2ntブログ

3528:若き白ブリ・フィジーカーたち

シングル・マン

シングル・マン

               顏良し、体良し、もっこり良し。この素晴らしき三位一体、もはや自分と同じ人間とは思えない (^^; 。
             
           3528-1.jpg



           3528-2.jpg



           3528-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
なつ
ボディビルとフィジーク

シングル・マンさん、おはようございます。手首のかぶれが出てからは、週末のスーパー銭湯に行くこともないので、土日はいくつもコメントしてしまいましたが、シングル・マンさんには丁寧なコメントを書いてくれて、ありがとうございます。ただ、昨日の記事にコメントを書いていたら、うとうとしているうちに、なんと全削除してしまい、一気に目が覚めてしまいました😨その後は、サワーを飲んでぐっすり寝られました。
 今朝の記事のモデルさんは、以前(10年以上前)なら、ボディビルダーと言っていい体型だったと思います。僕が先月に書いたコメントのように、ボディビルが素人からは遠い存在になったことが残念です。でも、プロ野球の始球式をした横川選手には、素人にもボディビルを身近にしてくれることを期待しています。それから、このモデルさんのような三拍子そろった若者は、僕も大好きですよ。手首のかぶれのカサブタは、きれいに落ちるまであと1週間はかかりそうなので、都内のゲイサウナや褌バー(六尺バーもあるんですが?)は、それからですね。それもいいのですが、しばらく行っていない、抜きありマッサージにも行きたくなりました。僕のお気に入りだったスタッフが在籍していて、土日に出勤しないと行けませんが。ここ2週間は、珍しく母親から用事を頼まれないのでよかったのですが、そろそろ畑の手入れや冬への模様替えがありそうなので、手首のかぶれとはいえ、この3週間何もできなかったことが悔やまれます。実は、万一手首から竿に感染したらと思って、3週間禁欲しています。誰かに抜いてほしいのですが(笑)

カズ
本当に…

シングル・マンさんおはようございます♪

本当に腹筋バッキバキで腕も太く彫刻されたような理想的な体にブリーフモッコリ。
もはや自分とは違う異種な感じさえしてしまいます(*_*)

羨ましいなぁ…モテるだろうなぁ…。
イケるを通り越してきれい・美しいが合う、そんな嫉妬をしてしまいます。

マークレオ
韓流の隆盛

先日イカゲームがエミー賞を外国作品として初めて受賞したとして大きく報道されました。PSYのGangnam StyleからBTSのTop40制覇、パラサイトのアカデミー賞受賞など韓流芸能は「世界」で今や認められていることは揺るぎない事実です。

戦後最悪と言われる日韓関係ですけど、国策として成功した一例として賛辞を贈りたいです。(頑張れニッポン!)

モデルの彼、私の勝手な想像でKoreanじゃないかなぁ、って思っています。あくまでも私的な意見です。躰の鍛え方、ヘアスタイル、表情。もしそうならやっぱり「韓流」っていうステータスをものの見事に確立していますね。そうでないなら経験値不足です^^;。

先日外専の話もしましたけれど、やっぱりもう少し若い頃に世界中のオトコを貪ってみたかった。これからはこうした画像で世界中のオトコを睨め回していこうっ!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
金木犀の香りがまたします・・。金木犀は年に2~3回咲くみたいですね。
香りに癒されます。
そして今回の画像ですが、もう何もかも文句なしのイイ男。
白ブリ姿も映えます。
この彼と1日デートなんてできたらな~。
妄想の秋です。

bokki

『「顔良し、体良し、モッコリ良し」の三位一体』ですか~!(^^)
こういうパーフェクトなまでの若者の姿を見ると、いつも思うことなのですが、熟年になったとき、その歳なりの澁カッコイイ Daddy であって欲しいということです。
それには、顔や肉体だけでなく、教養とセンスの良さも兼ね備えた人間味も加わってくると、尚更、良いのでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3528

なつさん
今回も盛沢山の内容なので、どの話題に絞って返信しようかと悩んだのですが、
絞るのも難しいので箇条書きにしてみますね (^^; 。
・一気に目が覚めて、ぐっすり寝られて。適応力がすごい!
・褌バーと六尺バー、呼び方が違うだけで、内容は同じでは。
・行きたい場所が多くて大変ですね
・手首からの感染が心配で3週間も禁欲!? 大胆かと思えば繊細でもあるなつさんです (^^) 。

カズさん
本当に自分とはもはや異種な生き物にさえ思えてしまいますね。
こうやって画像を通して見ている分には
すごいなぁ、かっこいいなぁ、大きいんだろうなぁ(^^;、などと感心していますが、
もし実際にこんな男性の横に並んだら、
余りに自分が惨めで逃げ出したくなるような気がします (-_-;) 。

マークレオさん
仰るように映画に、TVドラマに、音楽にと
韓国のエンターテインメントパワーは世界を席巻してますね。
先月末にはBTS、Stray Kidsに続き、
ガールズグループBLACKPINKのセカンド・アルバム「BORN PINK」が
Billboardのアルバムチャートで初登場1位に輝いたことが話題となっていました。
映画好きの私自身の意見としても
もう何年も前から韓国映画の方が日本映画よりずっと面白い。
日本が唯一誇れるアニメも、給与の安さに優秀なスタッフが中国等へ流出していると聞きます。
気づけばいつしか産業は世界の後塵を拝し、エンタメも駄目 … 、日本の将来は大丈夫なんでしょうか (-_-;) 。

みのるさん
自分の自宅の周囲でも
ようやく数日前から金木犀の香りを感じるようになりました。
みのるさんがこの前に「金木犀が香る」とコメントして下さってから
随分日にちがあいてしまいましたが、
もしかたら、本当は当に匂っていたのにずっとマスクをしてて
気づかなかっただけなのかもしれません。
マスクをすること=コロナのせいで、人々が見える形で失ってしまったものはいろいろありますが、
気づかずして失ったものも、きっとたくさんあるのかもしれませんね。

bokkiさん
そうですね、いろんな経験をし、いろんなことを学ぶことで、
外見だけなく内面も充実させていくことができたら、
見た目のかっこよさに、内側から滲みでる魅力も加わり、
より素敵な男性へと成長していくのでしょうね。
一応人生の先輩としては、是非そうなってくれることを願いたいですが、
もしそんな完璧な大人になられたら、
ひとりの男としては、もう嫉妬しか湧いてこないかもしれません (^^; 。