ntブログ

3380:海あれば山あり

シングル・マン

シングル・マン

             海あれば山あり。どちらもに捨てがたいそれぞれの魅力があるが、みなさんは強いて言えばどちら派だろうか。
                       私自身は年とともに山への憧れが強まっているように思える。

3380-1.jpg


           
          3380-2.jpg



3380-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
kk

沖縄の遠浅の青く透明な海岸で、筋肉の鎧纏った下僕を置いて、贅沢な時間を過ごしたいです。
泳げないけれど、デッキチェアに日傘、トロピカルフルーツを山盛り食べながら、ときどき下僕にマッサージしてもらって。
船底が見えるボートに乗って二人でサンセット&ディナーを楽しみます。
下僕といっても奴隷じゃないから(笑)、話し相手に、スキンシップに、濃密に。
夜は、波の音を聞きながら満天の星を眺めていたいです。

たーくん

前回の海辺といい今回の山の中といい、大自然の中では抵抗なく大胆な行為に走ってしまうのでしょうか? 今回のモデルさんのように、体は細いままで惚れ惚れするほどのマッチョ体型になれるなんて、体質にもよるんでしょうけど不思議です。手の甲や腕に血管が浮き出ているのもそそります。
2枚目をよく見ると、しわしわの袋がかなり露になっていますが、サービス精神旺盛すぎます。思わず握りしめたくなるほど美味しそうな玉々です。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。日曜日・・もう夕方です。
今日はいつものアルバイトが終わり、これから夕食です。
明日は仕事・・あの後任に会うと思うと憂鬱ですがあと少しの辛抱。
頑張ってきます。
こんな憂鬱な時は自分は海を見に行きたいですね。
無心で海を見つめていたい・・。
そして空を眺めていたい・・。


マークレオ
決めがたいですが、、、

今回の彼で、「山」にします。甲乙付けがたいですが、彼のようなスリムな体型に惹かれます。何もまとっていない、っていうのもあります。

何より今回の彼も体毛が刺戟的です。特に乳毛。濃くないのに長さもある。太い意志の強そうな眉もオスフェロモン出しすぎです。若いって美しい。

bokki

おお~、昨日の潮の香も感じられるような素敵な海の光景とは対照的に、今日は山の光景で、これもまた、いいですね~!(^^)
しかも、全裸になっているし!
誰もいない山の中なんだから、股間を手で隠さなくてもいいのにね。
両手を大きく広げて山の息吹を吸い込んで欲しいものです。

海も山も、自然が大好きな自分ですが、ここから海へ行くとすると遠いし、それよりも近い山や森へ行くことの方が多いです。
新緑がまだ柔らかな色の5月の山も好きだし、秋の紅葉の山も好きだし。
途中で滝があると、その水飛沫を肌で感じるのも山ならではですよね。

誰もいないブナの原生林に分け入って、六尺一丁で(時には生まれたままの姿になって 笑)、木漏れ日や樹木と戯れながら、森の精気(フィトンチッド)を全身の肌で感じられる森林浴がいいですね~!
でも、今の時期、熊の出没が相次いで目撃されているから、ほんと、熊には気をつけなければなりません。
熊避けの鈴を鳴らさなければね。
でも、鈴の代りに股間にぶら下がっている二つの玉を打ち鳴らせばいいか~、なんてね(大笑)。
そしたら、林の中から、熊ならぬ「森の熊さん」が現れて来たりして。
それならいいのですがね(笑)。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。
屋外露出、これからの季節は気持ちよさそうですね。
このモデル君とは違い、ちょっと太目ですが我がジムに髭だけ
似ているメンバー居ます。ゲイオーラ満載です。

ねっとりした眼差しで彼が、自分の裸体を眺めるのはもう
慣れましたけどね。悪い気もしないですね。誘って
くれないかな。(*^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re:3380

kkさん
>夜は、波の音を聞きながら満天の星を眺めていたいです。
の部分だけは、凄く共感できました (^^; 。

たーくんさん
まさしく彼のような体型を“スジ筋”とか“細マッチョ”と呼ぶのでしょうね。
私も昔から、そしてこの年になっても未だに太りづらい体質なのですが、
頑張ったら彼のような細マッチョになれる … はずないか (^^; 。
敢えて手を入れてない、伸びた乳毛もちょっとエロいですね。

みのるさん
何処までも続く広大な青い海を無心で見つめていると、確かに癒されますね。
あと、kkさんも仰っていた満天の星もヒーリング効果絶大です。
以前も書きましたが、数年前、ふとした偶然と衝動が重なって
ひとり遠くの山頂付近の草原にまで車を走らせ、
草の上にひとり大の字に寝転がって見た煌々と輝く星は、なんとも言えず素晴らしいものでした。
ただ、吹きわたる風の真夏とは思えない冷たさにはびっくりしましたが (^^; 。

マークレオさん
おっ、乳毛が気になったのは私だけではありませんでしたね (^^; 。
マークレオさんが仰っている「濃く」の意味は量や密度のことですよね?
自分に白髪が増えてきたせいか、最近私は若者の頭髪や体毛の“色の濃さ”に目が行ってしまいます。
まさに漆黒のような艶のある黒々とした頭髪を見ると「これぞ若さの象徴」と思わず見つめてしまいます。

bokkiさん
鈴の代わりに股間の二つの玉を打ち鳴らせば、現れるのは熊ならぬ「森の熊さん」だなんて、bokkiさんたら (^^; 。
でもそれで素敵な熊さんが出現するなら、思いっきり打ち鳴らしますよ (^^; 。
冗談はさておき、葉が青々と繁ったブナの原生林は本当に綺麗ですよね!
苔生す幹、地面に繁る羊歯とも相まって神秘的すらあります。
世界自然遺産の白神山地をはじめ、ブナの原生林が有名な場所はいくつかあるようですが、
やはりまずは、bokkiさんのお住まいの近くにあるブナの原生林を訪れてみたいです!

yutakaさん
誘ってくれないかなって、
相手としてはもう十分誘っているつもりではないでしょうか。
あとはyutakaさんの方からひとこと声をかけてあげれば、
相手の方は待ってましたと、きっと喜ばれると思いますよ (^^) 。