2ntブログ

3470:涼やかな彼

シングル・マン

シングル・マン

                      透ける生地と透けない生地の配置が逆のような気がしないでもないが、
              結果として涼やかさ(もちろんそれだけじゃないが)溢れる画像となっているので、良しとしよう (^^; 。

            3470-1.jpg



3470-2.jpg



          3470-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
なつ
どうしようかな⁉

シングル・マンさん、おはようございます。僕はお墓参り(送り盆)が終わったので、母親の住む家で朝飯を食べて、自分の部屋で帰り支度をして、寝転んでコメントを書いています。シングル・マンさんに見られたら、ブログのコメントでは真面目そうなフリをしているのにダラシない、と言われてしまうかもしれません。Tシャツにアルマーニのセミビキニブリーフ姿なので。
 ところで、このモデルさんは、若い頃の俳優、高橋克典氏に似ていませんか?女性が好きそうな、それでいて女性にすかれそうな顔立ちです。それと詳しくは覚えていませんが、高橋克典氏は下積み俳優の頃にホストのアルバイトをしていた、という噂を聞いたことがあります
。このモデルさんも、ホストで通用しそうな顔立ちと股間の竿を持っていて、羨ましくなります。ゲイビデオに出演する男優にも、ノンケやバイもいるそうですが、海外ではどうなんでしょうか?マークレオさんのアメリカ?情報を聞いてみたいですね。
 ところで、昨日の僕のコメントへのリコメで、大学生のお兄さんが来る予定の法事には、短髪でもいいのでは?とありました。迷いましたが、シングル・マンさんに後押しされたので、そうします。心配したのは、大学生のお兄さんが都内の会社勤務だったので、変にゲイの情報?に詳しいかもしれないと思ったからです。同僚と興味本位で2丁目のゲイバーに行ったことがあるとか、変に情報通の同僚からホモが好きな髪型は~とか、ホモがよく着る服は~といったことを聞いていたら嫌だな、と思ったのです。僕が前に勤務していた会社にはそういう社員がいて、30代で唯一の独身だった僕は、いい話のタネ、イジリやすい相手にされたので、余計に心配してしまいました。大学生のお兄さんは、今年退職したばかりだから、そんな偏見はないだろうと期待します。でも、お互いの再会した第一印象がどうなるかには、まだ気になります。色気付いた高校生から、イカにもゲイの50代に変わったと見られても、1日限りだと思って割り切ります。ユーミンや中島みゆきの他、某歌手・グループの歌が大好きで、自称女性にモテた憧れの大学生のお兄さんが、どんな熟年になっているか楽しみにします。

マークレオ
見つけてきただけでも

このレオタード、というか下着というか、シングルマンさんがおっしゃるように、ちょっと「意味不明」なものですよね?はていったいなんの目的でこしらえたものか。まさかこの撮影のため?

まずこのブログを開けたとき、3枚目の画像からダウンロードされてきて、一見、お漏らしの画像だと思ったんです。でちょっと萎えちゃったんですが、他のニ枚もダウンロードされたら、、、。

高橋克典似の彼の昭和な髪型が好きです。うふっ。♥

豆柴
エロ。

久々に若者の腋毛をみたような,新鮮な気持ちです。
こんなボディーラインのハッキリと出るボディースーツを着る特権を持ったカラダ!
私の世代としては,彼を「ウルトラマン」と呼びたいです!
初めて,彼を見た時の衝撃は忘れられません。
同時に,この画像の彼,気持ち良さそうにしてますが,いざとなれば私たちを,否,私を助けてくれますかね?
白!っていうのが,エロ度をマシマシにしてますね。
もちろん,乳首あたりの薄黒いところや下半身の突起はいわずもがな,この白のボディースーツを着たカラダ全体でエロを思い切り語ってます。
この上から触ってあげると,いやいや,触らせていただけるとしたら,彼は「アハン!」ってなりますか?
なにせ,全裸よりもパンツに興味のある私。
この姿はなかなか見られるものではないですから。
脇にいて,カラダ触らせていただきながらお酒を飲む。
暑さも吹っ飛んで,秋になっちゃいます。

yutaka

3469:特別企画 ~ わたしは誰?を探して
いた時偶然見つけました。
これって、流行っているのかな3362美しき
もっこりたちの2枚目と同じレオタードです
よね。ガタイの良い連中が着れば、何でも
有りですね。

お盆でスーパー銭湯の混んでいますね。
若い連中が全然隠さないのが目の保養に
なりますね。パイチンでも隠さない。
年代の相違ですね。(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3470

なつさん
なつさんのコメントは毎回内容が盛沢山なので、
いつもどの話題に関して返信を書こうかと悩みながら読んでいるのですが、
今回は最後から2行目の「ユーミンや中島みゆきの … 歌が大好きで」で、
ふとあることが頭を過ってしまいました。
なつさんはご自身がゲイではないかと元大学生のお兄さんに疑われること、気づかれることを心配されていますが、
ユーミンもみゆきさんも、昔からゲイの間で絶大な人気を誇るアーティストですよね。
もしかしたら、そのお兄さんだってゲイの可能性があるのではないでしょうか (^^; 。

