2ntブログ

3521:ジムでボディ・チェック

シングル・マン

シングル・マン

             今日は体育の日の祝日。こちらの男性も自撮りするなどリラックスしながらの筋トレを楽しんでいるようである。
    結構際どい下着を穿いているが、これは大臀筋の仕上がり具合を確認するためだろうか、それとも自分のモチベーションを上げるためだろうか (^^; 。

    3521-1.jpg



    3521-2.jpg



    3521-3.jpg



    3521-4.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
カズ
モッコリ!

シングル・マンさんこんにちは(^_^)
3連休の最終日いかがお過ごしでしょうか?
なつさんは風邪気味とのことですが、体調が戻っていたらいいのですが…(*_*;

ところでシングル・マンさんはどちらから画像を入手されているのでしょう?脱いでいなくても胸筋・乳首・モッコリだけで想像をかきたてられる画像っていいですね♪

自分は小学生の時に大人に競パンでオナニーしてるところを見せつけられてから、すっかりモッコリフェチ変態へと形成されてしまいました(・・;)

なつ
やっぱりTバック‼

シングル・マンさん、こんにちは。僕の体調は、すっかり回復しました。その代わりではないですが、弟家族全員が新型コロナに感染した上、全員発症したというので、母親からも頼まれて食材や解熱剤を届けてきました。病院の事情で母子での入院はできないと言われたそうで、家族一緒とはいえ、まだ幼稚園の姪っ子が可哀想です。そんな時に体育会系大学生の甥っ子も、連絡の行き違いで僕と同じようなものを買ってきて駅に着いたと連絡があったので、車で迎えに行って、一緒に行って玄関前に置いて、インターホン越しに、弟とその妻と短く話してきました。甥っ子は午後から練習があるそうで、駅まで僕が車で送ってあげましたが、前に会った今年の正月に比べて、筋肉がついた(バルクがアップした)体になり、こんな時に不謹慎ですが、ちょっと興奮してしまいました。僕の気持ちに気づいたかのように、伯父さんどうですか?と言って、腕を曲げて力こぶを見せてくれたり、Tシャツ越しに胸筋を盛り上げてくれたりと、至福のひとときでした。その上、駅前に駐車した時に車内で僕にハグしてきて、耳元で、伯父さん今日はありがとう、と言って下りて行きました。ぶっ太い腕と盛り上がった胸筋の感触に、イケないこととは思いながら、竿がビンビンに勃って、セミビキニからはみ出しそうなくらい感じてしまいました。僕がゲイだと気づいているはずの甥っ子の行動を、どう理解していいのか混乱しています。甥っ子の所属する部活の部室での、ちょっと衝撃的な事件(管理人への秘密コメントで送りましたが届きましたか?)の話を聞いたばかりなのに、どうしてこんなことをするのだろう?と思ってしまいました。こんなことでモヤモヤするなら、褌バーかゲイサウナに行って発散した方がいいですよね?でも病み上がりに行くのはよけいにハードルが高くなるのですが、どうしましょう?今日は気温が上がる予報なので、六尺になるなら今日しかないと思うのですが、やはり迷ってしまいます。本当に意気地無しですね。迷いますが、取りあえずこれから、都内に行ってみます。万が一、褌バーやゲイサウナの前で甥っ子に会ったらどうしよう、とドキドキしていますが(笑)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
昼飯はラーメンを食べに、食べログを見ながら開拓しています。
今日は月曜日・・3連休も終わりますね。明日からまた頑張りましょう・・。
そして今回の画像ですが、自分はもうどれくらいジムに行っていないんだろう・・。
今どきのジムはこういった際どい(スパッツもっこり、ピチピチユニ)が当たり前なんだろうか。
だとしたら温泉と同じく目の保養にはなりますが、目の保養と言えば筋トレ後のシャワーかな・・。
自分だったらスパッツの下にケツワレ穿きたいですね。でも上はピチピチだとお腹が・・。(笑))

豆柴

白のスポーツウェア,下着はいいですね。
カラダのラインがよくわかるし,なんとなく透けて見えるように感じます。
下半身の白のレギンスを履けるのはかなりの自信家だと思います。
この彼には許されたことですが。
だって,股間も太腿もデカいですから。
上半身のピッタリシャツは胸が強調されていいです。
肩周りやお腹もハッキリと浮き出てセクシー。

そして,Tバック姿をジムで見せていい人は誰ですか⁉️
正解は…
全員。
男はみんなTバックでジムトレすればいい。
恥ずかしいなら,数日前のリーマンくんのパンツでも可。
むしろそれの方がエロいかなあ。

でもこんな男子がたくさんいたら,キョロキョロして,挙動不審なオヤジになりそう。
でも!
行ってみたいです。
野郎のカラダっていいなあ。

bokki

何ということでしょう!
ジムで実際、こういう際どい格好でトレーニングしている男性がいたら遭遇してみたいですね。
直ぐ側で懸命にトレーニングしているふりをしながら横目ではシッカリ目の保養をしていたりして!(^^;)

マークレオ
こんなのあり?

