2ntブログ

3542:スマートなビルダー

シングル・マン

シングル・マン

              ビルダーではあるが、どこかスマートさも感じさせるイケメンさん。今週も頑張ってゴー・ゴー! (^^; 。
                                
           3542-1.jpg



           3542-2.jpg



           3542-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
なつ
吹っ飛ばさないで❗

シングル・マンさん、おはようございます。昨日の僕のコメントへのリコメで、最後の一言でそれまでの内容が吹っ飛んだ、なんて、「今回はこれまでの内容」にリコメを期待していたのに、ガッカリしました(嘘です)そんなに、シングル・マンさんの笑のツボにはまりますか?はめるなら、違うモノの方がいいのですが。下品になりました(笑)
 ところで、今日のビルダーさんは、両肩から二の腕のTattooからすると、台湾の男性かな?と思いましたが、日本のメジャーでない方のボディビル団体主催の大会の画像なら、大喜びするのですが、どちらでしょうか?それにしても、ビルパンの脇の細さはもちろん、フロントのハイレグの細さ、それが強調する太い竿も、審査員へのアピールでしょうか?また妄想ですが、ボディビル選手権のステージで、選ばれた観客を上げてビルダーとの絡みを体験できたらいいですね。もちろん、どちらも脱がないで、観客がビルパンの上から触ったり、体を舐めたり、最後はお姫さま抱っこをしてくれて、キスをしてくれる大会があってほしいですね。もちろん、それとは別に、裏イベントで、詳しくは書きませんが「裸でのふれ合い」があったら、大金を払っても参加してみたくなります。実は東京以西に住んでいた時に、夏にたまたま寄ったコンビニの駐車場で、地元のボディビル選手権で入賞した男性を見かけました。1人でいたので思い切って声をかけて、握手をしてもらった上、日焼けした二の腕を触らせてもらい、肌にピッタリしたシャツ越しに盛り上がった胸筋を誉めたら、なんとシャツを脱いでポージングを3つほどしてくれました。たまんねえよ、と言いたいのを飲み込んで、勇気を出して「胸筋を触らせてもらっていいですか?」と聞くと、「ここまで見せてはね」と苦笑いして、触らせてくれました。もちろん両手で、乳首をさりげなく指先でいじるように、黒く焼けた胸筋を手のひらで包み込むように触りました‼その時に、お約束?の胸筋ピクピク(正式名称は忘れてしまいました。今夜、月刊ボディビルディングで確認します)をしてくれて、彼が乳首で感じてくれたように錯覚してしまいました。最後は上半身裸の彼とハグして別れました。さて、彼は僕をどう思ったのでしょうか?よくあることのように、自然に対応してくれたように感じましたが、もし、「この人ゲイかも、ちょっとイヤだな」と思いながらしていないことを祈ります。実はその時僕は、今は珍しいショートパンツをはいていて、ビンビンに勃起した竿が生地越しにクッキリしていたのです‼彼と別れて車に乗り込んでから、気づきました。仕事以外で、こんなに恥ずかしくなったのは、久しぶりでした。
 また吹っ飛ばす一言かもしれませんが、昨日の神社の掃除で今朝も腰が痛いので、久しぶりに湿布を貼って出勤します。今日は年下の先輩の最後の出勤日で、今夜久しぶりに社内の送別会があります。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・10月最終日終わりました。
明日から11月、月初めの多忙が・・しかし3日が休みなのはうれしいですね。
そして今回の画像ですが、彼のビルダーパンツ、光沢感でくっきりですね。
でもイケメンなのは良いのですが、自分個人の意見としては
TATOOは無い方がいいのかな・・なんて思いました。

明確に性癖指針が決定した
中学高校と月刊ボディービル、
週刊プロレスは、いわばエロ本
鍛え上げた筋肉に夢中になったが
同じビルダーでも
萌えない選手も確かにいた。
競技を邪な眼で視ているので
その責は全て此方に有るのだが…

そう、風貌。
(貌専は思春期から?)


