2ntブログ

3524:ふたりの素敵な髭ダディ

シングル・マン

シングル・マン

               髭がよくお似合いのふたりの渋ダディ。今日は贅沢にふたり分、それぞれの魅力を堪能させて頂こう。

            3524-1.jpg



          3524-2.jpg



           3524-3.jpg



          3524-4.jpg


Comments 8

There are no comments yet.

真珠婚(結婚三十年記念)
世間一般ではそう言うのだろう。

一目惚れ。
俗な言い方をすれば
貌と身体で惹かれあったと素直に
認めよう。
共に暮らし日々の糧を得、
毎日のように激しく交じり合った
若き日。
あっという間の三十年。

「俺達、孫がいてもおかしくない歳だな」
「子供がいない夫婦だっているだろう」
「そう言う意味じゃなくて」


朝まだき(早朝)、
黒猫を常用している夫の身体は
日々の鍛練を欠かさない相変わらず
見事だ。

ベッドに座り込んでいる
姉さん女房のお気に入りはビキニだ。
脂肪が積年で滞留してはいるが
若い頃の堂々たる体躯の名残を
残している。

他愛ない朝の会話。

お互いに歳をとった…

愛しさは変わらない、

牡夫の茎が根に増長していく
牡女房が、それに気付く…

交わりが始まる。
この三十年数え切れぬ程、二人の牡種は
互いに向けて虚空に散っていった。
決して牡種が実を結ぶ事はない。

それが何だというのだ、
今も、明日も
あなたを想う。
あなたを求め交じり合う。

BGM
元ちとせ
春のかたみ

https://youtu.be/mc_NLzy7FNI


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
明日は休みなのに・・職場旅行なんですよ。今どき珍しいですよね。
日帰りなのが救いですが・・。なので渋々行ってきます。
そして今回の画像ですが、1枚目と3枚目の人は有名な方ですよね。
自分もTwitterでよく拝見しています。
こんな渋いダンディ憧れます・・自分は童顔だからな・・。

マークレオ
夏をあきらめないで、、、

先日紅葉のドライブを満喫しながら、もう中年だし、きっとこんなゆったりとした情景が自分にはあってきたんだろうなぁ、っとちょっと諦めムードになっていたところに、この素敵な髭ダディ。

Um, um um...

まだ「夏」を諦めちゃうには若すぎるかなぁ。滲み出る汗、テカる肌、ムスクの体臭に、灼けた肌。情熱とは名ばかりの本能任せの獣の衝動。そしてほとばしる白濁。

こんなオジサマたちを見せられたら、まだまだ自分も行けそうかな?もちろん体格も雰囲気も到底及ばないけれど、自信溢れる佇まいが、自分の引け目を払拭してくれそうです。

もしかしたら本能任せの野獣の衝動は抑えることができて、もっと穏やかに、相手を狂おしいほどよがらせる余裕もテクも持ち合わせてるんじゃないか、と自負する今日この頃。まだまだ夏は諦めないで楽しんで見ようかしらん、、、。

bokki

黒猫の黒とビキニの黄色と、対照的な二人の Daddy ですね~!
どちらの Daddyも、髭も、表情にも、それぞれの持ち味がある、澁 Daddy で、素敵です!

黒猫 Daddy は寝ている自分を見下ろして「ずっと待っていたのか?今、抱いてやるからな!」と黒猫のもっこりを揉みながら語りかけているような気がして、ドキドキしてしまいます。
ビキニ Daddy は、いつまで経っても来ないと思って意気消沈しているところ、やっと姿を現した自分を見て「おお~、やっぱり来てくれたんだな!」と安堵した様子で、抱きしめたくなってしまいます。

なつ
Daddyとビキニ

シングル・マンさん、こんばんは。新型コロナに感染して発症した僕の弟夫婦と姪っ子は、回復に向かっているようです。ただ奥さんが倦怠感がひどいそうです。熱が平熱まで下がったら、来週半ばに検査を受けて、陰性になっていたら仕事に行けるけど、カミさんがどうかな?と弟は心配していました。姪っ子は、体育会系大学生の兄の声だけしか聞いていないので、遊びたいと言っているそうです。
 ところで、今日のモデルさんは、中年後半から熟年前半のような年齢に見えますが、黒いヒモパン(たぶんTバック)や黄色のスケスケヒモビキニが似合うところが素敵です。特に黄色のスケスケヒモビキニのDaddyは、僕と違ってガチムチ体型ですが、腹が出ているところに親近感を感じています。スーパー銭湯で同じビキニをはいているのをノンケに見られたら、気持ち悪いと思われるでしょうが、ゲイサウナだったら喜んでくれる人がいるかもしれません。経験したことはありませんが。
 この週末は、かぶれが治らないので無理ですが、治ったら都内のデパートの下着売場で腰のゴムが幅広のTバックかスケスケヒモビキニを買って、ゲイサウナで見せびらかしてみたいですね。とは言っても、六尺も捨て難いので、行く時は両方用意して行きましょうか?褌バーに行くのは、ゲイサウナでの挑戦?の後にします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3524

