2ntブログ

3525:週末、お疲れリーマン

シングル・マン

シングル・マン

                お疲れモードのリーマンさん。着替えの途中、ちょっとひと息のつもりが、気づけば翌日の朝 … 。
                   まるで自分を見ているようだが、もちろんこんなに若くも、かっこよくもない (^^; 。

          3525-1.jpg



      3525-2.jpg



          3525-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
ニッポンの制服

学生時代は私服に憧れて、高校から私服の学校に通っていたので、学生服萌え、というのはないのだけれど、近年日本へ帰国した際に思うのは、制服を来たオジサマたちの渋さに胸踊ります。男性のフライトアテンダント、電車の車掌さん、ホテルマンさん。ビジネススーツとはまた違う艶やかさがあります。

はてさてこの彼はどこの勤務かなぁ。
これはきっと制服かなぁ。
アディダスのくつ下もunderstand のブリもカワイイなぁ。
眠ってるふりしても乳首が起ってるよなぁ。

私もそろそろ週末モード。今週末は家の掃除かなぁ、、、。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。これから長野県駒ヶ根市方面に向かいます。週末ゆっくり過ごしたいのに。眠いです。
そして今回の画像ですが、今、皆、マスクしているから、こっそり髭を伸ばしているリーマン多いと思いますよね。
さらに、彼のボクブリのもっこり。蒸れたボクブリを脱いであそこを解放してあげないと、ですよね。
何しろ、もっこりが凄いですよね。朝、目覚めた時は亀頭が顔を出すくらいいきり立っているかも。

なつ
お疲れマッチョ?

シングル・マンさん、おはようございます。手首の痒みが再発して目が覚めてしまいました。処方された薬を塗ったのですが、まだ痒みが続いています。
 ところで、No.3511の赤月さんのコメントは読みました。僕が行こうとした場所とは違いますが、興味が湧いたので、後でNo.3511にリコメさせてもらいます。
 話は変わりますが、今日のモデルさんは、1枚目と3枚目は同じモデルさんですか?いわゆるイケメンではありませんが、僕はガチムチマッチョのモデルの若者の体が、たまらなく好きです。真上からベッドに横たわる男性を撮影した画像は、珍しいですね。のぞき見しているみたいで、興奮します。朝勃ちからオ○ニーまで見られたら最高です❗そして、1枚目と3枚目では下着も含めて衣裳?が違いますが、僕は3枚目の黒い光沢がありそうなブリーフが気に入りました。腰のゴムに書かれたブランド名が読めるといいのですが、ガラケーではわかりません。こういう時だけは、スマホで見たくなります。もしかして、このモデルさんは、前にも掲載されたことがある日本人モデルですか?他にも画像があったら、ぜひ掲載して下さい。2枚目のモデルさんは、残念ながら僕の好みではありませんが、せめてワイシャツを、はだけて欲しかったです。はいているブリーフの形がわかれば、印象が変わったかもしれません。余計な一言ですが、気になったので、書かせてもらいました。

海雄

素敵なモデルさんにもシングル・マンさんにも、そっとお布団掛けてあげたいな(⁠^⁠^⁠)

こんなシチュエーションに遭遇したら物語・フィクションなら、戸惑いながらも近付いてもじもじしながらも抱きしめちゃう…なんてことになるのでしょうが、ワタシのことですからただ見守るだけかも…(^_^;)

bokki

リーマンの皆さん、今週もお疲れ様でした~!❤
この男性のようにノンビリと寛いだり、グッスリと眠ったりして、
週末を楽しく自由に過ごされていることでしょうね。

ところで、1枚目や3枚目のように、高い天井から眺めているようにも思える画像は、
どのようにして撮っているのだろうな~と、いつも不思議に思っています。

カズ
癒やしてあげたあた

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

男らしいガチムチな体型にモッコリ、それに反してピンク色した乳首がいやに目立って乳首を開発したくなるS気が沸々と笑

ビジネスシャツって何かいいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3525

マークレオさん
部屋の掃除はもう済みましたか?
マークレオさんをはじめ、みなさんどんなお顔をされているのかも気になりますが、
どんな部屋に住まわれているのかも気になりますね。
きっと部屋にもみなさんそれぞれの個性が現れているのではないでしょうか (^^) 。
さて、画像の男性が着ているジャケットは、確かにスーツのそれではないようですよね。
ホテルのフロントマンの制服がイメージ的に近い気がしますが、果たしてどうでしょうか。

みのるさん
駒ヶ根といえば、確か駒ヶ岳ロープウェイが有名ですよね?
念のためネットで調べてみたら、高低差が950mで日本最高、
また終点の千畳敷駅は2612mと、日本最高所にある駅とのこと。
しかも現在紅葉が見頃のようです。きっと綺麗でしょうね。
もちろん今回の職場旅行のコースに駒ケ岳ロープウェイが含まているかどうかは分かりませんが、
どちらにしても、是非旅行の感想を教えて下さいね (^^) 。

なつさん
がっかりさせてしまうので、あまり言いたくないのですが、
3枚とも、なつさん好みではない2枚目と同じ男性で (-_-;) 、今回初めての紹介となります。
アングルや表情によって、同じ人物でも随分印象って違ってくるものですよね。
もしまた紹介することがあったら、なるべく3枚目の表情に近い画像を紹介しないと、
またなつさんから一言頂くことになってしまいそうですね (^^; 。

海雄さん
そんなやさしいことを言って下さるのは海雄さんだけですよ~ (^^) 。
なんなら布団をかけて頂く以上のこともやって頂けたら … 。
何度も言うように、控えめなところは海雄さんの美徳のひとつだと思いますが、
こんな時は是非、積極的かつ大胆になってほしいです (^^; 。

bokkiさん
頑張っているのは別にリーマンだけ、仕事をしている人だけではありませよね。
bokkiさんももちろん、みなさん、今週もお疲れさまでした!
さて、仰るようにこの上から見下ろすアングルの画像は、どうやって撮影したのでしょうね。
自分で天井にスマホを取り付けたのでしょうか、
あるいはロフトがあって、そこから誰かに撮ってもらったのでしょうか。
いずれにしてもみなさん、撮影にもいろいろと工夫されててすごいですね。

カズさん
確かに乳首の色がまだ淡いですね。
そしてこんな色がカズさんのS気を沸々と刺激するんですね。
そんな嗜好をもってして
一体カズさんはパートナーさんの乳首をどんな色に変えてきたのでしょうか (^^; 。