2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
Trick or Treat

こういうことをここで改めて言う必要もないと思いますが、群衆に踏まれて150人超の人がなくなるってやっぱり悲しいですね。

こちらでは気候も穏やかで着飾った子どもたちが我が家にも20人ほど来たでしょうか?歳のせいもあるのでしょうが、自分にはこんなのんびりした感じがどうもあっているようです。

「黒猫の君」というタイトルを見て黒猫に変装した子を想像しちゃいました。でもこちらの衣装の君も大歓迎。オジサン、trickされたいです。

しかもこんな笑顔されたらきちんとtreatもしてあげよう。成熟しきっていないスリムなアジアンボディ。やっぱりステーキいいなぁ。

カズ
格好いい!

シングル・マンさんこんにちは(^_^)

彼格好良くてむちゃくちゃタイプです!ビキニじゃないのが少しだけ残念ですが、短髪で髭が似合ってて、無駄な脂肪のない腹筋バキバキでいい男だとしみじみ思います。

濃い顔の部類なんでしょうが可愛さも残っていて、彼のように生まれていたら人生変わっていただろうと…羨ましい限りです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
11月初日の火曜日も無事に終わり・・あと1日勤務すれば休みです・・。
頑張りましょう。
そして今回の画像ですが、目が素敵な彼、黒猫も似合っていますよね。
そして何と言ってもへその横のライン・・Vライン?綺麗ですよね。
まさに理想のラインです。

bokki

ギリギリ下の位置に締めた黒猫でエロいですよね~!
でも、この手の黒猫は「締める」というよりも「穿く」と言うべきものなんでしょうね。
3枚目の少し含羞んだような微笑み顔が可愛いな~(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3543

マークレオさん
韓国ソウルの繁華街イテウォンで起きた事故は本当に痛ましい限りです。
日本人おふたりを含む156人もの方が亡くなられたとは … 。
事故が起きる数時間前から、現場が非常に危険な状態であるとの通報が何件も寄せられていたにもかかわらず、
「それほど深刻なものと感じられなかった」と何の対処もしなかった警察の危機感のなさや、
違法建築により、もともと狭い道が一部さらに狭くなっていたこと、
さらには一部の男性グループが「押せ!押せ!」と前の人をわざと押していたという情報もあるなど、
今回の悲惨な事故にはいろんな要因がありそうで、徹底的な原因究明が求められますが、
まずは亡くなった方々のご冥福を心からお祈りしたいです。
ところで、マークレオさんのお宅にも、可愛い訪問者が20人ほどもあったんですね。
微笑ましい光景が目に浮かぶようですが、
マークレオさんはどんなお菓子を渡してあげたのでしょう。

カズさん
今回のイケメン君に限らず、素敵な男性を見ると
「もし自分が彼のような顏に生まれていたら、人生はどう変わっていただろう」
と私もついつい思ってしまいます。
「もっとモテたかな」「もっと積極的になれたかな」などと
詮無いことと分かっていても、考えてしまいますね。
でもそう思えば思うほど、なんだか現実の自分が可哀そうになってきて、
「やっぱり自分は自分。この自分とつきあっていくしかないかぁ」と
結局いつも至極当たり前の結論に至っています (^^; 。

みのるさん
そうです! 明日1日頑張れば嬉しい休日です。
頑張りましょうね!
なんて言ってると「おいおい、子供じゃあるまいし」とあきれられそうですが、
嬉しいものは嬉しいですよね (^^; 。
さて、今回のモデルさん、確かに目がいいですね。
意志の強そうな力強さに満ちています。

bokkiさん
この黒猫はご指摘のように
最初から形の出来上がっている穿くタイプでしょうが、
それでも日本男児という感じがして、やっぱりいいいですねぇ。
藍色の渋い着物を羽織ることでさらに和の雰囲気が強調され、
素敵な画像に仕上がっています。
1枚目、2枚目ときりりとした表情が続いての
この3枚目の微笑、やられました (^^) 。

どうも
きれいな身体とイケメン

羨ましい身体、そしてイイ男。

半纏が一部を隠しているのが、身体の線を強調しているかのようで素晴らしい。
優しそうな瞳も素晴らしい。
黒猫一つで堂々とカメラの前に立てる漢に感服・・・。

豆柴
これは?