樹さん
いいです。
いつもいいんですが、今回は特にいいです。
自分に近い年代のおじさまたちに寄せるストーリーだからでしょうか、すごく身に沁みます。
まさかこのおふたりを長年連れ添ったカップルに見立てるとは予想外でしたが、素敵な関係です。
こんな朝を迎えてみたい。こんな会話を口にしてみたい。
そしてこんな交わりに我を忘れてみたい。
私も以前から大好きだった元ちとせの「春のかたみ」の歌詞を反芻しながら … 。
♪あなただけを想う…♪
♪あなたの胸にこの身を任せ 私は死んでいこう…♪

みのるさん
確かに今どき珍しい職場旅行ですか、
どちらへ行かれるのでしょうか。
どうせ行く以上は、しっかり楽しんできて下さいね (^^) 。
さて、黒猫姿の男性は、今も現役かどうかは分かりませんが、
若い頃はアメリカのゲイビデオに出演されていましたね。
若い頃もかっこよかったですが、
久しぶりに拝見したら、
こんなに渋くて素敵なダディになられていました。

マークレオさん
そうですよ、夏をあきらめるにはまだまだ早いです。
楽しみ方は、若い頃とは違ってくるかもしれませんが、
楽しむこと自体を、年を取ったからあきらめる、なんて必要は全くないと思います。
年なんて関係なく、もっと夏を楽しみましょうよ。
自負するテクが本物かどうか、もっと試してみましょうよ。
私もこの素敵なふたりのダディに、魅せられるだけでなく、
彼らに負けないようもっと頑張ろうと元気をもらっています (^^) 。

bokkiさん
確かに対照的なおふたりですが、
それぞれに違った魅力があって素敵ですね~。
そして改めて思うのは、人ってやっぱり比較するものではなく、
こうしてその人独自の個性や魅力を評価し、味わいたいですね。
ひとりひとりが違うからこそ、ひとりひとりが輝きあえる。
様々な男性を拝見し、紹介させて頂きながら、ますます強くそう感じています。

なつさん
弟さん夫婦と姪御さん、回復に向かわれているようで、よかったですね。
ただ以前も書いたように、私の姉も倦怠感がなかなか取れずつらいとこぼしていました。
弟さんの奥さんの今後がちょっと心配ですね。
さて、こんなセクシーなビキニを穿いたなつさんをもしスーパー銭湯で見かけたら、
私なら間違いなく目を追ってしまいますよ。
もしゲイサウナでなら、周りを気にすることもないので、
声をかける前に手が先に出てしまうかもしれません。
その時、なつさんこそ「気持ち悪い」なんて思わないで下さいね (^^; 。

サブロウ

こんな昔の画像に感想書いていいのかな。
皆さんお元気ですね。
若い人が鍛えた筋肉は張りがあって美しい。けれども、コメントを寄せられた人たちのような獣のような衝動は僕にはもうないけど、あのふくよかな、柔らかそうな体に、優しく抱きしめられたい。
現在、リハビリのつもりでジムに通っていますが、平日の昼間なので、殆どが老人で、その殆ど痩せてます。たまにいる太めの人はぶよぶよです。画像のようなセクシーな体の人を見つけたら、何気なく近寄って声をかけてしまうかもしれません。それとも、チラチラ見ながら妄想に耽りましゃうか。とにかく、最高👩‍❤️‍💋‍👨‼️



シングル・マン
シングル・マン
Re:3524-2

サブロウさん
もちろん、いつ、どの画像にコメントを頂いても結構ですよ。
さて、平日の昼間のジムはちょっと残念な光景ですか? (^^; 。
中には体質的に太れない、病気で痩せてしまったという方もいらっしゃるでしょうが、
健康体であれば、多少は鍛えて筋肉を維持したいですね。
サブロウさんもリハビリのつもりで、と仰っているので
無理はせず、自分のペースでのんびり続けられて下さいね (^^) 。