日本は体育の日なんですね。確か1964年の東京オリンピックを記念して創設された祝日。

先日ハーフマラソンを走ってからどうも疲れが取れなかったり、膝に痛みが続くのでネットで検索したら色々な情報があります。身体の休め方、コンデショニングのためのトレーニング、などなど。で試してみたら、またそのトレーニングで筋肉痛。案外に使っていない筋肉ってあるんですねぇ。そこのバランスが崩れたりすると痛みになる。なるほどなぁ。

「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう日」。

一般ジムでこんな撮影されてたら戸惑います。本人は筋肉の一本一本まで鍛え上げたいのでしょうけれど、実際そばでやられたら、ヤキモチからの不快感?それとも下心からの覗き見癖。

いずれにしても前も後ろもしっかり凝視してシャワールームまで追っかけちゃうな。ムスコ君の健康な心身のチェックも兼ねて、、、。テヘッ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3521

カズさん
まず、どこから画像を入手しているかに関してですが、
かなり前に別の方から同様の質問を頂いた時と同じ回答になってしまいますが、
基本は画像アップサイトであるtumbexやpinterestの中から
自分好みの男性が多くアップされているサイトをお気に入りに登録しておき、
休みの日等時間のある時にチェック。
気に入った画像があれば、画像検索やリンクを辿り、同じ男性の別画像を探してみる。
多分、みなさんがやっているのと同じようなことをやっているだけだと思います (^^; 。
それよりも、今回のカズさんのコメントには衝撃を覚えました。
なんと小学生の時、大人の男性に競パンでオナニーしてるところを見せつけられた!?
だ、だれですか、まだ無垢な少年だった(はず)のカズさんにそんな刺激的な行為を見せつけたのは!
そして一体、いつ、どこで、どんな状況下でそんなことになったのでしょうか。
カズさん、詳しく教えてほしいです (^^; 。

なつさん
カズさんも心配してくれていましたが、
体調が回復されてよかったですね (^^) 。
ただ、弟さん一家が全員コロナに感染してしまったのは不運でしたね。
私の姉はコロナの後遺症と思われる倦怠感にずっと苦しめられているので、
弟さん一家も早く治ることはもちろん、後遺症が出ないことを願っています。
コメントはちゃんと届きました。そしてもちろんちゃんと読ませて頂きましたよ。
どんなフェチや性癖があろうと、それを自分の中でだけ楽しむ分には
誰に何を言われる筋合いもないと思いますが、その欲求を
結果的に他の人に迷惑をかけることになる方法で満たそうとするのは絶対に駄目ですよね。

みのるさん
そう、ちょっと前から休みの日のお昼は
ラーメン店の開拓に勤しんでいらっしゃるんですよね。
もう何軒くらい、美味しいラーメン店を発掘しましたか?
8月頃まではダイエットの話も時々お聞きしていたように思いますが、
昨日のしゃぶしゃぶを食べ過ぎてしまった話といい、
最近は食べ物の話が多いような気がします。
みのるさんにとって、今年の秋はきっと「食欲の秋」なんでしょうね。
お腹の問題は … また後で考えることにしましょう (^^; 。

豆柴さん
私も筋トレ中のマッチョたちがTバック姿を披露してくれるジムがあるなら
是非覗いてみたいですが、男はみんなTバックでジムトレなんですよね?
ということは、豆柴さんや私もTバック姿を晒さなければならないということ。
Tバックを穿き慣れている豆柴さんなら、それほど抵抗もなく、またTバック姿が様にもなっているのでしょうが、
たとえ誰ひとりとして関心を示すことなく無視されるだけだとしても、私にはとても無理。
施設の外側から文字通り覗くことしかできませんが、
それこそ挙動不審なオヤジがいる!と、通報されてしまいそうです (^^; 。

bokkiさん
本当に何ということでしょう!
マークレオさんのコメントタイトルではありませんが、
この画像を初めて見た時、思わず「こんなのあり?」と呟いてしまいました。
「もしかして貸切? あるいはたまたま他に誰もいない時だった?」とも思ったのですが、
3枚目を見るとちゃんと他にも人がいました (^^; 。
限定的なジム通いの中で、こんなもっこり姿を見た事は全くありませんが、
一度だけ、インナーなしのかなり小さ目の短パンを穿いた男性がベンチプレスをやっていた時、
はみ玉状態になっているのを目撃したことは、以前お話しましたっけ? (^^; 。

マークレオさん
ハーフマラソンの後、疲れが取れなかったり膝に痛みがあったりと
あまり調子がよくないんですね。
そんな不調を改善すべく、ネットで調べたことを試されているようですが、
なかなか上手くいきませんか?
間近に迫ったフルマラソンも、出場するか今回は止めておくか、
悩まれているのではないでしょうか。
特に膝の痛みは後々まで通常の生活にも悪影響を及ぼし兼ねないので
無理はしないようにして、しっかり治されて下さいね。
ところで「ムスコ君の健康な心身のチェック」の為ですか、納得の立派な理由ですね。
これなら男性を追い回す正当な言い訳にな … るかー! (^^; 。

たーくん
どこのジム?

見た目アラフォーといった感じの雄の臭いプンプンのビルダーさん、ごつくて男らしい手がアソコの大きさを物語っているようです(?)。
お尻プリプリ親父さんのクリスマスプレゼント以来、尻フェチの末席にも加わった私。お尻の形がきれいで「尻が蝶」とはよく言ったものです。大殿筋にギュッと力を入れている時は、きっと穴もキュッと締まっているんでしょうね。
大胆なポーズにご馳走さまと言いたいところですが、2~4枚目を見ると他にも利用者がいる様子。どこのジムで撮影したんでしょう? しかも2枚目の時計によると、撮影時間は昼下がりの2時11分くらい。平日の昼間に撮影したんでしょうけど、あそこまで露出して大丈夫だったんでしょうか。でも周囲の利用者も恒例の「ショータイム」を期待しているんだったりして…。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3521-2

たーくんさん
時計の時刻にまで目が行くとはすごいですね。
真昼の時間帯、しかもジムの窓も大きく陽の光も十分射し込んでいるでしょうから、
生で見たらもっと形がクリアなんでしょうね (^^; 。
そしてよく見ると、3枚目だけでなく2枚目、4枚目にも確かに他の人が写っています。
こんな男性を近くにして、
みなさんよく淡々ととレーニングができるものだと思ってしまいますが、
実は秘かに「ショータイム」を期待しているのかもしれませんね (^^; 。