2ntブログ

3538:窓辺のセクシー

シングル・マン

シングル・マン

                     筋肉質だとかマッチョだとかとは別にセクシーな体つきってあると思うのだが、
              彼の場合は顔つきがなんともセクシー。年齢的にはまだまだ若いに違いないが、大人の色気たっぷりである。
          
           3538-1.jpg



 3538-2.jpg



           3538-3.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
カズ
格好いい!

シングル・マンさんこんにちは(^^)

彼よりマッチョはいるだろうし格好いい顔の人もいるでしょうが、この色気は凄いです。
格闘技でもしていそうなシュッとした顔と太い腕・モッコリに大興奮です。

何となく若い頃の小栗旬に似てませんか?
このモデルさんの方が全然タイプですけど((^o^)

マークレオ
三白眼の男前2

一枚目の三白眼で射抜かれて、二枚目をスクロールアップしたときに、、、漏れちゃいました。あぁ〜ん、っと。

剃毛してても、日焼けしてても、くたれてない水着でも、お似合いですねぇ。小栗君似のさっぱり小顔もいいのかも。

来月頭には東京・有明で2つのボディビルコンテストと、フィットネス・エキスポの開催があるそうで。きっとこんなカッワイイ子をわんさか拝めそうですね。

bokki

1枚目と2枚目は目力がすごいですよね。
1枚目と3枚目は黒い水着の上からも cock の形がクッキリだし。
そして、2枚目では、ああああ~!陰毛が!

-

シングル・マンさんこんばんは。
華金です。金曜日の夜ってなんどこんなにワクワクするんだろう・・。
明日休みだからかな・・
ところで山梨は今夜から信玄公祭りです。武田信玄、ご存知ですか?
そして明日は病院巡り・・3つ行きます。(笑)泌尿器科、消化器内科、呼吸器科・・。
もう体がガタガタです。
今回の画像ですが、なんとなく小栗旬に似ていると思った自分。イイ男。
綺麗な肌に・・やはりもっこりですね。3枚目のもっこりに目が行ってしまいます。
さてとこれから何しようかな・・。

豆柴
大好き!

どこかで必ず見たことのある青年。
カッコいなあ,カッコいいなあって思っていたら,
2枚目の画像にドキュンです。
ヘアーをきれいに整えているのが好ましい。
久々にヘアーにやられました。
確かに,マッチョではないですが,そこがむしろアドバンテージありですね。
顔が男らしいイケメン!っていうのが最大のポイントです。
いやあ,カッコいい!
短髪に髭って,いろんなパターンがありですが,この青年,完全にハマってます。
一緒の時を過ごしたいです。
ジムのトレーナー,バーのマスター,馴染のセレクトショップの店員さん…
どこでもいいですが,近い距離でお付き合いしたいです。
黒のビキニでクッキリ!も罪な画像。
こんな青年がプールにいたらなあ…

勝手な想像ですが,声が良さそう。
低音のよく響く声。
声に酔ってしまいそう。
渋い顔に渋い声。
私,声フェチかも。

なんだか,この画像,ムズムズというか,なんというか,野郎好きでよかった,って思える。
勝手に,Japaneseと思ってますが…
まあいいです。
そんなことどうでもいいんです。
大のお気に入りです!

もう一つ妄想。
彼は30代後半です。
一番,美味しい年ごろ。

この彼,話が止まらなくなります。
カッコいい。

窓際撮影。
対面のビルからバズーカ砲で
狙えば丸見え。ドキドキ♪
(Canon望遠レンズ-Cannonに引っかけて
小振りの大砲で好事家の愛称バズーカ砲)

利かん気のある風貌に
逞しい格闘技系列筋骨。
腋窩は剃毛済。
陰毛は…あるけど多分絶対整地毛している
筈です。

近接性戦闘時はどんな風に貌が歪む
のか四肢がどんな性技を繰り出すのか
観てみたい。


ご紹介下さった石野真子ちゃんの歌。
初聴でした、知らなかった。
ついでにYouTubeで石野真子祭敢行。

やっぱり可愛い…ありがとうございます。

石野真子ちゃん二度結婚歴ありますが、
某剛毛大男格闘技政治家との有名な
不倫愛。

今なら大炎上でしょうが当時でも
かなり誹謗中傷あったようです
しかし肝心の本妻さん本妻親類縁者が
当初こそ冷淡に対応していた様ですが
だんだん全員ファンになってしまい
本妻親類縁者公認の仲になったという…
いつの世にも出てくる良識者が猛攻撃
したようですが、いつしか沈静化。
石野真子ちゃんらしい。

