2ntブログ

3531:カーリーな彼

シングル・マン

シングル・マン

            ちょっと前にコメント欄でのマークレオさんの「皆さんは彼氏のどんなところに惹かれてました?」という問いに
                     「軽くウェイブのかかった髪とやさしい目が好きでした」と回答した私。
                  顔の系統はちょっと違うが、curly hair は画像の男性とかなり似ていたかもしれない。

       3531-1.jpg

         

       3531-2.jpg



       3531-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
マークレオ
目立たない魅力

ははは、シングルマンさん、返答していただいた上に、関連画像まで。ありがとうございます。

こんな髪の質の方だったんですね。カーリーヘア、かわいいですね。確かにアジア人ではこんな軽くて天パのかかった人は極稀ですが、西洋系にはよく見かけます。コシの弱い軽い髪。指を通してもスラスラ。陰毛のカールはもっと小さくて、アジア人の迫力ある剛毛縮れ毛より繊細な印象を持っています。

モデルの彼、構図がしっかりしてるせいか、それともバランスが取れているせいか、目立たないけれど各パーツが魅力的。後頭部の形も、耳、眉、目、鼻、顎のライン、腹筋、そして何よりヘソ。

自分には到底不釣り合いだけど、もう少し自分が若ければ突進したかもなぁ、、、。

bokki

カーリー・ヘアの男性像として私が思い出すのは、あのミケランジェロの名作「ダビデ像」です。
この男性の2枚目の画像の横を向いた姿は「ダビデ像」のような雰囲気があると思いませんか?
もっとも、ダビデ像の cock は、この男性のよりもずっと小さく可愛いですけどね(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
「彼氏のどんなところに惹かれてましたか?」・・自分は彼の会話している時の笑顔かな・・。
あと彼の香り・・。懐かしさと同時にあの頃を振り返り思わず感情をこみ上げてしまった自分でした。
明日は休み。うれしいですね。
そして今回の画像ですが、欲求不満の性欲の秋の自分はどうしても、亀頭に目がいってしまいます。
亀頭もっこり最高です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3531

マークレオさん
関連画像というほどのモノでもないのですが … (^^; 。
いつもブログ用としてストックしている画像の中から
その日の気分や、なるべく前日の画像と重ならないような画像をピックアップしているのですが、
この画像が見に入った時「あ、そう言えば何日か前、彼のウェイビーヘアが好きだった」
とマークレオさんに返信したことを思い出し「じゃ、今日はこれにしよう」となった次第です。
それにしてもマークレオさん、
「コシの弱い軽い髪。指を通してもスラスラ。陰毛のカールはもっと小さくて、
アジア人の迫力ある剛毛縮れ毛より繊細な印象を持っています」なんて、
さすが!各国のいろんな男性と一戦を交えてきたことが伺える一文ですね。
ご指摘どおりで、訂正箇所は一か所もありません (^^) 。

bokkiさん
確かにダビデ像のダビデもなかなかのカーリーヘアですよね (^^) 。
2枚目の画像も、左側の若干上方を向いた顔のアングルが確かにダビデ像に似ています。
コメントにつられてダビデ像の画像と2枚並べて見比べてみたのですが、
そうすると、頭の中でイメージするよりより似ているなと感じました。
また、ご指摘どおりダビデ像のcockはこの男性よりもずっと小さく可愛いですね (^^; 。
ただ、ダビデ王の名誉のために付け足すと (^^; 、
本来この像は高い台座に載せて設置されることになっていたため、
正面下方からこの像を見上げたときに均整の取れた肉体に映るように
ミケランジェロはあえて下半身を小さめにし、上半身は大きめに作ったのだとか。
さらにダビデ王は疑いの余地なく割礼を受けていたはずとされているのに、像のダビデ王が包茎なのは、
陰茎に割礼の跡を残しては作品が台無しになると考えたため意図的に包皮を残した、とされているようです。

みのるさん
みのるさんが彼の好きだったところは「会話している時の笑顔」、
いいですね~、素敵です。
気になるのは「彼の香」。
一体どんな香りだったのでしょうね。
以前、私の知り合いに60代と20代前半のカップルがいたことはお話したと思いますが、
その時、20代の子は「枕についた彼のニオイが好き」と言ってました (^^; 。
人の好みって千差万別ですが、好きなニオイも本当に人それぞれなんですね。
私は自分でもニオイには結構敏感だと思っているのですが、
彼はコロンなどを一切つけない人だったし、彼自身も欧米人にしてはあまり体臭がない方だったのか、
残念ながら彼がどんな香りだったのか思い出せません。