2ntブログ

3519:青空と亀頭

シングル・マン

シングル・マン

            せっかくの3連休も全国的に曇りや雨模様のようである。せめて画像の中の青空で、爽快感を味わって頂けたら。
    
        3519-01.jpg

        
        
        3519-2.jpg



        3519-3.jpg



Comments 14

There are no comments yet.
白髭

おはようございます、日焼けに競パンがよく似合ってます。
サイドがここまで細いのは、なかなか売ってません、欲しい。
これからは室内プールで泳ぐのですが、開放された屋外プール
は、目の保養もあり楽しいです。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
朝晩はめっきり涼しく・・いや寒くなりましたね。
まだ10月9日なのに。
昨日は十三夜でしたね。月が綺麗でした。秋は空気も澄んでくるから
より綺麗に見えますよね。でもなぜか哀愁を感じました。
そして今日も良い天気。出かけます・・。
今回の画像ですが、亀頭がくっきりもっこり。亀頭部分をやや下向きにするとこんな感じで
浮き出ますが。自分も水着を穿くときはこんな感じで収納します。
自分のご自慢?の亀頭、もっこりさせなきゃ・・。(笑)
しかし、競パンよりビキニの方が濡れたもっこりが映えるのかな・・。

ズシン!
ズシン!!
ズシン!!
ドォオオオン‼️

擬音が、似合う牡怪獣の襲来。

蒼天を背にして赤銅色の膚に
盛り上る筋肉。
そこかしこにビッシリ生えた牡毛。

平和な漁村に迫る危機に
立ち向かうには、どうすれば…

勇気を持って怪獣と私が対峙し、
ブ厚い胸板に黒々としたB地区、
指先で弾く。

仁王立ちのまま進撃が止まる。
効いている。

後は…そう!
凶暴な牡茎と狂暴な精力を産み出し
続ける牡玉を収めている
Propagandaのビキニの
こんもりとした膨らみに唇を吸い付けて…

ピッチリと膚に食い込んだビキニを
もりもりと抉じ開けて出てくる
だろう亀頭を咥え込めば!

だが水着を脱ぎ捨て脈動する血流を
牡茎内の海綿体にフル充填させた
牡茎は、もはや狂暴な牡根として
ひ弱な人類を蹂躙するだろう。
そうして白濁した濃汁をたっぷり
注ぎ犯され満足し去っていくはず。

前々回の青の時、
抵抗し身体に擦過傷、打撲痕、出血と
満身創痍だった…

前回の白の時、
痛みに耐えかね、やはり抵抗したが
押さえつけられ出血と、擦過と打撲は
無い代わりに首筋を中心に吸引性皮下出血
が酷かった。


そして今回、黄色。

ただ一人生け贄として身を捧げて
皆が助かるなら本望。

怪獣に果敢に跪き立ち向かう。

だが私は知らない。
今回、陵辱された後放置でなく
拉致される事を。

怪獣の愛人として…。


BGMは
Vanudyの「怪獣の花唄」

昨今の唄はファルセット標準装備らしく
気に入ってもおぢさんな私には
難易度高いです。

https://youtu.be/UM9XNpgrqVk

駈け込み乗車

同性婚は気持ち悪いと発言して謝罪した議員がいたそうですが。この種の人間にはとりあえずこの画像3枚を送付したい。そして自我に目覚めてもらいしょう。とはいえ自分自身は結婚への関心は薄いのですが。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3519

白髭さん
股間にばかり目が行き、全く気づいていませんでしたが、
確かにサイドがかなり細いですね。
少なくても3枚は色違いで同じ物を所有しているということは
画像の男性も、よほどこのカットが気に入っているんでしょうね。
ところで白髭さん、今日はお詫びしなければいけないことがあります。
私は勝手に、白髭さんは日焼けを主目的に夏だけ泳いでいるのかなと思っていたのですが、
そうではなく、通年で泳がれているんですね。
きっと中年太りなどとは縁のない体形をされているでしょうね。

みのるさん
私も昨夜、近くのコンビニに夜食を買いに出かけた時、
十三夜の月を見上げていましたよ。ま~んまるで、本当に綺麗でしたね。
今日もお出かけということですが、みのるさんは休みの日は外出されることが多いですよね?
意外というと語弊があるかもしれませんが、みのるさんはアウトドア派なんですね。
ところで、もっこりさせた自慢の亀頭はどこで披露されるのでしょうか。
ひとりでこっそり楽しむだけ … なんてもったいないことを言うなら
是非当ブログでみなさんに公開して頂きたいです (^^) 。

樹さん
おお、今回は樹さんご自身が
迫る危機(牡怪獣の襲来)から平和な漁村を守るために
命を賭して闘うヒーローなんですね、かっこいい!
これまでに体得してきたテクをフル発動。
しかし果敢な抵抗虚しく、結局は牡怪獣に拉致されてしまう!?
しかも愛人として … !?
でも、私は知っています。
それこそ樹さんが無意識の領域のどこかで、秘かに望んでいたことであることを。
そんな樹さんの後ろ姿に送るレクイエムはもちろん「怪獣の花嫁」、もとい「怪獣の花唄」です。