マークレオさん
偶然にもマークレオさんとなつさんのお二方が、
今回の若者が高橋克典氏(の若い頃)に似ているとご指摘。
言われてみれば確かに目元が似ていますね。
かなり許容範囲というか、守備範囲の広い私ですから、
紹介画像も基本、何でもありですが、
さすがにお漏らし画像の紹介は今後もないと思います (^^; 。

豆柴さん
〉いざとなれば私たちを,否,私を助けてくれますかね?
この一文、見過ごすわけにはいきませんね~。
「私たちを」を「否、私を」と言い換えましたね。
つまり、豆柴さんはいざと言う時、
自分だけ助かれば、じゃない、気持ちよくなれればいいんですね?
主題歌にもあるじゃないですか、
「来たぞ 我らの ウルトラマン」って。
ひとり占めは駄目ですよ! (^^; 。

yutakaさん
よく気づきましたね!
全く同じ物というわけではありませんが、
ほぼ同じデザイン、仕様ですね。
ところでyutakaさん、
クイズの男性が誰かを当てるために
わざわざ過去画像に目を当して頂いているんですね、
ありがとうございます!

マークレオ
なつさんと同じ視点

なつさん、ご指名いただきありがとうございます。(ホストのご指名ってこんな感じかしらん。)私は全くと言っていいほど高橋克典に似て無いですけど、ゲイホストにこんな方がいたら是非指名したいですよね。

私もさほどアメリカのアダルト産業に詳しくないですけど、よく昼下がりのくだらないトークショー番組なんかでgay-for-payなんかを議題にしています。彼女がスタジオに呼ばれて、彼から秘密があると打ち明けられる。

「浮気はしていない」
「俺はゲイじゃない。お前を愛している。」
「お前をこれからも養っていく」
っていうような下りから、
「職業は俳優と言っていたけれどアダルト男優。」
「男ともヤル。ウケもやる。」
といったところで会場がざわめき、彼女は呆然とする、って感じ。

私はそういう男優さんのモノは見ません。演じているのが見え見えなので。それよりはゲイと公言していて、本当に感じているモノが好物です。

と言ってもノンケのアダルトビデオの潮吹きものも好物です。💦

シングル・マン
シングル・マン
Re:3470-2

マークレオさん
マークレオさんのコメントで、
何かの雑誌で読んだのか、TVで観たのかも曖昧ですが、
夫に浮気されたのある主婦のインタビューを思い出しました。
その夫の浮気相手はなんと男性だったのですが、
妻の回答は「女性と浮気されるよりまし」というもの。
へぇ、そんなものかなぁとその時は思ったのですが、
逆に同性と浮気なんてと嫌悪感を示す女性もきっといるのではないでしょうか。
人の感じ方って本当に様々ですね。

なつ
あの頃は

シングル・マンさん、こんばんは。昨夜も晩飯を片付けてから、うたた寝してしまい、今、目が覚めました。
 リコメへのリコメですが、せっかくなのでコメントします。今、大学生のお兄さんがユーミンや中島みゆきを聞いていたら、ゲイかも?と思ってしまいますが、今から40年近く前の大学生なので、ヒット曲を聞いていただけかもしれません。僕は意味もわからず聞いていましたが、歌詞はほぼ覚えてしまって、20代の頃には、会社の飲み会でカラオケになると、僕はよく歌っていました。よくこんな曲を歌うねえ、と感心?されることが多かったのですが、変にゲイの情報通の先輩には、毎回これってホモが好きな曲なんだよな?と言われて、いい曲はいいんですよ、と言い返していたことを思い出します。その先輩は既婚者でしたが子供はなく、今思えば実はゲイだったかもしれません。僕がゲイ雑誌の立ち読みをしていた噂が立った時も、一番しつこく聞いてきた人でした。
 来月の法事で大学生のお兄さんに会うよりも、初恋?の高校の水泳部員の同級生や、中3の新任教師のA先生とB先生に会う方が、何かありそうで(しそうで?)ドキドキしますが、こちらはもうないでしょうね。
特に、地元のスイミングクラブのベテランコーチになったという、水泳部員の同級生には、1度エロな夢を見ただけに、会ったらドキドキどころか心が乱れてしまいそうです。体験入会したスイミングクラブでコーチについてしまったら、と妄想してしまいます。50代の水泳のコーチ、はイメージが湧かないので、妄想し放題です(笑)会えなくてもいいので、また夢に出てきてくれないかな、と期待しています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3470-3

なつさん
“変にゲイの情報通の先輩”ってやっぱり変だと思います (^^; 。
現在だって、中島みゆきやユーミンがゲイに人気のアーティストだということを
知っているストレートの方はそういないと思うのに、
ましてLGBTなんて言葉も理解もなかった○十年前のこと、
さらにゲイ雑誌を立ち読みしていたことを噂されたなつさんに
しつこく絡んできたり。
男性との実際の経験はなかったのかもしれませんが、
少なくても男性、ゲイに対して興味があったことは間違いないと思います。