2ntブログ

3546:高まる期待値

シングル・マン

シングル・マン

            画像を繰るたびに「次こそは…」と期待値も高まっていったのだが、最後まで願ったような画像は現れず … (^^; 。
                         それでも、何ともいえない最後の表情にやられた。

3546-1.jpg



3546-2.jpg



3546-03.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
叶わぬ願い

大都市に住んでいないせいか?それとも私の行動範囲がそうさせているのか。なかなか「スリムな」男に会える機会が無い!マラソン大会ではスタートラインでこそスリムな体のこんもりお尻にありつけますが、それも束の間。

会社にも、近所にも彼のようなスリムな男がいない。自分は一枚目の写真に見れるように、ところどころ脂肪がなくて見える皺というか皮膚に弱いんです。彼の肢体に見て取れますね。

巡り合わないのなら自分がなればいい。髪の感じは彼に似てるし。エロポーズは得意だから、、、。あとはこのスリムな体脂肪少なめの、割れた腹筋に、とろけるような誘惑顔だな、、、。

彼の秘部が見れない同様、叶わぬ願いにならないように、、、。ふんっ。一念発起。

カズ

こちらはクリス氏とは違ってスジ筋で無駄な脂肪はないのに、この歳で腹筋バキバキで凄い体されてますね(^_^)

誘ってるようなモノ欲し気な眼差しもたまらん!です(笑)格好いいなぁ。
こんな色気がある(多分年上であろう、多分ウケであろう(願望です))彼氏が欲しい!

それにこの体をキープするためにトレーニングを持続しなきゃならない、もうそれだけでも凄い事です。
忙しさにかまけてジムをやめてしまった自分を反省しちゃいます(T_T)

bokki

実に素敵な男性で、惚れ惚れとして眺めています。
シングル・マンさんが最後まで願っていた画像って、どんな画像だろう?
・・・って、ウフフ、私が願っている画像ときっと同じですよね~!(^^)
期待値が高まると同時にアソコも昂まっていたのでは?
それにしても、ああああ~!3枚目の求めているような顔の表情に加えて、もう堪らないと訴えているようなこんな姿態を見せられたら、我慢出来ずに抱き付きたくなってしまうじゃないですか~~~!💓

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
華金ですね。ワクワク・・うれしいですね。
今宵は、マツコ有吉の番組を見ます。マツコの番組はちょくちょく見ています。
明日はまたラーメン食べに出かけます。炒めラーメン、楽しみです。
そして今回の画像は、見えそうでみえないあそこ・・。
それにしても3枚目の格好は凄いですね。ヨガですか?と言いたいくらい。
また3枚目の表情・・そんな表情で見つめられたらもう・・飛びかかりたいですが、
その時は脚を伸ばしてもらわないと、危ないですよね。(笑)

半蔵

中年熟年にしては均整のとれた体が見事ですね
胸筋は程よく太ももは立派それでいてウエストは細さを保ち
両太ももの間に流れ込んだ見えそうで見えない部分が逆にセクシー
素敵です

なつ
高まる妄想⁉

シングル・マンさん、おはようございます。シングル・マンさんが期待した3枚目の画像は、公開直後の昨日の朝はなぜかエラーで見られませんでした。僕のガラケーでは、いよいよ開けなくなったのか、とがっかりしていたら、今朝は始めから表示されていました。どうしてでしょうね?ところで、期待の3枚目の画像のモデルさんの体勢で絡んだら感じるかな?と妄想してしまいました。僕が彼を責める場合、どういう体位になるでしょうか?僕がゲイ雑誌の立ち読みを社員に見られてからは、それまで以上にノンケ向けのエロ雑誌で若い男性の裸の画像を追うようになりました。特にスコラは、年に1回くらいsex特集の別冊を発売していたので、毎回買っていました。もちろん、お目当てはsexテクニックの体位画像の男性モデルです。当時若手のノンケAV男優がしていましたね。あの沢木和也氏もしていて、僕が沢木氏を責める妄想をしながら、何度抜いたかわかりません。今考えると、撮影したカメラマンもすごいと思います。デジカメがない時代に、あれだけきれいな画像を見せてくれたのですから。ただ、洋物のAV紹介雑誌のグラビアはそれ以上でしたね。毎月発売される3、4誌の中で、女性モデルと男性モデルの絡み画像があるものを買っていました。たまにというか、絡みがない月の方が多かった気がします。そういう月は買わないで、過去のグラビアを見ては抜いていました。以前、新宿にあった古本屋で、その頃買った雑誌があったので、買って見たら、興奮しませんでした。それを考えると、シングル・マンさんのブログの画像は、何回見ても興奮しますね。ただ、竿が思うようにならないのですが。やはり年ですね。先月は夢精したものの、もう最後になるかもしれません。あそこまでの快感は、都内の抜きありマッサージでも滅多にありませんよ。詳しくは書けませんが、僕好みの顔立ちと体型、そして僕を感じさせるテクニックがすごかったスタッフ達を思い出します。店を辞めていないことを祈るだけですが。
 東京以西から引っ越してからは、コロナもあって欧米系の男性との触れ合いはまだありません。また感染が拡大する前にしたいのですが、自治会長の仕事やら母親の手伝いがあって、なかなか休日に都内へ行けません。この週末も母親のところへ、会社の年下の先輩から引き取った家庭用品を持って行って、古い物を処分する予定なので行けません。断捨離ではありませんが、母親の説得も大変そうだし…。せめて、帰りのスーパー銭湯で、3年ぶりに再会したお仲間と会って話ができればいいのですが。
 毎回長文になって、すみません。母親のところに帰ると、夜までコメントできる時間がないので、お許し下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3546

