2ntブログ

3529:シルエット・ロマンス vol.6

シングル・マン

シングル・マン

            シリーズ化するつもりだったのかどうか、最後の同タイトルは3年以上前になるので自分でも定かではないが (^^; 、
                過去画像はいずれも直線的なシルエットだったが、このような曲線形もよいものである (^^) 。

3529-1.jpg



  3529-2.jpg



3529-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
来生兄弟の才能

抱きしめて身動きできないほど
甘くだましてほしい
鼓動が響くほどに
激しく感じさせて

ってこうして読むと女性って凄いんですね。セックスが淡白と云われる男子。ゲイの私らはちょっとぐらいそんな情熱を持ち合わせているのかしらん。

それにしても、モデルの彼、ドハマリです。髭やヘソ毛、チチ毛、綺麗な顎のラインに精力溢れる鼻孔。鰻のような男茎も艶めかしい。グレーのタイツもちょっとバレエダンサーのようでエロティック。こんなレギンス、タイツっていったいどんな人が穿くんでしょう?

ってこんな奴か、、、(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
夕方、バスに乗り遅れて歩いて帰る自分・・日が沈むとめっきり寒くなり風が冷たいですね。
Yシャツ1枚だときつかったので早歩きで体を温めました・・。
そして今回の画像ですが、シルエット・ロマンス、前回は3年前の夏でしたね。自分のコメントを
読んだら台風の影響で雨が凄かったみたいでした。
過去に遡って自分のコメントを読むと・・なんてこと書いているんだ・・と笑ってしまう自分です。
さらに画像の彼のもっこり・・凄いですよね。惚れ惚れします。

bokki

なるほど、こういう曲線が描くシルエットは、何とも言えないエロティシズムが感じられて素敵ですね。
このタイツの下には、勿論、何も穿いていないのだろうな~。
そして、その曲線のシルエットの上部には、臍から陰毛へと繋がる『男毛』があって、一層エロ度を増しているし。

たーくん
4年目に突入

シルエットって、そっちの方の意味だったんですね。竿も玉々も全く見えないのに形がありありと浮き出ているなんて、2枚目なんて尿道海綿体のふくらみもしっかり確認できて萌えまくりです。この状態で腰からバッとズリ下ろして彼自慢のイチモツがバウンドする様子を観察したいものです。
Vol.5は今回初めて拝見しましたが、Vol.6に劣らずエロい。Vol.5で気づいたのですが、今月で私の初投稿から3年たったんですね。
偶然、親父ビルダーの全裸ポージング画像に巡り合った時は感電死一歩手前のような衝撃を受け、これでオカズジプシーを卒業できたと実感したものです(ついでに中年男性の画像があるサイトはボツボツありますが、中年親父画像の充実度にかけては『やっぱり』が群を抜いていると存じます)。4年目に突入した現在も、相変わらずお世話になりっぱなしです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3529

マークレオさん
そう言えばマークレオさん、今年の春先くらいだったでしょうか、
「来生メロディー」にはまってると仰っていましたよね。
まだ来生メロディーに夢中ですか?、
それとも今はまた別のアーティストにはまっているのでしょうか。
因みに自分は今、20代から30代にかけてよく聴いていた、
ちょっとマイナーな洋楽を再び楽しんでいます。
最後のひとり突っ込みとボケ、
ちょっと予想はついたものの、それでもやっぱり笑ってしまいました (^^) 。

みのるさん
あちゃ~、今日は帰りのバスに乗り遅れてしまったんですね。
次のバスを待ちきれなかったのでしょうか、
それとも次のバスを待つくらいなら、その間歩いてしまえば自宅に着いてしまう程度の距離なんでしょうか。
でも、早歩き効果もあっていい運動になったことでしょうね。結果オーライです (^^) 。
ところで私も過去画像を見返し、みなさんのコメントや自分の返信を読み返すことがたま~にあるのですが、
返信内容が的外れだったり、よくこんなこと書けたなぁと恥ずかしくなってしまうようなものも多く、
みのるさん同様、つい苦笑してしまう自分がいます (^^; 。

bokkiさん
斜め上に真っ直ぐ伸びたシルエットも力強くてよいですが、
今回の1、3枚目のようなくねるシルエット
(マークレオさんは“鰻のよう”と表現されていますが ^^; )
も、逆に艶めかしく見えてよいですね。
そう言えばもうすぐ、ヒートテックのタイツを穿きたくなる季節。
今年は彼がモデルになって、もっこりが直線パターンと曲線パターンの
2種類のポストカードを準備頂き、購入者特典としてプレゼントしてくれないでしょうか (^^; 。

たーくんさん
当ブログをご覧頂くようになって4年目に突入なんですね!
おめでとうございます!👏👏👏
は、やっぱりちょっと変ですね (^^; 、訂正して、
3年間見続けて下さってありがとうございます!
たーくさんが最初のコメントを寄せて下さった記事Np.2483は
ビルダー画像の中でも、私も特に好きな画像でしたので、コメントを頂けて嬉しかったです。
「中年親父画像の充実度にかけては『やっぱり』が群を抜いている」と仰って頂けるのは大変光栄で嬉しいのですが、
自分ではまだまだ中年・熟年画像の紹介が少なめかなと思っています。
本当はもっと増やしたいのですが、中年・熟年画像の絶対数自体がそう多くはないので、
当ブログでも若者画像に比べると割合が低めになってしまっています。
いざとなったら、当ブログをご覧頂いている中・熟年世代のみなさんに
モデルになって頂けるようお願いしてみようかな (^^; 。
たーくんさん、4年目もどうぞよろしくお願いします。

豆柴
またまたフェチ

見逃してました。
レギンスフェチ。
直穿きなんて罪。
うれしすぎるぜ。
カラーもグッド。
本人も見つめる。
デカいモッコリ。
ゴロゴロさわる。
手がよろこぶぞ。
ついでに脳も‼️
ついでに体も‼️
想像しただけ‼️
それだけでも‼️

あーあーもー‼️
すりすりするぜ。
ドクドク感じる。

あーあーもー‼️
私を止めて‼️‼️

シングル・マン
シングル・マン
Re:3529-2

豆柴さん
一見、思いつくままを好きなように書きなぐったかに思えますが、
全体を見れば一目瞭然!
全ての行を(記号も使ってとは言え)7文字で揃えるのはそう容易いことではなかったと思います。
すごいですね!
時にエッセイ風だったり、時にショート・ストーリー風だったり。
そして豆柴さんの今回のこのコメントのように字面でも新しいことにチャレンジして遊んでくれたり。
まさにこの場を盛り上げてくれようとしているかの如く、
コメントひとつにも、みなさんが本当にいろいろと創意工夫を凝らして下さっていることを、
本当にありがたく思います。
こんなに嬉しくて楽しいこと、止めたりしないぜ (^^) 。