2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
こういう男に、、、

画像をクリックして拡大写真が目に飛び込んできたとき、開いた口が塞がらず。「唖然とする」ってこういうこと?

こういうモデルのような男になりたい。グレイヘアにインテリ眼鏡。保守的なビジネススーツ。に整った躰。甘ったれの顔立ちにしては取ってるポーズも、雄茎も申し分ない。

ところで菊門にはボカシがかかっていないようですが、後ろの秘部はいいんですか?それとも最小限かかってるんですか?悩ましい。

にしても帰宅直後の彼の秘部。イケないとはわかっていても禁断の雄臭を楽しみたいという私の性癖こそ「淫猥」極まりないだろうか?

皆さん良い週末を。

ニャン吉

こんばんは

今回の画像でソファや椅子の上で、同じポーズできるかやってみた。
日課の全身ストレッチや超ラジオ体操のおかげか? ギリギリできました。
ただ柔軟性はあるけれど、身体は緩々のワガママボディですけどね。

画像のように誰か挑発誘惑してくれないかなと思うニャン吉です。



bokki

〖月曜リーマン・シリーズ〗のような画像ですね(^^)。
確かに、顔だけ見れば、真面目一筋のリーマンのように見えますが、その彼が実は、まさかこんなイヤラシイことをしているとは!
エロ下着からフル勃起マラを取出して扱いているどころか、アナルまで広げて曝してしまっているし!
そう、そう、「煽情的ないい眺め」にピッタリの光景ですよね!(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
金曜日終わりました。華金ですね。と言ってもやる事がないので
YouTubeで癒し系音楽を聴きながらのんびりしたいなと思います。
明日はまた昼間ラーメン店巡りしてきますね。この前の日曜日に行った店は
超不味かったでした。(笑)口コミの写真やコメント・・当てにならなかったです。
そして今回の画像ですが、自分の職場は真面目人間ばかりですが
帰宅後、こんな乱れる人が絶対いるはず・・あいつがこんな姿に・・。
なんて想像するのも楽しいですね・・。

豆柴
やべえ!

この方,終始目がトロンとしてます。
このポーズで,一人快感なんですかね(笑)
いいです!
許します!
だって,上半身はネクタイありのスーツ脱ぎ!
下半身!?
なんてこった!?
やべえ!!!
ガーターつきのソックス(ビジソ!)!
1枚目と3枚目のパンツは,網網ですよ!?
それだけでもエロいのに,穴見せてます!
見ます。じっくりと見ます。
もちろん,味わいます。
2枚目はケツ割れですよ。
この方は,なかなかの強者。
この股開いた感じは,かなりの経験者。
まあ,年齢的にはそうなんでしょが,かなりやりまくってますね。

ここまで,フィジカルに一切触れていませんでした(失礼しました!)
この股を開いた柔らかいフィジカルは楽しそうです。
こちらがついていけるのかなあ?
ケツ,きれいです。
ケツ割れの画像は彼のケツのきれいさが際立ってますね。
最後に,股間の屹立。
デカい!
でも,この男子はケツの奥に,屹立を受け入れるのが好きですよね。
だって,毛のないきれいな穴がその証明。
ずっと見ていられるこの画像。
全体を白と黒で統一した落ち着いた画像。
大人感を十分に感じられて,落ち着きます。
もちろん,やることは激しいですが(笑)

Panther
オジサンの痴態?

おっ、オジサンの戯れ?
意外性がいいなー。でも、凄くエロくっていいなー。
こんなんされたら、崩れちゃう。苦笑

シングル・マン
シングル・マン
Re:3560

マークレオさん
「開いた口が塞がらず」まで読んで、
あちゃー😣、ドン引きされたかなぁ … と思いかけたのですが、
続けて最後まで読んだ限り、悪い意味での唖然ではなかったようでホッとしています。
菊門にもちゃんとボカシは入ってますよ。
でも他とは違う後ろの秘部周囲の色自体がボカシの役割を果たしているようにも見えませんか?
禁断の雄臭を楽しみたいという性癖は確かに淫猥かもしれませんが、
マークレオさんのコメントを読みながら
「分かる、分かる」と頷いている方も多いのではないかと思います (^^; 。

