2ntブログ

3541:まだまだしたい日焼け

シングル・マン

シングル・マン

              夏の日焼けだけでは物足りなかったのか、ブロック塀に隠れてこっそり(?)日焼けを楽しむ親父さん。
                         結果、いい感じに日焼け跡がついたようである (^^; 。

 3541-1.jpg



        3541-2.jpg



 3541-3.jpg



3541-4.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
bokki

雄好きの雄には絶対モテそうな顔、体、そして、2枚目・3枚目の下着のもっこりからも判断できる大きいと思われる cock !
いいですよね~!(^^)
そう、4枚目の全裸姿では、とてもいい感じに日焼け跡を残していますね!
セクシーな『G×3』をさりげなく脇に置いたりして、見せてくれますね~!(^^)
それにしても、裸で撮影する時は、せっかくなら腕時計も外して欲しいな~と自分はいつも思っているのですが、シングル・マンさんはどう思われますか?
腕時計に関しては賛否両論で意見が割れるところでしょうが。
この男性は、俯せの全裸で撮影している時には、やっぱり腕時計は外していますね。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
どうしてどうして休みの日は時間が早く過ぎるのでしょうか・・。
そして日が沈む時間も早くなってきましたね。
明後日は早くも11月です。今年もあと2ヵ月ですよ・・。早いですよね。
そして今回の画像ですが、左乳首にピアス、そしてでかいもっこりにマッチョ。
焼けた肌が似合いますよね。自分はもうどれくらい・・日焼けしていないんだろう・・。
海水浴にも行かないし・・日中はシミ肌が恥ずかしくて見せられないのが理由でした。

ゴリ系列でしょうが、
存外に可愛いらしい、お眼々が
威圧感の上昇負荷を
抑えています。

どの画像も牡々しいですが
やっぱり赤競パン、股おっ広げ
腋毛ドヤポーズが決まり。
誘う視線、上腕二頭筋の盛り上がり
着地点に腋窩叢林が臭わんばかり。

胸板に固そうなB地区
腹筋脂肪うっすらコーティング
ぶっ太い脚とガチムチ要素満載。

で、赤競パンの重そうな膨らみ。
指を掌を唇を押し当てずして
なんとする!

次点画像の全裸俯せ…
なんじゃ?このガンダムの脚部みたいな
造形美…
そんな無防備でいると
Earthholeの菊門を抉じ開け
ちゃうぞ!

すみません取り乱しました。


補填、
先述コメントでの短歌は額田王の
短歌「茜さす…君が袖振る」
をオマージュした創作です。

念のため吟じ方は、
「ミドリゴケ イワオトコジキ
オスラタイジキ オスダマミエシ
キミガコシフル」

なつ
腰が❗

シングル・マンさん、こんばんは。今日は午前中に母親の住む町内の神社の掃除をして、腰が痛くなったのと、ホコリと燃やした煙がしみたので、アパートに帰る途中にあるスーパー銭湯に、9月始め以来久しぶりに行ってきました。そこになんと、午前中に神社で別れたはずの、元憧れの先輩だった母親の近所の男性がいたのです‼ありえないところにいたので、僕の行動を監視しているのか?と思ってしまいました。幸い僕には気づかないようで、僕も見つからないように露天風呂とミストサウナを移動するうちに、先に帰って行きました。会わなくてほっとしたものの、遠くからでも判るくらいの、長くて太めの竿をブラブラさせながら歩くイケメン中年男性の姿は、近所の男性でなければ、間違いなく後を追ったでしょう。なかなか希望と現実は合いません。それより、露天風呂に入っていたら、東京以西のスーパー銭湯で顔見知りになった同年代の男性と、3年ぶりに再会してお互い驚きました。彼は転職してスーパー銭湯のあるこの街に引っ越してきたそうです。3年前は筋肉にほどよく脂肪がついた感じだったのが、脂肪多目になっていた他は、小麦色に焼けた肌と肌より黒ずんだ色の竿は変わりませんでした。露天風呂の休憩スペースで2人だけになった時に、この3年間のお互いの身の上話など、色々な話ができました。これからも土日どちらかの昼間に、このスーパー銭湯で会おう、と言って風呂場で別れました。エロなことは何もなかったのですが、お仲間の知り合いとして、節度を持って関わってゆきたいと思います。
 驚いたことが2つあったので、すみませんが今日の画像へのコメントは省略します。でも一言だけ、外で日焼けできるとは羨ましいです。

マークレオ
初霜

そうなんです。今年は11月を前に初霜がおりました。真夏日和の東京とはちょっと様相が異なるようです。24会館の屋上あたりではまだ焼けるかもしれませんね。そろそろ犬の散歩に耳あてと手袋が必須になります。

