2ntブログ

Welcome to my blog

3539:金曜エンタメ劇場 scene 16 ~ 剛毛レスラー

シングル・マン

シングル・マン

                    久しぶりの〈金曜エンタメ劇場〉、紹介するのは昨年プロレスラー・デビューした、
                            パワーリフティング出身の八須拳太郎選手。
                   ご覧のとおりの剛毛がセールスポイントだが、体毛処理時の画像も一枚、おまけで (^^) 。

             3539-1.jpg



          3539-2.jpg



           3539-3.jpg



            3539-4.jpg



          3539-5.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
なつ
ここで誉められても

シングル・マンさん、こんにちは。今朝の僕のコメントへのリコメで、数mしか泳げない中年男が「可愛い」ですか?それなら喜んで僕の水泳動画を、としたいところですが、僕のガラケーで撮影してくれる人がいないので、残念でした❗以前、東京近郊に住んでいた時は、秋から春先に月1くらいで、東京体育館のプールにビジターで行っていました。それでも数m泳ぐのがやっとでした。今は溺れているような泳ぎしかできないかもしれません。
 ところで、このモデルさんの無毛の3枚目の画像にくぎ付けになりました。若い時、もちろんパワーリフティング最盛期の画像だと思いますが、前後の画像と比べると別人みたいですね。毛深い男性は好きですが、日焼けしたマッチョはそれ以上に好きなので、プロレスラーには惜しいな、と思ってしまいました。ただ、4枚目の画像の奥の横断幕は2丁目プロレス、に見えますが、そうなんですか?それより、対戦相手の方がなかなか良さそうな男性で、そちらに惹かれてしまいました。モデルさん、シングル・マンさん、ごめんなさい。
 さっき母親と畑に行ったものの、電動耕運機?が電池切れで、もう昼休みに入りました。家まで運ぶのが、重たくて参りました(笑)

bokki

おおおお~っ!体毛がいいですよね~!(^^)
そして、え~っ!越中褌の姿には、ドキドキです!
さらに、4枚目は、これって、両玉がはみ出しちゃっているの?と思ってしまいましたが・・・?(^^;)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
土曜日・・3病院のはしごも無事に終わり、午後は買い物・・、慌ただしい休日でした。
明日はのんびりできるかな・・。
山梨の方は、今日は信玄公祭り・・3年ぶりということもあり、人がすごたったです。
自分は車で祭り会場を通過しただけですが・・。
そして今回の画像、八須拳太郎選手、自分は毛処理後の方が好きです。
でも彼の場合は剃ってもすぐに元通りになりそうですね。
自分ももうちょっと毛深くなりたいな・・。特に腋毛が・・。

マークレオ
希少価値

ありがとうございます。いらっしゃるんですね。日本男児にも毛むくじゃらの方が。

しかも毛並みが見事に流線を描いているところは漢らしいの一言につきます。西洋人にも多いんですけれどね。ついついついていっちゃいます。

あの毛並みが男竿に、はたまた双丘から菊門へ矢印のように続いていく全裸姿を眺めると、ないものねだりでしょうか、ついつい顔を埋めたくなります。

彼がプロレスですか?きっとエロも引き立てながらユーモラスなエンターテインメントなんでしょうね。

カテゴリー熊?
いやいや
カテゴリー狼?
いやいや
カテゴリーゴリラ、ん~もう一声!
カテゴリー戦闘用モンチッチ(旧い)
それだ!

いやいや、この筋肉体躯
なかなか、一長一短には
出来かねます。

体毛具合も、もふもふ
ぱふぱふしたい。

風貌も牡猿クンっぽくて。

ところで最後画像
カテゴリーゴリラっぽい牡が
おりますね。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3539

なつさん
残念ですが、なつさんの水泳動画はあきらめます (^^; 。
さて、八須選手。
撮影時期の違いの影響もあるでしょうが、
体毛がある時とない時の印象が本当に違いますね。
5枚目は確かに新宿2丁目プロレスに登場した時の様子ですが、
所属は「P.P.P. TOKYO」という新しい団体のようです。
後ろにいる選手は誰でしょう、気になりますね (^^; 。

bokkiさん
えっ、まさか!
両玉がはみ出しちゃってるのを見逃して、紹介してしまった!?
慌ててチェックしました!
もうbokkiさん、焦るじゃないですか。
確認して思わず苦笑 (^^; 、影のことですね?
でも見ようによっては確かに一瞬、タマタマに見えなくもないです (^^; 。

みのるさん
病院巡り、お疲れさまでした!
でも意外なことに、午前中に3つも回り終えたんですね。
自分は病院には数年に1回行くか行かないかなのでよく分かりませんが、
とにかく病院は待たされる所という印象があるので、
病院を3つも梯子となれば、ほぼ1日仕事になるのかなぁと思っていました。
特に大きな問題はなかったですか?
3年ぶりの信玄公祭り。本来は桜咲く4月に行われる行事で、
武田二十四将を模した時代行列である「甲州軍団出陣」が目玉のようですね。
会場を車で通過しただけなんて、もったいない気もしますが、
地元に住んでいると意外とそんなものかもしれませんね (^^; 。

マークレオさん
いらっしゃいましたねぇ、日本男児にもこんな毛むくじゃらの方が (^^; 。
今回の画像を見つけた後、気になって検索したところ
ご本人のtwitterがあって、そこでは「胸毛ニキ」と自称。
やはりご自身もこの毛深さを前面に押し出しているようですが、
「ニキって何?」となってしまい、またまた検索したところ
(なんとなく予想していたとおり)「アニキ」を意味するネット用語でした。
たった一語「ア」を省略しただけ。「アニキ」じゃダメなんでしょうかね (^^; 。

樹さん
またまたご本人のtwitterを見ると
ご自身は「剛毛胸毛ブルドッグプロレスラー」と称していました。
「ブルドッグ」、納得ですか?
私は「戦闘用モンチッチ」の方が可愛げというか愛嬌が感じられて
ご自身で使うには、ちょっと照れもあるかもしれませんが、
こちらの方を是非八須選手にはおススメしたいです (^^) 。
ところでなつさん同様、樹さんも5枚目の八須選手の背後の選手が気になるんですね。
ノリの良さそうなゴリラ系レスラーさん、別画像でちゃんと見てみたいです。

カズ
レスラー♪

シングル・マンさんこんにちは(^^)

この方レスラーなんですか!髭がある時とない時の画像拝見しましたが、まるで別人のようで。どちらも魅力的です。

それにやっぱり胸毛に目がいってしまいます。毛フェチって言うんですよね^^;
ツルツルも好きですが野生野郎みたいな感じも大好きです。
ストライクゾーンが広い!と笑わないでくださいね。

もし(妄想話ですみません)胸毛はそのままで髭がない時と、髭がある時で2人の男を楽しめるなんて!こんな方と付き合えたらと思ってしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3539-2

カズさん
ストライクゾーンの広さなら
多分私もカズさんに負けていない …
いや、カズさん以上かもしれません (^^; 。
だから、もちろん笑ったりしませんよ。
“誰専”なんてゲイ用語もありますが、
(特定のタイプにこだわるのももちろんありですが)
何と呼ばれようと、いろんなタイプの男性を楽しみたいですよね。
体毛フェチの私ですが、4枚目の画像にも十分魅力を感じます。