マークレオさん
なるほど、マークレオさん、こんな髪型なんですね。
マークレオさんのイメージがまたひとつ具体化して嬉しいです (^^) 。
エロポーズも得意とは興味津々ですが、
中でもどんなポーズが一番の自慢なんでしょうか、是非拝見したい!
ところでマークレオさん、
NHKやWOWOWで過去のライブ映像が連続で放映され、再び注目を集める明菜ちゃんですが、
昨夜もBSで彼女の特集が組まれていました。
明菜ちゃん、やっぱりいいですね。セルフプロデュース力に長けた素晴らしいアーティストです。

カズさん
彼氏が欲しい!?
駄目です、ダメダメ!
だってカズさんにはすでに素敵な(多分)彼氏さんがいるじゃないですか!
彼氏さんを悲しませるようなことしちゃ駄目ですよ。
ニップルピアスも、もうしつこく勧めたりしてないですよね?
画像だけでは我慢できないかもしれませんが、それでも我慢して下さい (^^; 。

bokkiさん
bokkiさんから「ウフフ」が出るときは、○○○なことを考えている時ですよね? (^^;
だから、はい、bokkiさんが願っている画像と私のそれとは多分、
いえ、間違いなく同じだと思います。
それにしても、マークレオさんは「とろけるようなゆうわく顔」、
カズさんは「誘ってるようなモノ欲し気な眼差し」、
そしてbokkiさんは「求めているような表情」、
みなさんが同じような事を感じ取っているんですから、
画像の彼、やっぱり間違いなく求めてるんですね (^^; 。

みのるさん
みのるさんも明菜ちゃん好きでしたよね?
マツコ有吉の番組もいいですが、
明菜ちゃんもちゃんと観ましたか? (^^; 。
さて、今回は「炒めラーメン」!?、どんなラーメンなんでしょう。
上に野菜炒めがのってるラーメン?
まさかですが、焼きそばのように麺自体を炒めているラーメン?
どんなラーメンなのか、そして味はどうだったか、是非教えてほしいです。
追伸:「飛びかかりたい」、みのるさんにもそんな荒々しい一面があったんですね (^^; 。

半蔵さん
逞しい上半身より逞しい下半身(文字通りの下半身の意味ですよ ^^; )に惹かれる私には
「胸筋は程よく、太ももは立派」な体型はまさに理想。
でもこの世代で、これだけの体を維持するのは本当に大変でしょうし、素晴らしいですね。
仰るとおり「見えそうで見えない部分が逆セクシー」、
何でもかんでも、すべて見えればいいというものではありませんよね。
「お前が言うな」と突っ込まれそうですが (^^; 。

なつさん
内容盛沢山の長文コメント。
毎回楽しく読ませて頂いてますので、
その都度断ったり、謝ったりする必要はありませんよ (^^) 。
ただ、どの話題に関してリコメしようか、毎回迷ってはしまいますが (^^; 。
でも、はい、今日はこの話題についてにします。
「先月は夢精したものの、もう最後になるかもしれません」なんて、なぜそう思うのでしょうか。
竿が思うようにならないから?、思いもよらない時に起きるのが夢精です。
私自身はもうとっくに途切れているので、
なつさんには是非、夢精の〔上限記録〕を今後も塗り替えていってほしいです (^^) 。