2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今朝はとても冷え込んでいます。ひょっとしたら氷点下かな?
その中での洗濯物干しはきついですね。手がかじかんでいました・・。
今回の画像もとても好きです。こんな光景、ご無沙汰なので味わいたいですね。
あ~人肌恋しいです。昨日はクリス氏をおかずにファイト1発でした。
今回の画像でもファイト1発しちゃいそうです。金土は精力旺盛です。(笑)

マークレオ
顔に似合わず、、、

左側の彼、眼鏡をかけていて、ちょっと長めの頭髪で。ここでよく見るギラギラした若者とは雰囲気が違うのに、彼の'もの'は上反りに曲線を描いていて、ドはまり。

弱いんだよなぁ、自分のゲイダーが触れなかったり、どう考えてもインテリ肌の草食系なのに、立派な’もの'を携えてる奴、、、。

白ブリも清潔感あって、若い二人にお似合いです。

bokki

いいですね~!二人がしっとりと愛し合うこの姿!
ブリーフの布越しに兜合わせをしたり、
その昂まりの匂いを鼻孔一杯に吸い込んだり、
挟み込んだ唇でその硬さと熱さを感じたりした後は、
当然それをブリーフから取り出して、
しゃぶり尽くすのでしょうね。
あ~、こんなことしてみたい!
あ~、こんなことされたい!
ああああ~、そういう『恋人』が欲しい!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3581

みのるさん
今朝はほんと、寒かったですね~。
なかなかベッドから出ることができず、
久しぶりに二度寝してしまいました (^^; 。
以前「好きで洗濯をしている」と言ってましたが、
もしかしたら自分の分だけでなく、家族の分もやってあげているのでしょうか。
今日はこれから病院ですよね、頑張って(?)下さい。
その後はいつものラーメン店巡りでしょうか。
今日は当たりだといいですね (^^) 。

マークレオさん
本当は今回のような普通体形の男性画像ももっと紹介したいのですが、
マッチョな男性画像が溢れるネット上では
逆に普通体形、なおかつブログでも紹介したいと思う画像を見つける方が大変です。
左側の男性は、この髪型と眼鏡のまま年を重ね、ちょいふっくら体型になっても
十分魅力的な中年になりそうな予感が … 。
見た目は草食系でも下半身は肉食系、私のゲイダーにも触れまくりです (^^) 。

bokkiさん
下着越しの兜合わせ、いいですよねぇ~。
私もやりたいです (^^; 。
下着越しに相手の男根の昂り、熱量を感じ取れたら最高ですね。
直に感じるものとはまた違った興奮が、そこにはあります。
競パン越し、ビキニ越し、ブリーフ越し、
いろんなバリエーションがありますが
bokkiさんはもちろん、六尺越しですよね (^^) 。

豆柴
いいなあ。

指くわえて眺めるしかないのですが…
若いだけで十分なのに,この2人は男同士が愛し合うことの美しさを表してます。
普通に見えるカラダ,普通の白ブリ。
その2人がビキニ越しに突き合わせてるのは!?

いいなあ。
全裸じゃないところがいいんですよね。
シングルマンさんの選択は本当にセンスがいいです。
ゾワゾワなんて,品の悪いことは言いません。
若い2人がこの後どうなるかなんて,簡単に想像できます。

そう!
そこなんです!
想像の翼を広げてみなさい!
この2人は燃え尽きるまで愛し合います。
オジサンは見てるだけ?
指くわえてるだけ?

いやいや,2人だけにしてあげておきましょ。

シングル・マン
シングル・マン
Re;3581-2

豆柴さん
自分が気に入ったモデルさんや画像を紹介しているだけなので、
「本当にセンスがいい」なんて言って頂けて、
なんとも照れ臭いですが、素直に喜ぶことにします (^^) 。
そんなことより、はい、命じられたとおり素直に
想像の翼を広げてみました!
出したいものは手だけじゃなくいろいろありますが (^^; 、
今回は邪魔をしたりせず、2人だけにしておいてあげましょう。

カズ
これです!

シングル・マンさんこんにちは(^_^)
いつものように寒い中、タバコ休憩中です。
以前タバコが値上がりした時に禁煙するつもりでしたが、相方が1日の本数を減らすなら吸ってもいいよと言ってくれ、それに甘えて吸い続けております(^^ゞ

ところでビキニ・競パン・モッコリフェチとしては全裸よりお互いにモッコリを楽しむことに興奮するんです。

なのでこんな絡みの画像たまらんです!キスしながら乳首触り合ってモッコリ摺りつけ合って!布越しに舐め合ったり。
友人達には全然わかってもらえず引かれてしまいますが(*_*;

シングル・マン
シングル・マン
Re:3581-3

カズさん
カズさんの相方さん、やさしいんですね。
こんなこと言われても困るだけでしょうが、
是非よろしくお伝え下さい (^^; 。
一方で、カズさんのご友人たち、みなさんダメですね~。
下着越しのもっこりや
下着を穿いたままでの絡み合いの素晴らしさが分からないなんて!
そんな友達は無視して、
みのるさんやマークレオさん、bokkiさん、豆柴さんたちと共に
ここでその魅力を大いに語り合いましょう (^^) 。