駆け込み乗車さん
「同性婚気持ち悪い」、某愛知県議の発言ですね。
同性婚に対してどう思うかは、確かに人それぞれでしょうが、
「気持ち悪い」という感情論だけで「だから大反対!」などと結論づける短絡さが
住民を代表し住民福祉の向上に努めなければならない議員として失格だと思います。
私自身も駆け込み乗車さん同様、結婚という形にはそれほど関心はありませんが、
と言いつつ、以前も一度アドレスを紹介させて頂きましたが、
同性婚を実現し、男の子を養子にし、両家の両親を交えて七五三を祝い、
夕陽の中、手造りしたブランコで遊ぶ我が子を見守るふたりの姿を拝見した時、
思わず落涙してしまったのはなぜでしょうね。
共に寄り添いあえるパートナーは、この年になっても、
いやこの年になったからこそ(?)いて欲しいなぁとは思います。

なつ
ムラムラ⁉

シングル・マンさん、僕からは連投になります。
 このモデルさんのようなガチムチマッチョ、バルクマッチョが、こんなビキニをはいて海岸にいたら、今なら絶対に声をかけます。風邪気味だった体調は、朝に卵を入れたお粥に梅干しを食べて、葛根湯を飲んだので、夕方にはもっとスッキリした体調になるでしょう。昨夜に抜いたというのに、この画像でまたまた抜きたくなってしまいました。それから、先週の「チラリズム」のお礼画像の上部に表示されていたJQVISIONで検索したら、僕好みの若者の肉体が満載のサイトで、お気に入りに登録してしまいました。中国本土ではなく、台湾のサイトのようですが、台湾は日本よりゲイフレンドリーなところなんでしょうか?M1やサイトの画像だけでのイメージです。コロナが落ち着いて長期休暇を取れるなら、手始めに台湾のゲイカルチャーを体験してみたいですね。それから、ギリシャやスペイン、スペイン沖の島々にも行くのが夢です。若い頃に妄想しかできなかった、欧米系の日焼けしたマッチョの全身を生で見て、できれば体験!してみたいですね。それまで体を維持して精力を回復しておかないと(笑)中年男がこんな小さい野望を持ってもいいですよね?でないと、今の会社で仕事を続けられません。行くなら、リストラや定年になる前に行っておきたいのですが、現実は厳しいので、シングル・マンさんのブログの画像で妄想します。
 僕が勤務する会社では、年末に来年の会社の方針(仮称)が出されるのですが、僕のようなリストラ受け入れ組を含めて、50代社員が全体の4割もいるそうなので、毎年リストラの話が出ないかビクビクしています。こんな愚痴をコメントに書いてすみませんね。最後は体が資本といいますが、年齢以上に体力が低下しているので、挫折してもいいから、ジムでのトレーニングを始めるしかないと思うので、体調が回復したら、チラシが入っていた近くのジムを見学してきます。オジさん向けのコースがあるスイミングは近くになかったので。出身地近くの、僕の初恋?の水泳部員がチーフコーチをしているというスイミングにはあるそうですが、ドキドキし過ぎるので、諦めました。

海雄

立派な立ち姿にウルトラマンシリーズを思い出しちゃいました。
ワタシは世代的には80(エイティ)なんですがレオの前期主題歌をレース前に聴いて心を奮い立たせてます、阿久悠先生の歌詞凄い!って関係ない話でゴメンナサイm(_ _)m。

多分前当て(クロッチ)はなく薄い生地だけなんでしょうねぇ。
自分の気持ちを素直に言えば一度くらいはこんな素敵な水着を海辺なんかで履いて闊歩してみたい(^^;。

土曜日、秋祭りの総代会がありまして正式に開催決定しました。
以前のお話通りで世話役の気持ちが通りましたが、勇み足で話してゴメンナサイ。でも、これでテレビ取材も正式にお受け出来ることになりました。
一歩一歩なんですが、地道に頑張ります!

去年、ドキュメンタリー番組でするとは思わなかったロケーションハンティング・ロケハンで、テレビ局の製作部の方から「スポンサーの会長が来るから良い場所を確保してほしい」って依頼が何故かワタシに…仕方ないので神主や世話役にワタシから話しました(^^;。

今回の目標は「会長一人納得させられなくて何が祭りだ!」です。
世界配信まで持っていきたいのなら、先ずはスポンサーを納得させられなきゃ!と思います。
媚を売ってはいけませんがね。お客さんの気持ちにも少しでも訴えかけられてら本望でございます(^^)。二度書きできたらゴメンナサイ。

bokki

久し振り(?)の競パン画像。
その競パンが今にもはち切れそうなスゴイ肉付きの体での仁王立ち!
体重もスゴイのだろうな~と思ってしまいます。

マークレオ
秋晴れのドライブ

今週末はNY州の元彼の家に遊びに来ています。そうインターネットも4Gもない田舎です。

出発前は小雨が降っていたのに、ドライブし始めると曇り空が晴れ、眩しい朝日が色づきはじめた紅葉を鮮やかに引き立たてます。青空とのコントラストが実にいい。

秋です。内省的にさせるのはこの移ろいゆく季節です。

こういう色鮮やかな紅葉を、自然の「力」を尽きることなく2時間のドライブ中見せつけられて、改めて人間の無力さ、私の存在のちっぽけさ、を感じられずにはいられません。

争いなんて無意味です。

なら自然と調和しながら幸せになろうと生きる方法を模索したほうがなんと意味のあることか。

この「青空と亀頭」の画像たちは、そんな世界平和への想いを私に導いた不思議な作品でした。

(ちょっと恰好つけすぎたかな?)(*´∀`*)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3519-2

