2ntブログ

3404:金曜エンタメ劇場 scene 15

シングル・マン

シングル・マン

                    鮮やかな赤、立派な下半身(複数の意味での ^^;)が印象的な画像である。
         (※頂いたコメントへの返信が遅れて申し訳ありません。今日の夜、まとめて書かせて頂きますので、どうぞご了承願います)

3404-1.jpg



3404-2.jpg



3404-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
極太、上反り

デジャヴです。

先日日本に帰国した際に行った新宿のサウナ、浴場宿泊施設で下半身が彼にそっくりなアジア人にいい思いをさせてもらいました。目隠しこそしていませんでしたが、このご時世大きめのマスクをつけて、情事の間ずっと目をつぶっていたり、腕で隠したり、、、。はだけた浴衣からは敏感な乳首に、この写真のような極太、うわ反りの男性器は下腹部に脈を打っているのでした。

多分弄られるのが好きな子だったんでしょうけど、こんなに反ってたらg-spot killerになれたろうになぁ、と思いながらご奉仕させていただきました。

モデルの子、いいなぁ〜。

bokki

濡れた六尺褌の前袋の中で猛々しく盛り上がる一物・・・ボクサーとか水着の中でというよりも、六尺というのが凄く生々しくてエロいですよね~!
目隠しをされて、この前に何が起こったのか?
それとも、これからどんなことが起ころうとしているのか?
物語の中の一コマを観ているようで、ドキドキしてしまいます。

海雄

妄想が膨らんでしまいますねぇ。
下半身の緊張を解いてあげたい!

でも実際は目隠しを解いて意識があるか確認して介抱しちゃうだろうなぁ…アソコは別にして(^^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3404

マークレオさん
日本に帰国されている間は何も教えてくれなかったのに、
アメリカに戻られた途端、まぁ、出てくるは出てくるは … 。
って、悪事を働いたわけでもないのに失礼な言い方でしたね、ごめんなさい m(__)m 。
でも、それにしても、ひとりこんないい思いをしてたんですねぇ (^^) 。
ところで、ほんと、不思議ですよね。
ウケの人ってなぜか巨根の人が多いですよね。

bokkiさん
前袋の中で猛々しく盛り上がる一物も含め、
下半身を強調した着物(?)のはだけ方やアングルがいいですねぇ!
特に3枚目のすらりと伸びた綺麗な生足は、これだけでも十分セクシーです (^^) 。
「この前に何が起こったのか?、これからどんなことが起ころうとしているのか?」
それは、この画像がまるでデジャヴのように思える体験をしたマークレオさんに、
微に入り細に入り解説して頂きましょうか (^^; 。

海雄さん
海雄さんが今回のような画像に反応して下さるとはちょっと意外と思ったのも束の間。
「意識があるか確認して介抱しちゃうだろうなぁ…アソコは別にして(^^;。」、
やっぱりいつもの生真面目な海雄さんでした (^^; 。
でも海雄さんが真面目であればあれほど、
一体どんなエッチが好きなのか、どんな反応をするのか、
無性に気になってしまいます (^^; 。

豆柴
目隠し!

カラーリングがうまい!
もちろん,赤が効いてますが,まわりの障子の黒白がいい味出してます。
さて,本題ですが…
敢えて,私が言うまでもなく,股間が際立つ!
やっぱ,これ!って!?
いや,今日の画像の極みは「目隠し」ですね!
ゾワゾワします。
こんな美丈夫男子に目隠しして何するんですか!?
これも,私から見たら,ギャップ萌え❤️
最後に美味しいものはとっておいて,六尺の前袋を自分の体から出てくる汁で,じわっと…
このまま,ひっくり返して,仕上げにケツをいただきまーす!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3404-2

豆柴さん
仰るとおり、畳、囲炉裏に加え、
障子戸もこの和的趣きを醸し出すのに大いに貢献してますね。
また“美丈夫男子”とは言い得て妙!
きっと目隠しを外しても
少年っぽさの中に男らしさも感じさせる
爽やか好青年だと思います (^^) 。