2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
白髭

おはようございます。
GX3の下着モデルで良く拝見します。
締まった体に褌が似合ってます、現代式褌だと思います。
サイズがピッタリだと六尺と同じように見えます。

カズ
SUSUMUさん

シングル・マンさんこんにちは(^_^)

SUSUMUさん登場ですね♪下着モデルとして目にすることが多いですが、トレーニングを頑張っているのでしょう…。
どんどんマッチョになっていて、彼の頑張りがよくわかります。

顔ももちろんタイプですが最近の彼が大好きでTwitterでフォローさせてもらってます(^^♪
自分的には下着モデルの中で彼が1番エロくて、彼が穿くビキニやブリーフが欲しくなってしまいます。

SASUKE君をはじめ
人気のあるGoGoの御方は
スタイリッシュな将棋の逆駒貌が
多い。

勿論ウルトラマン貌のNAOTO君も
素敵ですが。

凄い筋肉体躯は当然?としても
腋窩の窪み、腋毛、豊満な大胸筋に
付随する釦ちっくなB地区。
いちいち扇情ポイントに覆われて
隙がありません。

唯一、VIO処理は世の流れ、
致し方あるまい。

剃りに剃った鼠径部、肛門周り
を覆う捻りに、捻った布地に
牡分銅が二つ旺盛に精液を増産
してるに違いない。

雄々しい端正な将棋の駒貌
唯一歪む果てる瞬間、
一種泣顔にも似た表情に
わたしは昔から見えると
思っているのです。

Cry Baby。


https://youtu.be/anLuxsst5kY

BGM は再々度登場
たすくこま君にcover披露願う。
「Cry Baby」
転調12回、ロングトーン
「忘れるな」のヨーデル唱法。
わたしは歌うの無理だ…

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
木曜日終わりました。
自分の職場は残業が当たり前みたいな雰囲気で、定時で帰る自分は
帰る時はとても帰りずらいですね。でも付き合い残業も馬鹿馬鹿しいですし・・。
自分は有期雇用・・なんか今の職場、早く卒業したいです。
ちなみに官公庁です・・。
そして今回の画像ですが、自分の大好きなSUSUMUさん、Twitter画像を見るのも楽しみです。
彼は亀頭がめちゃめちゃでかくて・・。それも好きな要因の一つです。
彼のショー、いつか生で見てみたいです。照れながら踊る姿は圧巻です。

bokki

顔も文句なし、体も文句なし、前から見ても後ろから見ても、実にに素敵ですよね~!(^^)
特に、4枚目のエロい後ろ姿には、やられました~~~!💓
それにしても、全面ガラス張りに向けて全身を晒していたら、向かいのビルから、その姿が見えてしまうだろうに、自分の体に絶対的な自信があるからなのでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3559

白髭さん
SUSUMUさん、GX3はもとより
EGDEのモデルとしても活躍されていますね。
そのEGDEからは穿くタイプの現代式黒猫褌も数多く販売されているので、
今回SUSUMUさんが着用されているのも、そのひとつかもしれません。
それにしても、本当によくお似合いです。

カズさん
最近一段とボリュームアップされているSUSUMUさん。
特に下半身の太さが以前と比べて随分逞しくなったように感じ、
下半身フェチの私としては、今まで以上に注目しています (^^) 。
ボディビルの大会にも出場されるなど、
本当にトレーニングを頑張っていらっしゃるようですね。

樹さん
私の中で日本のゲイ・エンタメ界の大御所、第一人者と言えばSASUKEさん、
そして彼に続くのが
こちらのSUSUMUさんだと評価しています。
SASUKEさんと同じようにアルファベット表記にしているのも
SASUKEさんへの尊敬と同時に、いい意味でのライバル心、
さらには海外でも活躍したいという意欲の表れのように思えます。
たすくこまさん、相変わらず歌唱力凄過ぎです。
そして何より超高音域でもキンキン声にならないウェットな声質のおかげで
耳に優しく聴きやすいです。

