2ntブログ

3535:アンニュイなビルダー

シングル・マン

シングル・マン

                一週間のスタートを切るための元気を頂くには、ビルダーの表情はアンニュイだし画像も暗めだが、
                       この肉体と体毛の素晴らしさは、それを補って余りあるものがある。

            3535-1.jpg



        3535-2.jpg



         3535-3.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・1日勤務しただけなのにクタクタ・・。
まだ4日もあるのに・・。
そして今回の画像ですが、彼の無表情さが好きですが、
それにも増してビルダーで体毛が濃い・・本当素晴らしいですよね。
脇好きにはたまらない脇とへそ毛・・。彼の体を撫でまくりたいです。

私の騎士。

筋肉騎士とでも言おうか。

若くもなく、才も財もなく
日々の暮らしで精一杯の私の処に
何故、転がり込んで
きたのか…

出会った頃はよく笑った。
整った貌に似合わぬ剛毛筋肉の
上で嬌声をあげたものだ

夕闇迫る部屋の片隅に今日も
居てくれた。
腋窩の叢に鼻腔を近付ける。
牡の匂いに、掌に感じる
胸板の起毛を逆撫でてて
愛撫する。

程なくして牡槍が勃ち上がる…

だが貌は歓喜の表情を浮かべない
若さ故の生理的反応。

倦怠感、退屈、

明日はもういないのかも
しれない。

喪いたくない。
私の、私だけの騎士…

Ennui
と言えば
Francoise Hardy

「私の騎士」

https://youtu.be/8iEi4F-5nkE

bokki

ビルダーだから、体だが素晴らしく見事なのは当然なのでしょうが、私がグッと惹かれてしまうのは、やっぱり、臍周辺から股間へ掛けての『男毛』です。
そこに顔を押し当てて、感触と匂いを味わってみたくなってしまいます。
そして、1枚目と2枚目では暗くてハッキリしないのですが、3枚目の画像でのもっこりの形からは、亀頭も大きいのだろうな~ということが判るし、いいですよね~!(^^)

マークレオ
•••な素振り

アンニュイって「退屈な、物憂い」、と言う意味なんですね。

シングルマンのおっしゃるように確かに体毛が男らしいですね。こんな輩とまぐわったことはまだありませんね。いやいやぁ、立派。

でもやっぱり写真の中とはいえ、演じてますよね。私には物憂い感じを醸し出しながら、私らを誘惑、挑発してるようにしか見えません。やっぱり唇のせいかなぁ。いやいやぁ勃ってる乳首のせいかな。甘噛みしてぇ〜。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3535

みのるさん
1週間の初日から残業で、私も疲れました … 。
今週も残業続きになりそうで、ちょっと憂鬱です (-_-;) 。
そんな時、私を和ませてくれるのがみなさんからのコメント。
ほんと、有難いですよ。
ただ、その日のうちに必ず目は通しているのですが、
疲れて返信を書く気力がなく、翌日になってしまうことも最近は多く、
申し訳なく思っています。

樹さん
出会いが突然なら、別れも突然 … 。
失いたくない存在だからこそ
「明日はもういないのかもしれない」という不安がつきまといますね。
Ennuiという言葉に、私は特に「物憂げな」や「愁いを含んだような」
というニュアンスを強く感じていますが、
フランソワーズ・アルディは彼女自身がそんな雰囲気を持ってますね。
日本でも多くのアーティストにカバーされている「もう森へなんか行かない」くらいしか
正直思い浮かびませんが、「私の騎士」もいい曲ですね。
アンニュイな曲と言えば、ちょっと前に初めて聴いた石野真子の「揺れるカリプソ」。
こんな曲も歌ってたんだという意外性と共に、お気に入りの一曲となりました。
https://www.youtube.com/watch?v=gv-E4ZxyhW0

bokkiさん
そう、臍周辺から股間へかけて広がるこの体毛
(腹毛?何と言えばいいのかよく分かりませんが)が実にいいですね~。
私もグッと惹かれていますよ (^^) 。
そして、もっこり。
確かに画像が暗めで、1、2枚目はもっこりがよく分からないので、
もっこりがはっきり分かる3枚目は、もったいぶって最後に持ってきました。
そう、好きな物は大事にとっておいて、最後に食べるタイプなんです (^^; 。

マークレオさん
ちょっと暗めの画調や笑みの全くない顔のせいか、
私にはアンニュイな表情に感じられたのですが、
もしかしたら彼は普通に真面目な顔をしているだけで、
彼の顔付き自体が私にそう感じさせるのかもしれません。
あるいはカメラマンに請われて、そんな表情を演じている可能性ももちろんありますね。
何れにしても、この表情、この体、そしてこの体には
本人の意思に関係なく、否が応でも挑発されてしまいます (^^; 。

bokki

シングル・マンさんは、もう忘れちゃったのかな~?
臍の辺りから陰毛へと向かっている体毛を、人によっては「ギャランドゥー」とか「臍毛」とか言っているようですが、私は常に『男毛』と称しているのですよ。
「男限定の体毛」ですからね(^^)。

カズ
格好いい!!

シングル・マンさん、こちらでも失礼します。

それにしても格好いいモデルさんです!目線が鋭くて色黒でいい体にうっすら体毛もわかり、ビルパンなのかビキニかわかりませんがモッコリもたまりません(^0^)

自分はアンドロイドのスマホを使用していて、googleフォトに画像をダウンロードし、暗い画像を明るく補正して1人で楽しんでおります(笑)
でも4,000枚ほどの画像、もしスマホを落としたらと考えると…^_^;
勿論、指紋とパターンでセキュリティはしていますけどね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3535-2

bokkiさん
いえいえ、忘れたわけではありませんよ。
「男毛」という言葉をコメント内でbokkiさんがさり気なく使われていたので、
その意味や読み方を尋ねた時、↑で再度説明頂いたことと、
読み方も「だんもう」より「男気(おとこぎ)」に似ていることから
「おとこげ」と読んだほうがいいかも、ということを教えて頂いたんですよね。
教えて頂いた次の記事のキャプションでは、真似して早速私も使わせて頂きました。
ただ今回は一般的には何と言うんだろう、臍毛?腹毛?と考え込んでしまい、
結局「何と言えばいいのかよく分かりませんが」という表現になってしまいました。
bokkiさんへの返信なんですから、なおさら「男毛」を使うべきでしたね m(__)m 。

カズさん
なるほど、カズさんはスマホで画像を補正して楽しまれているんですね。
スマホと言えば、
私はこのブログを毎回パソコンで更新していて、
以前はスマホで自分のブログを見るということを、なぜか全くやっていなかったのですが、
数年前初めてスマホで自分のブログを見て、ちょっとショックを受けました。
そもそもスマホとパソコンではディスプレイの大きさが違うので
冷静に考えれば当然のことなのですが、
パソコンではバランスよくレイアウトしたつもりのキャプションが
スマホでは変んな箇所で改行されてしまい、バラバラ。
また【週末蔵出しアラカルト】など紹介画像が多い時は
半分ほどをサムネイルの小さいサイズで表示しているのですが、
これをスマホで見るとそのままの画像と同じサイズで表示されてしまうので
その分画質が粗く汚い(もちろんタップしてオリジナルサイズでご覧頂ければ問題ないのですが)。
ただ、そういうことに気づいても、パソコンを使っての編集作業なので、
どうしてもパソコンで見て頂くことを前提としたレイアウトになってしまいます。
スマホでは見づらい部分もあるかもしれません。申し訳ありません。