2ntブログ

3527:古の風景の中のふたり

シングル・マン

シングル・マン

               背景自体も過去の建造物の廃墟だったり原始的な畑だったりだが、
                             仲睦まじいふたりの男性もどこか昭和のような懐かしさを漂わせている。

           3527-1.jpg



           3527-2.jpg



           3527-3.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
昨日の旅行の話ですが、シングル・マンさんのコメントのとおり
駒ヶ岳ロープウェイ乗りましたよ。千畳敷駅まで行きました。
快晴でとても綺麗でしたが、登山客がとても多かったですね。
ハイキング気分では登れない山でしたよ。(笑)
千畳敷駅周辺は紅葉はもう終わりかけていました。しかし途中のロープウェイからの景色は
紅葉がとても綺麗でした。しかし自分は山頂まで木が無いので登っている人の列が良く見えて
そして何故かこの山で噴火したら・・なんて変な想像をしてしまい
早く下界におりたいと思った自分です。

今回の画像ですが、確かに昭和感を感じます。
そしてボカしてありますが、よくわかるあそこ・・。
2人ともご立派です。
3枚目で肩を抱いて・・その後・・想像してしまいました。

マークレオ
ライ麦畑でつかまえて

撮影場所は台湾か沖縄でしょうか?廃墟と言い、キビ畑といい、黒く焼けてる肌と言い、素朴な感じもいいですね。もしかしたらモデルも現地調達だったりして。ただ全く灼けムラがないのでやっぱモデルさんかなぁ。

何と言っても最後の写真。坊主の子はおそらく仕事として割り切っているか、ノンケなのでしょう。2枚目とのサイズに違いは見られませんが、お相手の方はグィーンと反応してますね。長さもあって立派、立派。乳首を触りたそうな血管浮きだった手の甲がエロティック。

ところで皆さんは「ライ麦畑でつかまえて」って読んだことありますか?名作と言われて自分も手を出して見ましたが、全く私の琴線に触れず。日本語訳が悪かったのか、時代背景、生活レベルがかけ離れているのか。はてさて私に文才がないのか。

名作、と言われるものを、そう人々が感じるように、心響くように感じ取りたいけれど、自分の置かれている時間、心の持ちようなどで、巡り合うのは本当に稀。この画像が発端でまた読んでみようっかなぁ。

bokki

カラー画像だけれども、セピア色のようにも思え、懐古の趣のある素敵な画像ですね~!
日焼け跡などがなく全身ムラなく焼けている体の二人は、いつもこのように全裸で、そっと寄り添い、愛し合いながら過ごしているようにも見えます。
二人とも黒ずんだ一物で、それがまた、いい感じですよね~!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3527

みのるさん
やっぱり駒ケ岳ロープウェイに乗られたんですね。
ロープウェイからはなんとかまだ
綺麗な紅葉をみることができたようで、よかったですね (^^) 。
裸にはなれませんが (^^; 、画像のふたりのように
千畳敷駅からそのまま千畳敷カールへと誰かとふたり仲良くハイキングしてみたいです。

マークレオさん
今回も「坊主の子は仕事として割り切っているか、ノンケなのでしょう」と
マークレオさん独特の醒めた目で見てますが (^^; 、どうでしょうか。
「ライ麦畑でつかまえて」は、私も高校生の頃読みましたが、
「これだけ有名な小説なのに、何も心に響くものがないなんて自分の感性が鈍いのか」と
ちょっと落ち込んだ記憶があります。でも、マークレオさんと私の感性は似ているのかな (^^; 。
ところで今さらですが、以前マークレオさんがコメントで「Sex Sells」について言及された時、
男性のイチモツがアップで写ったコマーシャルフォトを見たことがあるとリコメしたのを覚えてますか?
その写真を先日再び目にしたので、最後にアドレスを貼っておきますね。

bokkiさん
仰るとおり!
カラーなのにどこかセピア調で、懐古的な趣きがありますね。
明らかに日本の風景ではありませんが、
日本人の我々が見てもどこかノスタルジーを感じます。
マークレオさんは「現地調達だったりして」と表現されていますが、
ふたりの男性の素朴な顔つきもいいですね (^^) 。

シングル・マン
シングル・マン
コマーシャル・フォト?

これも「Sex Sells」のひとつと言えるのでしょうか。それにしても日本ではありえない写真です。
https://cdngallery.adonismale.com/monthly_2020_08/large.541547777_PissChanel2015.jpg.94b768a7523b22de6a5134297fe2fb5a.jpg

マークレオ
画像のお礼

シングルマンさん、わざわざお手数かけてしまってすみません。でも画像共有ありがとうございます。

いいですねぇ。有色人種のいきり立っていない、割礼されてない男性器がいい。きっとこれはシャネル社の広告ではなくて、ああいった高級ブランドを批判、避難するパロディ広告なんじゃないでしょうか。それにしてもフランス人らしいウィットに富んだ作品だと思います。

カズ
抱き合う

枯れた畑や無機物の中での2人。
黒い肌が健康的でしまった体が素敵です。
抱き寄せてこの後何が始まるのか?!エロい想像をしてしまいました^_^;

自分は乳首もセクシーポイントで、乳首にも目がいってしまいます。
小さい乳首・触られるとこそぐったい乳首を段々開発していき乳首モロ感にしたい。

そんな感じで相方の乳首は小豆くらいになってしまいました。もちろん初めから乳首は感じたようですが(^o^;

シングル・マン
シングル・マン
Re:3527-2

マークレオさん
こんなコマーシャル・フォトが本当にあるのかと疑いつつも
ヨーロッパやアメリカでならこんな大胆な作品もあり得るのかも…と、信じかけてもいた自分。
でもマークレオさんのご指摘が正解ですね。
どうやらこれはVENFIELD8氏の「Designer Dicks」と呼ばれる
“cheek series of faux cologne ads, Essence Masculine”の1枚ではないかと思われます。
他にもエルメスやディオール、グッチ、トム・フォードなどなど。
それしてもブランド・ロゴまでそのまんま。
クレームなど一切ないのでしょうか (^^; 。

カズさん
相方さんのもともとの乳首サイズがどれくらいだったのか分かりませんが、
それを小豆大に変えてしまうなんて、カズさん罪作り(?)ですね (^^; 。
でも大きくなることで、彼の乳首の感度がより鋭くなったのなら、
カズさん相方さん双方にとって、満足のいく結果となったのでしょうか。
そんな話を聞かされると、元ビルダーの相方さんがますます気になります (^^; 。