2ntブログ

3534:一杯のコーヒーと …

シングル・マン

シングル・マン

                  “What on earth could be more luxurious than a sofa, a book, and a cup of coffee?”
           (ソファーと本、そして1杯のコーヒー。これ以上贅沢なものがこの世にあるだろうか)とはある小説の中の一節である。
           私にとってもコーヒーと本は欠かせないものだが、ソファーは是非もっこり (a bulge) に変えさせて頂きたい (^^; 。

          3534-1.jpg



          3534-02.jpg



          3534-3.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
もう夕方5時・・休みの日は本当あっという間に時が流れます。
月曜日からまた頑張って行きましょう。
シングル・マンさんにとって欠かせないのがコーヒーと本なのですね。
自分は何なんだろう・・。コーヒーではなく牛乳(笑)、本ではなくパソコンですかね。
家でくつろいでいる時はバックミュージックでYouTubeで癒し系音楽を流しています。

そして今回の画像ですが、好青年・・顔が良いですね。
さらに濃い腋毛と気になるデカ乳首・・。
もちろん彼のデカいあそこも・・。
秋もそろそろ晩秋ですね。人肌恋しい秋・・画像を見つつこんな彼と・・。
と思いつつ右手があそこに・・。

bokki

私もコーヒーを飲みながら本を読む、そういうユッタリとした時間を過ごすことは好きですよ。
そうか~、ある意味「最高の贅沢」かもしれませんね。
シングル・マンさんったら、「ソファーは是非もっこりに変えさせて頂きたい」だなんて!(^^)
でも、この画像を見たら、そう思ってしまいますよね。
素晴らしきもっこり!(^^)

なつ
驚き❗

シングル・マンさん、こんばんは。今日の僕のコメントへのリコメで、夢精に驚いていましたが、コメントに書かないだけで、他にもいるはずですよ。僕自身も50歳を過ぎての夢精に驚いています。精子製造能力というよりは、たまたまだと思います。夢の中身は覚えていますが、コメントに書けない内容なので、管理人への秘密コメントに書きましたが、現実にはヤバすぎてあり得ません。妄想したこともないのに夢で見るなんて、脳の働き?は解らないことばかりです。
 それからこのモデルさんの1枚目の画像の表情が、30年前にテニスクラブで見かけた憧れの先輩(今は母親の住んでいる近所の男性)にそっくりで、驚きました。このモデルさんほど胸筋が盛り上がってはいなかったと思いますが、乳輪が大きくて乳首も突き出たところも僕の記憶の通りで、たぶんセミビキニブリーフの下の竿も、画像のもっこりからすると、テニスクラブのシャワールームでのぞき見たものと同じはずです。母親のところで冬支度と畑の草取りで疲れてきたのに、画像を見て抜いてしまいました。やはり夢精の時の快感には及びませんが、憧れの先輩だった頃の男性をのぞき見た時の興奮を思い出して、気持ち良くイキました。画像のモデルさんの名前が分かれば、教えてもらえませんか?日本人では無さそうですが、色白でも僕を夢中にさせる体です。このところ、仕事では嫌なことが多かったのですが、エロなことではいいことが続いて、今週もなんとかやっていけそうです。シングル・マンさん、ありがとうございます。

豆柴
どこを見たら⁉️

顔?
カラダ?
股間?

もちろん,全部!ですよね。

顔とカラダや股間との間にギャップがあって,
やっぱりギャップ萌え。
可愛い顔して,このカラダにこの股間⁉️
すべすべ肌に触れたいなあ。
バックハグしたいなあ。
それだけで,オジサン弾けそう。
なんてことない顔して,攻撃的なカラダと股間。エロいパンツっていう訳でもないのに。
そう,この攻撃的な股間が画像の全てを支配してますね。
今時の若者の行動?有り様?はこんなかなあ?
オジサンから見たら,デカい!っておもうけど,これが普通?
何か特別なことでも?って問い返されたような。

残念ながら,オジサンには普通ではないのですよ。バックハグして,股間に触れることができたら,弾けるどころか,昇天してしまう!