なつ
そうは言っても

シングル・マンさん、おはようございます。仕事の愚痴になりますが聞いて下さいよ。先月まで同じ取引先を担当していた年下の先輩が、来月から本社に転勤することになり、その後を僕が担当することになって、先週から引き継ぎで出張や打ち合わせ、資料作成や整理と久しぶりに遅くまでの残業が続いて、このブログに接続してもコメント途中で寝てしまいました。朝もギリギリに起きるありさまで、仕方なく削除していて、コメントも送信できませんでした。転勤する年下の先輩が担当する取引先は、今月に担当替えをしたばかりなので、顔も合わせていないところもあって、話がややこしくなりました。年下の先輩は、やっと出世コース?に戻った上に、自宅から通勤になるので、嬉しさが溢れているのが、僕にもわかるくらいです。上司は、僕が担当する取引先が増えることになっても、あなたも2年目なんだし年も年なんだから、やってもらわないと若い社員に示しがつかないから、と言いましたが、うれしくもなんともありません。僕にはこれから不安ばかりです。
 ところで、このモデルさんは前にも違う画像で紹介されていましたよね?もっと若い表情の画像だったと思うのですが、探しても見当たりません。掲載されたのは、この1、2年間だったはずですが、当てになりませんでした。今日の画像では、やはり2枚目が断然好きです。お願い手をどけて、と画像に向かってささやきながら、抜いてしまいました。残念ながら今回も、快感は夢精に及びませんでした。動画でないとだめなんでしょうか?それから、モデルの彼がはいているのは、日本製の競パンだと思うのですが、ガラケーでは拡大に限度があるので、わかりません。愛読者やシングル・マンさんには、ぜひ画像の競パンのロゴ?を解読してもらいたいところです。日本製なら、今さらですが下着代わりにはきたいですね。それもいいけど、この競パンをはいたステキな男性に、二人きりでプールで指導してほしいなあ。手取り足取り、最後は競パンを脱いでの指導があったら、辛くても嬉しいのですが。実は僕は、自己流で数mしか泳げません。
 愚痴と妄想ばかりになってすみません。この週末は、母親のところに帰って、畑を例の電動耕運機?で耕して、町内の神社の掃除に行く予定です。久しぶりに元憧れの先輩だった近所の男性と会いそうですが、色々あってからは、トキメかなくなりました。(日本語が合ってますか?)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3538

カズさん
本当に“色気”のある若者ですね!
ところで「小栗旬に似てませんか?」と言われて、
正直「ん~、そう言われれば、そうかな~」程度だったのですが、
なんとマークレオさん、みのるさんも小栗旬に似ているとご指摘。
御三方がおっしゃるんだから、やっぱり似てるんですね (^^) 。

マークレオさん
これまでも何度か「漏れちゃいました」と赤裸々な告白をお聞きしましたが、
漏れちゃう時は必ず「あぁ~ん」と声も漏れちゃうんですね (^^; 。
感じた時に思わず声が漏れるのは自然なことですよね、いいと思います (^^) 。
ところで教えて頂いたイベント。
「LÝFT PRESENTS JAPAN PRO WEEKEND」と「FITNESS WORLD EXPO’22 Vol.6」のことですね。
世界最大級のボディビルコンテスト、国内外からプロ選手たちが出場を表明等の惹句が気になります。
ネットでも同時配信されるようですが、視聴料が5000円。
高い!と最初思いましたが、2日間にわたる上記の両大会を9時間に渡って観ることができるし、
見逃し配信も利用できることを考えると、そう高いとも言えないかもしれません。

bokkiさん
そうですね、とても目力がありますね。
この目力が、このそこはかとなく醸し出される色気の
一要因となっているのかもしれませんね。
思わず「ああああ~!」と声が漏れてしまいましたが、
マークレオさんのように、声の他にも漏れてしまったものはなかったですか? (^^; 。

みのるさん(ですよね?)
1日で3つも病院巡りですか! 大変ですね。
それだけでもさらなるストレスになってしまいそうですよね。
でもまだまだ「もう体がガタガタです」なんて言ってる年じゃないですよ!
今回の診察で悪い所がはっきりしたらちゃんと治療して、
早く心身共に元気になって下さいね。

豆柴さん
はい、今回の素敵なモデルさんは日本人の方ですよ。
年齢までは分かりませんが、
私の見立ては、確かに渋くて大人の色気たっぷりですが
20代後半から30代前半かな … と。
他のみなさんの予想はどうでしょうか。
これだけ渋いと確かに声も低音の渋い声を想像、いや期待してしまいますね。
私的にはやはり渋くてかっこいい国龍玄斗さん(竹野内豊ばりの素敵な声です)
の声をつい重ねてしまいます (^^) 。

樹さん
たま~に、近接する部屋から盗撮したと思しき動画を目にしますよね。
裸でベランダに立つ姿、室内でオナニーに興じる痴態等々。
中には限りなく演出されたっぽい動画もありますが、
自分が覗き見しているような気分になって、ちょっとドキドキします。
隣のビルからもしこんな撮影風景を目撃したら間違いなく釘付け。
私もキャノン(バズーカ砲)でちゃっかり盗み撮りしながら、
同時に下半身のキャノン(と言いつつ小振りですが ^^;)からも発射してしまいそうです。
ところで、真子ちゃんの「揺れるカリプソ」を視聴頂いてありがとうございます。
曲自体の良さもさることながら、真子ちゃんの歌唱力も再認識させられました。
が、不倫のことは全く知りませんでした。
本妻も公認の不倫、介護もふたりで、葬儀にも参列 … いろんな愛の形がありますね。

なつさん
今回も内容が盛沢山過ぎて、どの話題に対してリコメしたらいいのか迷ってしまいますが、
悩むのはやめて思いつくままに (^^; 。
今回のモデルさん、確かに以前も紹介してますよ。すごい記憶力ですね!
わざわざ探して頂いたのに見つけられなかったようので、お答えしますね。
こちらです。【https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-3241.html
「実は僕は、自己流で数mしか泳げません」には(決して悪い意味にとってほしくないのですが)
思わず「なつさんらしくて、可愛いっ!」と思ってしまいました。マジですよ (^^) 。