3枚目のポーズが好きです。こう見るとビキニのカットって様々で、このモッコリを自然と包み込むサックのカーブがいいですねぇ。下着のデザインって色だけじゃなくてカットと縫製でだいぶ変わるんですね。これが穿き心地にも通ずるんでしょう。そういえば下着の引き出しにはお気に入りの多くがよれているし、そうでないやつはまだ新品同様だったり。

案外俺のムスコも正直だな、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3541


bokkiさん
全裸に腕時計の件ですが、
私もbokkiさんと同じ、絶対に外してほしい派ですね。
でもそれが気になった記憶がほとんどないということは、
たまたま自分はそういう画像をあまり目にしたことがないのかもしれませんが、結構多いですか?
さて、その最後の画像ですが、最初見た時
なぜか自分は、生地の薄い肌色の下着を穿いているように見えてしまいました (^^; 。

みのるさん
本当ですね、来週の火曜日からはもう11月。
今年も残すところあと2ヶ月だなんて信じられません。
どうして年を取るごとに、時間の経過をこんなにも早く感じるようになってしまうのでしょう。
ところで以前もシミのことを気にされていましたが、
ある程度の年齢になれば、誰だってある程度のシミはあるのではないでしょうか。
若い人でも同じ中年・熟年であっても、中年・熟年が好きという人は、
そういうことも含めて、というか承知の上で、好きになってくれるのではないでしょうか。

樹さん
4枚どの画像を見てもガタイの良さは一目瞭然ですが、
特に一枚目の上腕二頭筋の盛り上がりは、確かに凄いですね。
まるでビルダー並みです。
いつも冷静な樹さんですから、取り乱した様子を伺えるのは逆に新鮮、
樹さんの人間らしい生な部分を見た気がして、悪くないですよ (^^) 。
ところで、やっぱりそうですよねぇ (^^; 。
樹さんならこんな歌も難なく創作できるだろうと思いつつも、
当時の歌にしては随分過激だなぁと思いつつも、
あまりにさり気なく「出典:額田王 万葉集 茜さす…より」などと添えられていたので
つい信じてしまいました (^^; 。

なつさん
なつさんご自身は変な作為や、オチを用意しておこうなんて意図はなく、
ただ今日一日の出来事やそれについて感じたことを素直に書いているだけでしょうから、
「なんでそんなところが面白いの?」と不思議に思われるかもしれませんが、
なつさんのコメントにはいつも私のツボにはまる、
なんとも言えない可笑しみ(いい意味ですよ!)を感じる箇所があり、
今回は最後の「驚いたことが2つあったので、すみませんが今日の画像へのコメントは省略します」に
それまで読んできた内容がすべて吹っ飛んでしまいました。
いや~、なつさんのコメントは本当に楽しいです (^^) 。

マークレオさん
そうなんです。今週末こちらは晴天に恵まれ、
部屋の中は窓から射し込む陽ざしでぽかぽか陽気でした。
ワンちゃんの散歩といえば、
その後、股間を揺らす男性との再会はありましたか? (^^; 。
下着って持っている全てを毎日順番に、という訳にもいかず、
どうしても自分にとって履き心地のいいもの、
自分の体により馴染むものを手に取ってしまうので、
お気に入りほど穿く回数も増え、くたびれがち。
逆に今イチしっくりこない下着は、いつまでも新しいままという状態になりがちですね。
そう、時に暴走して手を焼くこともありますが、ムスコって正直者なんです (^^; 。

カズ
兄貴!

こちらでも失礼します(^o^;
こちらの兄貴はレスラー野郎とは違ってツルツルの触り心地の良さそうな肌。

1枚目の画像に釘付けです♪
黒い肌に太い腕、赤いビキニ?ケツ割れで日焼けしていたら、絶対にガン見すると思います。声もかけちゃうかも。

シングル・マンさんは日焼けはされますか?自分は今年は1度だけ日焼けしました。
これ以上顔にシミができないよう顔にはUVクリームを塗ってタオルで隠して。

でも1度では軽くしか焼けません。モデルさんのように格好良い色になりたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3541-2

カズさん
今回の男性、どう見ても私より年下なのですが (^^; 、
思わず「兄貴!」と呼びたくなるような雄くささと貫禄に満ちています。
30代、40代はテニスに夢中でよく日に焼けていましたが、
最近は年に数回、山登りした際に自然に日焼けするくらいでしょうか。
と言っても、決して私は日焼け否定者ではなく、
カズさん同様チャンスがあればカッコよく日焼けしてみたいなと思います。
あっ、でもその前に日焼けが似合う体づくりもしないと (^^; 。