小沼敏雄選手、新井弘道選手
当時イケる、ツートップ。

本作品に話を戻すと…
風貌が良い。
眼が直線を筆で引いた様で
多分笑うと無くなるに違いない。
最後画像の「あっぷっぷ~」貌なんて、
悩殺もの。

三揃え英国スーツを着ても
身体はバッキバキに絞り込んでて
文字通り脱いだら凄い。
(余談ですが、わたくし英国スーツ派
です)

特筆すべきは黒いビルパンの
裾野に隆起している
鼠径部渓谷。

指で舌でトレッキングしたい
ものです。

マークレオ
呼吸法

ボディビルディングは全く知識がないですけれど、きっとポーズを取るときに一瞬息を止めたり、呼吸法で整えて、静止したりするんでしょうか。

3枚目の表情、素敵です。薄い唇、鋭い目つき。もっと驚いたのは股間周辺にも盛り上がるほどの筋肉があること。奥が深い競技なんですね。鍛錬法や食事、本当にスマートな(で意志の強い)方でなければなれないものなのでしょうね。圧巻。

bokki

おお~、この髪型も髭の形も、いい感じで、好きです!(^^)
そして、このビルパンの中はどうなってるの?
真っ直ぐ上に向かって聳え立っていたりして?

カズ
ハッピーハロウィン

シングル・マンさん、ハッピー ハロウィン(^_^)

友人達にも「ハッピーハロウィン お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!」と、メッセージ送ったら、

その中の1人が「ナニナニ??おかしてくれないとイタズラしちゃうぞ……とな??」
本当にオヤジですよ…しかもコロナワクチン接種4回目で只今絶賛発熱中なのに(+_+)

ところでやはりビルダーさんは格好いい体してますね。日々のトレーニングで体だけじゃなく顔もしまってて、ビルパンのモッコリもたまりません!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3542

なつさん
地元のボディビルダーさんとのふれあい(まさに触れ合いですね ^^;)、
羨ましいです。貴重な経験ができてよかったですね。
おまけに別れ際、ハグまでできたは。
ところで今回私がハマったのは、残念ながらなつさんが予想された最後の一文ではなく、
その直前の「仕事以外で、こんなに恥ずかしくなったのは、久しぶりでした」。
一体仕事でどんな恥ずかしいことがあったのでしょうか。

みのるさん
そう、今週は木曜日が祝日で、四勤というのが嬉しいですね。
おかげでいつもの週よりちょっと気が楽です (^^) 。
とは言え、週始めから残業するのもちょっと気が重く、
今日は割り切って定時で退社したのですが、
帰宅してTVをつけると、目に映ったのは昇仙峡の絶景。
甲府市からはそう遠くないようですが、
みのるさんは訪れたことはありますか?
ちょうどこれから紅葉の見頃ですね。行ってみたいです。

樹さん
ボディービル雑誌と言えばなつさんですが、
樹さんも若かりし頃、愛読されていたんですね。
小沼選手はバタくさいソース顏、
新井選手はいかにも日本人的なしょうゆ顏、
というのが私の印象で、対照的なふたりに見えますが、
樹さんはどちらもタイプだったんですね (^^) 。
それにしても英国スーツが好きとは、樹さん、本格的なおしゃれさんですね。
最後になってしまいましたが、今回のビルダーさんで私が最も注目したのも
ビルパンの裾野に隆起する“鼠径部渓谷”でした (^^) 。

マークレオさん
ビルダー画像に限ったことではありませんが
なるべく違うポーズのものを、というのは画像選択の際
いつも心掛けていることですが、
今回は実は顔の表情にもちょっとこだわってみました。
ポージングごとの筋肉の見え方の違いだけでなく、
表情の変化を追ってみるのも面白いですね。
これだけの肉体をつくりあげ、また維持するには
見た目のスマートさだけではなく、賢さも確かに必要でしょうね。

bokkiさん
実は私も、顏はもちろんこと
彼の髪型や髭も気に入っています。
どちらもよく似合ってますよね (^^) 。
かなりハイレグタイプのビルパンで、
下にいくほど横幅も狭くなっているので
下向きや横向きでは、ハミチンの危険性も!
これはやはり、真っ直ぐ上向きに聳え立たせるしかないのではないでしょうか (^^; 。

