2ntブログ

3526:素敵なDaddy vol.28

シングル・マン

シングル・マン

         約4ヶ月ぶりの〈素敵なDaddy〉。秋らしい画像を多めに集めてみたが、秋の愁いが実によく似合う渋くて素敵なダディである。   

   3526-1.jpg



  3526-2.jpg



  3526-3.jpg



  3526-4.jpg



    3526-5.jpg



    3526-6.jpg



    3526-7.jpg



    3526-8.jpg



    3526-9.jpg



         3526-10.jpg



  3526-11.jpg



   3526-12.jpg


Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
最近またパソコンからコメントが出来なくて、iPhoneからしています。
そして、今日は職場旅行、無事に帰ってきました。しかし気を使うので疲れました。
楽しくない1日でしたが、今宵はゆっくりしたいです。
今回の画像の、Daddyの体型のシルエットやブリーフのもっこりのボリューム感はたまらないです。

bokki

『素敵な Daddy』シリーズは、本当に素敵な Daddy達で、いつもウットリと眺めています。
今日の Daddy も、どの画像の姿も、実に渋くてカッコ良くて素敵ですよね~!(^^)
この12枚の画像だけでも素敵な写真集となりますよね。
こういう素敵な Daddy が『恋人』だったら、肩を抱き合ったり、腕を組んだり、手を繋ぎ合ったりして、黄金色の銀杏並木をラブラブでユックリと歩いてみたいです!(^^)

マークレオ
外専 BTTB

オートセットにしている暖房が朝晩つくようになりました。

秋です。

紅葉も最後の力を振り絞るかのように鮮やかに映え、愛犬と濡れ落ち葉を歩くごとに秋の深まりを感じています。

今日の画像、自分が外専に走っていった二重代後半を思い出しました。あの頃はこんな西洋人に甘えたくて、そして性的指向が男だったとはっきり向かわせてくれた対象でした。

モデルの彼、渋さもありながら、カワイさ、とかセクシーさ、とか感じられますよね。これが熟年の魅力、でしょうか?

もちろんはっちゃけた後、食わず嫌いをやめて、幅広くなっちゃいました。でもなんだろうなぁ、体躯、目鼻立ち、体毛、男性自身。すべてが私の性感帯を刺激する要素です。もちろんアジア人でも中東系でもアフリカ系でもそういう要素を多分に持ち合わせています。シングルマンさんも一時期そんな彼氏さんがおられたとか。皆さんはどんなところに惹かれてました?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3526

みのるさん
またまたご迷惑をおかけしているようで、申し訳ありません。
特にみのるさんとなつさんから「コメントができない」と教えて頂くことが多いのですが、
他の方も言わないだけで、コメントを送信できないことがたまにあるのでしょうか。
それでもめげずにスマホを使ってコメントを投稿頂き、ありがとうございます。
ところで職場旅行は楽しくなかったですか? 気疲れけだけが残ってしまったでしょうか。
今夜はゆっくり休んで下さいね。

bokkiさん
この『素敵なDaddy』シリーズを一番楽しんで下さっているのは
もしかしたらbokkiさんかもしれないと以前から思っているのですが、
その予想はやっぱり間違っていないよう気がしています。
渋くて素敵なダディですが、特に1枚目でよく分かる団子っ鼻(他に適切な言葉が見つからず、
ちょっと誤解を招くかもしれませんが、もちろん褒め言葉です)
がワンポイントとなって、渋さの中にもちょっと可愛らしさも感じます (^^) 。

マークレオさん
マークレオさんの住む場所は、朝晩はもう暖房が入る肌寒さとなっているんですね。
それにしても「秋です」に続く一文は、
まるで文章のプロによるエッセイの一部のようじゃないですか!
なんとも言えないおしゃれ感と味わい深さが香ります。
踏みしめるごとに足裏に感じる落ち葉の厚みで、秋の深まりを感じらるようなロケーションが
ご自宅の近くにあるということもなんとも羨ましいです。
季節の移ろいを身近に感じられる環境にいられるって素敵なことですね。
ちなみに私は、元彼の軽くウェイブのかかった髪とやさしい目が好きでした (^^) 。