2ntブログ

3545:クリス氏に恋して ①

シングル・マン

シングル・マン

                  kkさんの大好きな、そしてもちろん私も大好きなクリス氏を、今月4度に渡って集中掲載。
                       最近コメントは頂けていないが、kkさん、ご覧頂けているだろうか。

             3545-1.jpg



           3545-2.jpg



             3545-3.jpg



           3545-4.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
チャンネル登録

シングルマンさん、4度に渡って掲載するのですね。楽しみ、楽しみ。

実はkkさんのおすすめだったでしょうか?チャンネルのURLをシェアしてもらったときにクリス氏のチャンネルを知って、即登録して二人の旅行記を見始めました。実は自分は相方の方が好み。ふたりとも可愛らしいですよね〜。

一見クリス氏がタチに見えますけど案外二人共リバで両方楽しんでそうですよね。さすが温泉巡りをされてるせいか肌がきめ細かい。まだまだ負い続けますよぉ。

Kkさん、ご紹介ありがとうございます。お元気にされてますか?

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は朝から4㎞ウォーキングをしてきました。
気持ちいいですね。でも汗だくでしたが・・。
そして今回の画像ですが、クリス氏、今後も続編があるのですね。
楽しみです。彼の哀愁感漂う表情が好きです。
彼の体型も自分みたいで好感が持てます。腋毛の濃さも。(笑)

bokki

確かに、いい男ですね~!(^^)
どこか物憂げな感じのする表情にも惹かれます。
この素敵な下着が UNDERSTAND ということで、何かを分かって欲しいと案に訴えているかのようにも見えてしまいます。
『クリスへの愛①』ということは、この続きとして、今後、②も③もあるのでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3545

マークレオさん
残念ながら、8月の頭に頂いたのを最後に
kkさんからはコメントが届いていないので、
今回の画像もkkさんから教えて頂いたものではありません。
逆にkkさんはクリス氏が大のお気に入りだったので、
「kkさん、元気にされているかな」「もし未見だったら是非見て頂きたいな」
という思いで、今回の画像を紹介させて頂きました。
きっと忙しくされていることでしょうから、
そんなkkさんへのエールとなったらいいのですが … 。
もちろんマークレオさんも今後の紹介画像も含め、どうぞ楽しまれて下さいね。

みのるさん
4kmはなかなかの距離じゃないですか?、頑張りましたね。
最近、休日にはよくウォーキングをされているんでしょうか。
さて、今日紹介のクリス氏ですが、
そうなんす、私も彼に対してみのるさんと同じ印象を抱いています。
kkさんに教えて頂いたYouTubeチャネルには
マークレオさんも書かれているように、彼氏といろんな温泉へ出かけ
楽しそうに過ごす動画が数多くアップされているのですが、
それでも彼の表情にはなぜか私も哀愁を感じてしまい、そこにすごく惹かれてしまいます。

bokkiさん
みのるさんが感じている「哀愁」とはちょっと違いますが、
やはりbokkiさんもクリス氏の表情には
動画で見るような“陽”の部分ではなく“陰”の部分を感じるということでしょうか。
でもそこがクリス氏の魅力でもありますね。
実際のクリス氏は陽気で楽しい人なのかもしれませんが。
ところでクリス氏、いい体をしていますが、
筋トレを始める前は、体重も50キロ台しかないやせっぽちだったとか。
人間ってその気になれば変われるんですね。
追伸:キャプションにも書いたとおり、一応今月はあと3回掲載予定ですよ。

カズ
格好いい!

クリス氏はシングル・マンさんのファンの方なんですね(^^♪
確かに脂ののったガチムチ体型で格好いいです!

思わず兄貴と呼びたくなる雰囲気ですね。肩から首までの筋肉が凄くて、腕も太くてオッパイも好みです♪

こんな色気のある兄貴ならさぞモテることでしょうねー。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3545-2

カズさん
はい、kkさんには負けるかもしれませんが、
私も彼のファンですよ (^^) 。
カズさんもファンになって頂けましたか?
当ブログでの初紹介は2019年の6月4日。
それ以降、5~6回はご登場頂いていると思います。
今後も紹介予定なので、検索して頂きやすいよう
近いうちに整理して<クリス氏>というカテゴリをつくりましょうね。