カズさん
カズさんのご友人、発熱中なのに冴えてますね~。
「ナニナニ??おかしてくれないとイタズラしちゃうぞ…」なんて (^^; 。
こんなリアクションのできる方、好きですね~。
私もお友達になりたいです。
でもこの言葉を面白く思えるということは
私も十二分にオヤジ … 。
カズさんにあきれられそうです (^^; 。

なつ
笑のツボ

シングル・マンさん、こんばんは。僕は午前中に勤務先の同じ部署の年下の先輩の引っ越しの自治会長としての立ち会いと、後輩として手伝いをしてきました。別にエロなこともなく、雑誌やDVD、下着といったものも見当たりませんでした。ただ、自宅への引っ越しに不要な家庭用品、掃除道具や洗濯用品、台所用品、風呂用品の処分を頼まれて引き受けました。僕の部屋で使えるものはもらいましたが、残りは来週の不燃ゴミの回収に出すことになります。それまで僕の部屋で保管することになったのは、予想外でした。午後は業者が荷物を運び出した後に、いつの間にか車で来ていた奥さんと娘とで、細かい物を積み込んでいました。最後に同じ棟の上下左右の部屋と、自治会長の僕のところへ挨拶して、嬉しそうに出て行きました。僕は明日、彼から預かった部屋のカギと引っ越し後の部屋のチェック表を、勤務先の庶務担当に渡せば、業務終了です。大家さんみたいな仕事をしているのに、無給のボランティア扱いになっているのは納得いきません。会社の経費節減策だから協力して、と言われておしまいでしょう。しつこく言うと、嫌なら自分でアパートを借りて住んで下さい、と言われるだけでしょうね。今の会社の雰囲気だとそんな気がします。
 ところで、僕が仕事で一番恥ずかしかったことは、最初に就職した会社で、入社4ヶ月後に本社での会議に上司と出席した時のことです。8月の半ば過ぎの暑い中、汗だくになって駅から歩いて、エアコンが効いた会場で会議中に寝てしまったのです。僕は上司のお供、以前で言うと、かばん持ちだったので、窓際のイスに座って発言のメモを取ることになっていたのですが、下を向いて熟睡状態だったそうです。隣に座った別の勤務先のベテラン女性社員にヒジで突かれて起きた時に、書類を落として周りから注目されてしまい、文字通り冷や汗が出ました。帰りの電車で、昭和一けた生まれの上司に叱られると思ったら、「暑いのに歩かせて疲れさせてすまなかったな、短い距離でもタクシーを使えばよかったよ。これからは寝ない方法を考えておくことだな」と笑ってくれた上、勤務先の社員には一言も言いませんでした。それを知った時は、一生付いて行きます、というくらい感激してしまいました。その上司は出世コースから外れた、と社内では噂されてはいましたが、他の昭和一けた生まれの社員のように、何も言わずに黙って俺についてこい、というタイプではなく、新人の僕が納得いくまで丁寧に仕事を教えてくれたので、僕にはとてもいい上司でした。数年前に亡くなりましたが、故人の遺志で勤務先の関係者は代表2人まで参列して下さいということだったので、僕はお葬式に行けませんでした。仕事で一番恥ずかしかったことが、しんみりした話になってしまいました。尊敬できる上司はなかなかいない、ということだけは、転職してからも変わりません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3542-2

なつさん
年下の先輩の引っ越しのお手伝い、お疲れさまでした。
でも、不要物の後処理まで任されるなんて … 。
なつさんが自ら申し出たのならともかく、自治会長とは言え、
そこまでやってあげる必要があるのかなという気もします。
ところで、最初に頂いたコメントへの返信で
「一体仕事でどんな恥ずかしいことがあったのでしょうか」なんて軽い気持ちで聞いてしまいましたが、
なつさんにとっては恥ずかしい以上に、ちょっとほろ苦い思い出だったんですね。
変な事を聞いてしまい、申し訳ありませんでした。
でも会議後の帰りの電車の中で上司の方がみのるさんにかけてくれた言葉は、
本当に心にぐっとくるものでしたね。
その上司の方と結局何年くらい一緒に仕事ができたのか分かりませんが、
そのような素晴らしい方に出会えたことは、とても貴重な経験だったと思います。