なつさん
アジアの中で行きたい国と言う、以前はタイでしたが、
今はなつさんと同じく私も台湾ですね。
モデルさんにも素敵な男性が多く、
アジアの中で今最もgay magazineのクオリティが高いのは台湾だと思います。
親日家の方も多いと聞くし、食事も楽しめそうですよね。
また、ここにきてトレーニングの意欲を湧いてきたようで、いいことだと思います。
何をするにしても、まず体力が基本ですからね。
なつさんに負けないよう、私も何か始めようかな (^^) 。

海雄さん
私からもお願いしたいです。
海雄さん、是非こんな水着を穿いて海辺を闊歩して下さい (^^) 。
私も前回秋祭りについてのコメントを頂いた時、
フライング気味に喜んでしまいましたが、これで正式に決定なんですね。
あらためておめでとうございます!
TV放送が今から楽しみでなりません。
きっと海雄さんのことだから、気持ちも気合も入りまくりでしょうが、
海雄さん自身も仰っているとおり、
一歩一歩、あまり気負わずに頑張って下さいね!

bokkiさん
写真自体が煽りの構図ということもあって
元々ガチムチであろう体型がより迫力を持って迫ってきますね。
確かに体重もかなりありそうで、
なんだか私も、牡怪獣やウルトラマンを連想してしまいそうです (^^; 。
彼のような体型や雰囲気なら、六尺も十分似合いそうですね。

マークレオさん
マークレオさんが時々週末に訪問していた、田舎に住む友人とは元彼だったんですね!
分かれた後もいい友人関係が築けているようで、羨ましいです。
私はどうしても一度別れた相手とは友人には慣れなくて … 。
今の季節だと色鮮やかな紅葉の中、車を2時間走らせて出向いているんですね。
いいなぁ、きっと素敵なドライブタイムなんでしょうね。
助手席に座らせて欲しいです。
なんなら、私が運転して、マークレオさんは横で寛いでもらっててもいいです。
ただし私の運転、友人に言わせるとちょっと荒っぽいらしいですが (^^; 。
ところで、平和を願う気持ちに恰好つけ過ぎなんてないと思います。
争いなんて、結局は他者も己をも深く傷つけるだけ。本当に無意味だと思います。

K
浮き彫り

妄想ですが、罰ゲームでこの水着を無理やり履かされてたらエロいですね。
浜辺の宴で車座であぐらをかいて、仲間内に散々飲まされ冷やかされた後の仁王立ち指令。
くびれや先っぽの穴まで透けて白い生地に黒ずんだ色味まで見えて。
風雪を耐えた粗い肌味やヘソからつながるムダ毛が「見せ物じゃないんだぞ」と反発しつつ、男として誇らしくなくもないといった風情で。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3519-3

Kさん
いいですねぇ、そんな罰ゲームやってみたいですねぇ (^^; 。
仲間内だけに今更告白もできない憧れの人に
他のみんなには事前に根回しして協力してもらい、
こんな水着を是非穿かせてみたいです。
Kさんの妄想のように、最初は反発し照れながらも、
薄生地の水着から浮き出た、黒ずんだ自分のイチモツが誇らしく思えてきて
徐々にその膨らみを大きくして … 。
すみません、やり方が姑息でしたか? (^^; 。

カズ
快晴モッコリ

シングル・マンさん、またまた連続でコメント失礼します(^.^;

すかっと晴れた空に色黒のビキニおっちゃん、昔ならダメでしたが…今は抱きついてビキニモッコリを触りたい!
すみません!3連休で相方とずっと一緒で処理もできずに欲求不満になっています。

ビキニモッコリだけで少々お腹が出ててもセクシーに感じてしまうのは、やっぱりモッコリフェチ変態なのかもしれません^_^;

シングル・マン
シングル・マン
Re:3519-3

カズさん
あれれ、せっかくマッチョなパートナーさんがいるのに、
加えてせっかくの3連休だというのに、愛し合ったりしないんですか?
なんてもったいない!
もう長いこと一緒にいるのでエッチもマンネリ …
ということであれば、是非私をカンフル剤に (^^; 。
ところで、昔はダメだった色黒のビキニおっちゃんなのに
今では抱きついてモッコリを触りたいと思うようになったきっかけは何だったのでしょうか。
カズさんがモッコリフェチ変態へと形成されてしまったきっかけ同様、
大いに気になります (^^; 。