あーもー😮‍💨
なぜ画像なんだ⁉️
二次元を三次元で感じられる画像ができればいいのに。

最後にこう叫んでおきます。
ドラえもん‼️

マークレオ
三度の飯より

実は私も三度の飯よりコーヒーが大好きです。予備校生の時にDoutorのコーヒーとジャーマンドックを知ってその味をしめてしまいました。

こちらへ来てからはStarbucks。会社に従業員福利?の一環で自動販売機のコーヒーがあるのですがもう飲めません。外国に旅行してもcoffeeが美味しいことが必須。残念なことに本は私のcup of teaではないのですけど、、、。

それにしてもモデルの彼。思わず漏れちゃいました、かっわいぃ〜。ちょっと長めのストレートヘアに大きな瞳。甘ったれ屋さんのようなボリュームあるアンダーリップ。精力ありそうな堂々とした鼻筋に大成しそうな鼻翼。大きめの乳輪に未発達のB地区。手入れをしてない乳毛はノンケさんかなぁ。

こういうのが「穢れを知らない」っていうのかも。純粋そうな瞳にごまかされそうです。それにしても二枚目。ったく最近のアジア人ときたらでかいんですねぇ。Asian dickもそろそろステータスを得る時代になるのかなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3534

みのるさん
みのるさんはコーヒーより牛乳好き、
もちろん、文字通り牛の乳の方ですよね? (^^; 。
私も牛乳は大好きなのですが、
冷えた状態で飲むと、乳糖不耐症なのか、ほぼ100%お腹を壊してしまうので、
ホットミルクにしたり、温かいカフェオレにして飲むようにしています。
パソコンは私にとってもなくてはならない大切な物。
みのるさんをはじめ、みなさんとこうやって交流できているのもパソコンのおかげです。

bokkiさん
ソファーと本と一杯のコーヒー。
大人の悠然さを感じさせるbokkiさんにも実に相応しい取り合わせですね。
何度かお話しているように、
週末の1~2時間が私の画像収集タイムなのですが、
コーヒーを飲みながらパソコンの前に座り
もっこり画像を見ている時間は
同じようにコーヒーを飲みながら好きな本を読んでいる時間と同じくらい至福の時ですね。
いや、もしかしたらそれ以上かもしれません (^^) 。

なつさん
若い頃は夢精をしいたという方はもちろんいらっしゃるでしょうが、
やはり、40代、50代になっても夢精があるという方はほぼいないのではないでしょうか。
もしみなさんの中で、いや自分もあるよ、という方がいらしたら、是非教えてほしいです。
「夢精の時の快感には及びません」と仰るなつさん。
私には遠い記憶ですし、夢精の方がオナニーでの射精より気持ち良かったとは言い切れませんが、
オナニーとはまた違った快感があったことは覚えています。
ただ夢精と同時か直後に目を覚ました時の
ザーメンで濡れた下着の気持ち悪さと後処理には少々困りましたが … (^^; 。
最後になりましたが、申し訳ありません、彼の名前までは分かりません。

豆柴さん
私も本当に知りたいです。
今時の若者はこのサイズが普通なんでしょうか。
若い子にはとんと縁のない私には全く分からないし、
もし「これが普通だよ」なんて言われても
豆柴さん同様、私にとっても全く普通ではなく、ただただ驚きです。
というわけで、二次元を三次元で感じられる画像、できたらいいですね。
私からもドラえもんにお願いしてみます (^^; 。

マークレオさん
マークレオさんもコーヒーが大好きなんですね。
いや、私なんかよりずっとコーヒー愛が凄くて、舌も肥えていそうです (^^) 。
さて、今日のモデルさん。
乳輪の大きさに比べると、確かに乳首は未発達、小さ目ですね。
もう少し大きくしてあげたら乳輪とのバランスもよくなり、
よりセクシーで見応えのある胸になるのではないでしょうか。
よし、そのミッション、マークレオさんに一任しましたよ (^^; 。

カズ
爽やかさん

シングル・マンさん上手いですね♪
「モッコリと本、そして1杯のコーヒー。これ以上贅沢なものがこの世にあるだろうか!」名言です(^^)v

現在は泥臭いというか素朴で芋っぽくて、都会に汚されてない感じのモデルさんが好きなんですが、若い頃はモデルさんのように爽やかな感じの方が大好きでした。

自分が知り合ったマッチョの人って全部バリバリのウケで、相手が懇願するので嫌々フィストまでしてたんですよ(*_*;

自分も昔はモデルさんや吉田栄作さんのような髪型をしていましたが、時は流れソフトモヒカンが流行ると現在に至るまでソフトモヒカンにしています。

何より朝起きて寝癖を直す手間がないのが短髪のメリットです(^o^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3534-2

カズさん
カズさんが知り合ったマッチョの人ってみんなバリバリのウケ!?
エロ動画やゲイ小説には、
一見タチっぽい筋肉モリモリのマッチョやガチムチ兄貴が実はウケ、
という設定がよく登場しますが、
実は現実もそうなんですね (^^; 。
私もバリウケのマッチョさんに是非お会いしたい!
ところで不器用で髪のセットが苦手なので
私も若い頃からずっと短めの髪型なんですが、
私の髪の寝癖はそう簡単には直ってくれず、
毎朝シャンプーが欠かせません (-_-;) 。