2ntブログ

3530:眼鏡男子の懊悩

シングル・マン

シングル・マン

                           何かをじっと耐えているかのようにも見える眼鏡男子。
                 後ろ手に組んだ手を前に回し、思いっきり解き放ってスッキリすればいいのに … と思うのだが。

            3530-1.jpg



   3530-2.jpg



           3530-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
カズ
透け透け

シングル・マンさんこんにちは^_^
Tumblrは規制が厳しくなってつまらなくなり一旦やめたんですが、再びアプリをダウンロードしたら以前のが残ってました。

ところでこの青年も格好いい体してますね!顔は普通だと思いますが(個人的にはです)胸の筋肉と透け透けのビキニがエロくて、凄く興奮しています。

かえって普通のモデル顔じゃないでも体が凄い方が、ギャップ萌えしていいのかもしれませんね(^o^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ここのところ夜中に左脇腹が痛くなり、先日、泌尿器科で診てもらいましたが
尿路結石のようなのですが石がわからず・・CT検査もして結果は後日です。
夜中の痛みは本当辛くて寝不足気味です。
そんな体調不良の自分ですが、いつもの如く、シングル・マンさんの画像が
処方箋みたいなもので、見てコメントするのが日々の日課です。
今回の眼鏡男子も良い身体にサポーターのようなビキニから透けるあそこ・・。
たまらないです。悲しいかなオ〇ニーしても薬の副作用で空射精なのです・・。

bokki

こんな、スケスケ・エロエロのビキニを穿いちゃって(^^)。
そうですよね、思いっきり解放しちゃえばいいのに!
躊躇っているのなら、スッキリする手伝いをしちゃおうかな~!(^^;)

マークレオ
「おうのう」って読むんですね、

また一つ賢くなった気持ちです。シングルマンさん、ありがとうございます。

またまたuniverse 。自分、cum control
とかedgingって好きなんです。特に自分がするほうが。、、、と言うことでこのモデルの彼、弄んでみたいです。

手を後ろに縛って、透けパン穿かせて。典型的な「眼鏡男子」とはちょっと印象が違います。物凄い腹筋に、手入れをしてない乳毛にヘソ毛。無法地帯のスネ毛は男気ムンムン。ちょっと納得いってない表情がそそります。

(いくら金が欲しかったからって、、、。こんな透けパン穿かされて、勃起させろっていわれたって、、、。)

きっと懊悩の真っ最中。

悩むな青年!私が快楽の域へといざなってさしあげよう。

剛毛眼鏡ビルダー君は悩んでいる。

もうすぐ大会
トレーニングにも熱が入り
減量コントロールも上々
ボイン(旧い表現)はGカップに迫り
腹筋の凸凹具合もいい。
軽量級上位入賞は自己採点で
間違いない。

だが、しかし…
筋肉マニアの我が相方。
眼鏡フェチでもあり下着フェチでもある。
先程の性交でも
身体のあちこちを掌で舌で性戯の
秘戯を尽くして責め立ててくれ
下手なトレーニングより
心拍数は爆上がり。

しかし相方のテンションが下がる時期が
ある。
大会期間中の剃毛期。

筋肉のキレも映え我ながら筋肉美神
とでも呼びたい程に美しい身体に
なるのに牡毛フェチでもある
相方は萌えなくなるらしい。

でもでも陰毛ボーボーでは大会失格だし
剛毛コンプレックスの自分としては
一番綺麗な自分を誉め称えて欲しいのに…


ていうか、そろそろ後ろ手に縛った縄を
解いて欲しい。
トイレ行きたくなった。


緊縄フェチについで放題プレイ。


なつ
マッチョと陰毛

シングル・マンさん、おはようございます。今週は身の回りに色々なことがあったので、後から少しずつ書きます。
 僕がこのモデルさんに惹かれるのは、久しぶりのキレのあるバキバキマッチョ?の若者に、スケスケビキニと処理されていない陰毛があることです。そして、キレのある筋肉の中でもハの字に盛り上がった胸筋(上手く言えませんが)に付いた、大きな乳輪が堪りません。片方を指先で弄りながら、もう片方を口で吸いながら舌で味わいたいですね。鍛えた胸筋をそういう風に味わったのは、しばらくありません。画像を見ながら妄想に耽りますが、このモデルさんのほかの画像があったら、また紹介して下さいね。残念ながら、今日は午前中に会議があるので、せっかく竿が回復したものの、抜くのは我慢します。早くかぶれが治って、禁欲を解除したいのですが(笑)

豆柴
GMW!

GMWの白いスケスケビキニってかなりエロいですね。
だって,スケスケですよ。
見えてますよ。
これが似合うのも相当なボディ―ですね。
でも,なんでこんなに憂いに満ちた顔?
私がお手伝いしてあげても…
いやあ,だれかを待ってるのかなあ。

そんなことより,GMWの白いスケスケが私を興奮させます。
GMWのネームタグがちょっと邪魔にも見えますが,これ,案外いいんですよね。
主張しています。
いやあ,このパンツ欲しいですね。
彼のようにカッコよく穿きこなせないですが,このパンツで写真撮ってもらいたいなあ。