簡易六尺かなあ。
これ,穿くのに楽ですよね。
って,私が穿いたのとは大違い。
この彼,端的に言って,カッコいい!
イケメン!
かなり若いですよね。
まあ,少し太目な感じの方が似合うでしょうが,この彼,カッコいい。
だって,この顔で六尺?黒猫?
それがギャップです。
若い子がジーンズ脱ぎました,黒猫でした!
嬉しい!
なんとなく,オジサンに近づいてくれたような…
これ,ケツの穴直撃!

気持ちいいだろう?
まあ,しばらくはこのままでいろよ。
ケツのネジネジの紐で遊んでやるよ。
気持ちいいだろう。
欲しくなったら言えよ。
何が!?
しらばっくれるなよ。
欲しいんだろう!?

てな場面がも好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3543-2

どうもさん
お久しぶりですね、お元気でしたか?
忘れられてなくてよかったです (^^; 。
ところでどうもさん、本当に今さらなんですが、
今年1月に【愛しき昭和・平成の歌謡曲たちvol.31/雨の日のブルース】に
「1年ほど前から拝見しつつ感激しております…」とコメントを頂いた時
「どうぞこれからもよろしくお願いします」と返してしまいましたが、
実はその前にも一度コメントを頂いてたんですよね。
モデルのバックにある植物を「バナナの葉だろうか」と書いた私に対して
多分、恥をかかせることになってはいけないというご配慮からだと思いますが
「多分極楽鳥花という植物では?」とこっそり非公開コメントで教えて下さったんですよね。
その節は教えて頂き、そして気を遣って頂き、ありがとうございました。
気になっていたので、遅ればせながらですが、書かせて頂きました (^^; 。

豆柴さん
「私が穿いたのとは大違い」
多分に謙遜も含まれているのだと思いますが、
何れにしても豆柴さんも黒猫を穿かれるんですね!
「気持ちいいだろう?」
ご自身の実体験から、そう感じていらっしゃるんですね!
ということは、つまり
「欲しいんだろう!?」は豆柴さんご自身の欲求でもあるんですね!!
しらばっくれても駄目ですよ (^^; 。

なつ
せっかくの休日が

シングル・マンさん、おはようございます。週の後半にちょうどいい休みでよかったと思ったら、会社の年下の先輩が引っ越すので、自治会長(仮称)としての退去の立ち会いを兼ねて、手伝いに行くことになってしまいました。自治会長とはいえ、わざわざ僕に手伝いを頼むとはどういう意図があるのかな?と、疑ってしまいますが、本社のエリートコースに転勤するので、コネ作りになると割り切って行ってきます。自宅への引っ越しなので、まさかエロ雑誌やエロDVDの処分を頼まれたりするのかな?と密かに期待しています。数年前に東京以西に住んでいた時は、単身赴任から自宅へ引っ越す上司から、エロ雑誌と言ってもコンビニで売られているものですが、数十冊も束にしてあったものを資源ゴミの回収日まで僕が預かって、出したことがあります。その時は、出す前にいい男の画像がないか全部見てみたら、グラビアにあったAVの紹介画像に、僕が大好きなノンケAV男優の沢木和也氏と戸川夏也氏の顔と体が写ったものがあったので、切り取ってスクラップファイルに密かに保存しました。今回はどうでしょうか?それとも、オナホールとかバイブだったら驚きますが。もしそうだったら、秘密にする代わりに、本社の人事担当に僕への口利きをしてくれるなら処分をしてあげますが。(使う気はありませんよ❗)彼は僕好みの顔つきではありませんが、一緒に出張して泊まったホテルの大浴場で見た体は、色白なおじさん体型だと思ったら、意外に締まっていて毛深かったことを覚えています。肝心?の竿は、長さの割に太く黒ずんでいて、同じ会社でなかったら、近くでじっくり見たいくらいの竿でした。ちなみに彼の顔は、僕の数少ない嫌いな某有名芸能人に似ています。そんなことも、彼となんとなくうまくいかなかった理由かもしれません。
 画像とは関係ないコメントですみません。今から手伝いに行きます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3543-3

なつさん
後処理を頼まれた不要品の中に、
オナホールやバイブがなくて残念でしたね。
それをご自身で使おうなんて気はなくても、
別のことに使えるかもと、秘かに企んでいたのに … 。
なんて冗談はこれくらいにして (^^; 、
タイプじゃなくても、チェックすべき(?)ところはちゃんとチェックしてたんですね。
なんて言うと「いや、たまたま目に入っただけ」となつさんに叱られるでしょうか (-_-;) 。