ニャン吉さん
画像を見て同じポーズができるかどうかご自身でもやってみるとは
ニャン吉さん、なかなかの行動派というかチャレンジャーですね (^^) 。
しかもトライしたら、ギリギリでも実際にできたというのが凄い!
普段からの全身ストレッチの効果をはっきりと実感できて、
ますますやる気が出てきたのではないでしょうか。
それにしても超ラジオ体操というのが気になります。
いったいどのようになんでしょうか。

bokkiさん
〖月曜リーマン・シリーズ〗を覚えて下さっているんですね (^^) 。
1週間のスタートを切るためのパワーを頂くべく、
いつしか月曜日はビルダー画像に奪われてしまい (^^; 、
最近は比較的金曜日に紹介することが多くなっています。
一見真面目で物静かそうなリーマンが自宅ではこんなあられもない姿を!
これこそ“ギャップ萌え”と感じるか“むっつりスケベ”
(ちょっと語弊がありますが、私の中ではそそられる言葉です)
の典型と感じるかは、人それぞれかもしれませんね (^^) 。

みのるさん
「この前の日曜日に行った店は超不味かったでした。」ということは
超美味しかった“炒めそば”の後、すでに別の店に行かれてたんですね。
なかなかのペースでラーメン店巡りをされているようですが、
当然、中には口コミとは違い、みのるさんの口には合わないラーメンもあるでしょうね。
ただ味はともかく、見た目が写真と違うのはちょっと騙された気がしますよね。
どんなに真面目に見えても、画像のような姿かどうかはともかく
職場での姿からは想像できない乱れた姿を自宅では見せている人って絶対いるはず。
その数は決して少なくはないのではないでしょうか。みのるさんや私だってそうですよね (^^; 。

豆柴さん
豆柴さんのコメントは自由奔放(もちろん、いい意味でですよ!)で
いつも楽しいですね (^^) 。
「かなりやりまくってますね」「屹立を受け入れるのが好きですね」なんて
時にちょっと独断的な表現もありますが (^^; 、
豆柴さんが言うとあまり気にならないから不思議です。
最後にしっかり締めて下さいましたが、
私がこの画像を紹介したのも、男性の煽情的な痴態に興奮したからだけではなく、
また刺激的絵面にも関わらず、画像全体としては、仰るようにしっとりした落ち着きある画像だから。
私もずっと見ていられます (^^) 。

Pantherさん
こんな冷静で普通の顔をして、こんな大胆なポーズ。
上半身は(マークレオさんの言葉を借りれば)保守的なリーマンスタイルなのに
下半身は攻めのメッシュビキニやケツワレ。
意外性満載のオジサン、いや、感謝と敬意を込めてオジサマです (^^; 。
こんなことされたら崩れちゃうというPantherさんですが、
Pantherさんの崩れる様も意外性に満ちているんでしょうか (^^; 。

カズ
これなんです!

シングル・マンさん!僕が求めてる男性はこんな風に僕を誘惑してくれる男性なんです(^。^)

インテリ風でスカしてる男性が帰宅すると食事よりお風呂よりSEXがしたくて、僕を誘惑するかのようにケツ割れ姿で僕を誘惑するような格好で潤んだ瞳で僕を見つめてくる!

僕達カップルだけかもしれませんが年上のウケはSEXしたくても自分から迫って来ない。

僕の妄想や願望が詰まった画像で興奮して失礼しました^_^;

シングル・マン
シングル・マン
Re:3560-2

カズさん
カズさんの相方さんは自分からは迫ってこないんですか?
でもカズさんは自らカズさんを誘惑してくれる方をお望みなんですね。
はっきり言いましょう、贅沢です!
私からしたら相方さんが元ビルダーというだけでも羨ましいのに (^^; 。
どうか彼氏さんを大事にしてあげて下さいね。
その代わり、紹介画像と妄想の中で思い切り興奮して下さい (^^; 。