ちょっと,ヘンでした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3530

カズさん
私がTumblrから遠ざかってしまったのも、規制が厳しくなり、
tumbexに移行(?)してからは六尺兄貴の新作がなかなか見られなくなってしまったからでしたが、
一部のTumblrは、表示形式は以前と変わりましたが、
まだ残っていて見ることができるし、ちゃんと更新されているものもありますね。
(以前はまさに今のtumbexと同じ表示形式でした)
所謂モデル顔、ハンサム顔というのは、より多くの人に好まれる顔ということなんでしょうが、
万人受けするような顔ではなくても、自分にとってはすごく惹かれる顔というのもありますよね。
今後もいろんなタイプの男性を紹介していけたらと思います。

みのるさん
私自身はまだ経験がありませんが、
尿路結石って、本当に痛いってよく聞きますよね。
結石で間違いないなら、早く取り除いて楽になってほしいです。
痛みそのものももちろん辛いでしょうが、
痛みのせいで夜眠れないというものかなり辛いですよね。
薬からも解放されて、早くみのるさんが気持ちよく実射(?)できることを願っています。

bokkiさん
私も最初は「こんな、スケスケ・エロエロのビキニを穿いちゃって」と
透けビキニにばかり注目していたので(さらに同じような眼鏡をかけているせいもあって)
3枚とも同じ男性だと思い込んでいたのですが、
「ん? 待てよ、何かが違う」と見ている間に違和感が。
「そうだ!体毛の濃さが全然違う」
「いや、でももしかしたら2枚目は剃毛した時の画像かも…」
「いやいや、よく見ると1枚目と3枚目は左腕にタトゥがあるけど、2枚目はない!」
と、ようやく別人だという結論に至ったのでした (^^; 。

マークレオさん
はい、「おうのう」と読みます。
私はマークレオさんに知らない英単語(と言っても知らない英単語の方が圧倒的に多いんですが ^^;)や
知らない英語のフレーズを度々教えて頂いているので、
お互い教え合って切磋琢磨できるといいですね (^^) 。
ところで“cum control”なら、私も絶対やられるよりやる方をやってみたい!
でも弄びたいわけじゃないですよ。何度も何度も感じさせてあげたいんです (^^; 。
それにしても(いくら金が欲しかったからって、、、、)のくだり、相変わらずそう捉えますか。
私がイメージした画像の若者の“懊悩”は、そういう“懊悩”ではないのですが … (^^; 。

樹さん
いいですね~。
今回も冴えわたってますね~。
あれ、でもいつもと違い、一気に最後まで読んでしまった …
そっかぁ、いつもより漢字が少ない分、読みやすかったんですね (^^; 。
今回のコメント、私はずっとこのビルダーさんの相方になったつもりで読んでいました。
なぜかって、私も筋肉マニアであり、眼鏡フェチでもあり、下着フェチだから。
性交の時も性戯の秘戯(といっても樹さんの秘戯には遠く及ばないでしょうが ^^;)を尽くして
心拍数を爆上がりさせてあげたいから … 。
でも大きく違う点がひとつ。
体毛フェチの私ですが、剃毛した彼の体も大好きですよ。
「もういいよ」と辟易するくらい、綺麗な彼を誉め称えてあげたいです (^^; 。

なつさん
この一週間なつさんの身の回りであったことって何なんでしょう。
嫌なことばかりじゃなく、嬉しいこと、楽しい事もあった1週間だったらいいのですが。
ところで手のかぶれの治り具合はどうですか?
かぶれが伝染ってしまったらまずいからと、禁欲を続けているなつさんですが、
長い間出さずにいるのも、逆に体に悪いのではないでしょうか。
そこでですが、手袋を嵌めてやってみるのはどうでしょう。
ポリエチレン、ゴム等々、素材の違いでも違う快感が得られるかもしれませんよ (^^; 。

豆柴さん
今回は1行オール8文字コメントにトライして下さるのでは…
とちょっと期待したのですが、そう甘くはなかったですね (^^; 。
さて豆柴さん、今回はモデルの男性が穿いている下着がお気に召したようですね。
GMWは“GODO MEN WEAR”の略で、意外にも日本のブランドなんですね。
ショップもあるし、もちろんネットでも購入できるようなので、
是非購入されて、下着の主張をご自身の肌でも感じてみて下さい。
全然ヘンなことじゃないですよ。
そして撮影者には …
もちろん私を指名して頂けますよね? (^^; 。

なつ
解除❗

シングル・マンさん、こんにちは。僕はこの週末、予想通りに母親のところに帰って、冬支度と畑の草取りをすることになってしまいました。今は取った草を畑の隅に集めて、家に帰ったところです。
 ところで、タイトル通りに昨日の朝、禁欲を解除してしまいました。シングル・マンさんの提案には沿えなかったのですが、気持ち良くイキました。ここでは詳しく書けませんが、結果だけ言えば夢精しました(笑)
 妄想の中では、革のツナギのライダースーツを着た、マッチョな男性と山奥の温泉宿にバイクで行き、ライダースーツを脱がせながら、マッチョな体とレザーの感触と匂いを堪能しながら、相手を責めてみたいですね。
 今日は都内には行けませんが、褌バーかゲイサウナは次の楽しみにしておきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3530-2

なつさん
前回の夢精に関するコメントの時にも書いたのですが、
50歳前後の男性でも夢精することがあるんでしょうか!?
驚きです。
自分は多分30歳前後に経験した時が最後の夢精だったと思います。
気になって調べてみたのですが、
やはり何歳までとか、何歳以上はしないといったようなデータはないようで、
個人差が大きいようです。
私の知りあいにもいましたが、中には一度も夢精を経験しない人もいますよね。
きっとなつさんは精液の生産能力が人一倍高いんでしょうね (^^) 。