みのるさん
なかなかやり甲斐のある仕事を見つけるのは難しいですね。
一方で、生活のためと割り切ってやるだけの仕事もちょっと虚しいし … 。
でも周りが残業する中、みのるさんは定時で帰っているということは
その日の仕事は定時内でちゃんと終えているということ、優秀じゃないですか。
それとも周囲の人は、やらなくてもいいことを残業してやっている、
あるいは定時で終えられるはずの仕事を、
わざとだらだらと引き延ばしてやっているということでしょうか。
そんな残業なら、もちろんつき合う必要はないですね。

bokkiさん
SUSUMUさん、最近男っぷりがぐっと上がったように思います。
その理由のひとつは、体がより太く逞しくなったからでしょうが、
bokkiさんも仰るように、
それに伴って自分に対する自信が増したこともあるのではないかと思います。
キャプションにも書いたように、最近海外のサイトでもよく紹介されているSUSUMUさん。
さらなる飛躍が期待できそうですね (^^) 。

マークレオ
世界へ羽ばたけ、日本男児

SUSUMUさんですか。初めて知りました。取っているポーズが秀逸なせいもあるかもしれませんけど、本当に素敵な肉体です。これはエロ路線よりは人間の裸体美路線ですね。素敵だぁ。応援します。世界へ羽ばたけ!

自分の国民性もあるせいかもしれないけれど褌は日本男児にしっくり来ます。偏見でしょうか?ステレオタイプになってもいいです。鼓童が支持されるのもやっぱりしっくりきているから、、、?

ならば私も黒猫、褌が似合う漢に。で引く手あまたに、、、。

って、この歳じゃない、ない、ない。

たーくん
六尺の締め方

そうですか、スッスンは海外でも人気を集めているのですか。心なしか年々逞しさがアップしていってる感じで、これからも目が離せません。
私のイメージでは、スッスンはG0GOというより下着モデルの印象が強いです。エロい下着をさり気なく履きこなせるのは才能といってよいでしょう。
でも一番心ときめくのは六尺姿! ずいぶんと慣れた感じで一人でも締められそう。『SUSUMUの六尺の締め方教室(課題)』なんて書籍かビデオがあったら即購入いたします。もしなかったら、ぜひ制作していただきたいものです。

豆柴
ここに登場!?

見逃してました。
スッスン大好きです!
いつも,GX3の広告見てるし,彼が穿いてるから,妄想を広げつつ買ってしまう。
こんな具合に穿けるはずはないのに…
GX3はいいモデルを使ってますよね。
だって,これ見たら買いたくなるし,自分もそうなりたいもん。
でも…

スッスンが好き!
今はsheerビキニで悩殺してますよね。
スケスケ,キャー!エロい!

なにより,彼のケツが好きです!
デカいし,形がいい!
だから,Tバックもよく似合う!
GOGOだから,ナマスッスンをどこかで見られるんだろうけど,手の届かないところにいる人。
顔もカラダもタイプです。

2枚目の画像の肩回りの筋肉のすばらしさ。
3枚目の画像の,顔のカッコよさ。
ああ,たまらん!
こんな日本人がいるなんて!?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3559-2

マークレオさん
最近、日本人以外のアジア人画像でも
簡易型(現代風?)黒猫や六尺を穿いた画像をよく見かけます。
日本の伝統的下着が、若干形を変えてとは言え、
海外にも広まっていくのは嬉しいことですが、
やっぱり一番しっくり来るのは、私も日本人だと思います。
SUSUMUさん、ポーズも本当に秀逸ですね。
ボディビルをやっているだけあって、筋肉を美しく見せる方法をよくご存知なのでしょうね。
マークレオさんの褌姿だって、きっとありですよ!(^^) 。

たーくさん
「世界が注目!」はちょっと大袈裟だったかもしれませんが (^^; 、
SUSUMUさんの画像、海外の画像サイトでも本当にちょくちょく見かけるんですよ。
ますますの活躍を期待してのタイトルだと思って頂けたら嬉しいです。
私の目には「心なしか」どころか、かなり逞しさを増しているように見えます。
特に下半身の変化には目を見張るものがあり、
下半身フェチの私としても、ますます目が離せません (^^) 。

豆柴さん
はい、ついに当ブログにも登場です。
というか、遅きに失したと言うべきかもしれません。
SUSUMUさんにはかなり以前から注目していたのに、
なぜ今まで紹介していなかったのか自分でも不思議です (^^; 。
でも、あえて私が紹介しなくても、さすがの認知度と人気の高さですね。
私もSUSUMUさんの男尻が一番のお気に入り。
逞しさを増してきっとご本人の自信も増したのでしょう、
最近男尻の魅力を強調した画像が多いようで、嬉しい限りです (^^) 。