2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
なつ
睦み合いたい❗

シングル・マンさん、おはようございます。こちらはまだ暴風が吹き荒れています。雨は小雨になりました。今日から明後日までの予定で、アパートのエアコンの修理(場合によっては交換)があるので、立ち会いの予定です。でも、業者が来るかどうか。延期になったら、今日は予定が空白になりますが、会社で台風の被害があったら、出勤することになりそうです。
 ところで、今日の記事ですが、2枚目は堪らないですね。下着でシャワーを浴びながら、こんなことはしたことがありません。全裸でなら、したことも、されたこともありますが。4枚目はしたことも、されたこともありません。こんなことを見せてくれる店があったら行ってみたいですね。男性ストリップショーなんて、東京ではないのでしょうか?
 新型コロナ感染が少し落ち着いたようなので、都内のゲイサウナか抜きありマッサージに行きたいのですが、今日はやめておきます。昨日抜いたばかりで、回復しなかったら悲しいので。まだ作業が延期とは決まっていないのに、妄想しすぎですね(笑)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
夏休みは良いのですが、仕事が気になり、休んだ気分になりません。休み明けが恐ろしい、考えると憂鬱ではあります。
気分転換に温泉に行きました。
同年代のイケメンマッチョさんとLINE交換できました。出会い感謝です。
そして今回の画像ですが、ビキニでH、これは是非やってみたいですね。濡れて透けて更にエロいです。競パンでは経験ありますが、こちらの方が燃えそうです。
あとは相手ですね。(笑)

カズ
試したいです

シングル・マンさんこんにちは(^^)
いいですねーっ!女性のパンティーっぽいTバックより、こんな感じのサポーターやビキニが個人的に好きです。

しかもビキニはいたままでこんな事!してみたいです!試してみたいです!興奮してきちゃいました(笑)

bokki

ああああ~!シャワーで泡泡となって、濡れた下着のままの体で抱き合う二人!
この物凄くエロい光景を見ていると、もう、堪らなく興奮してビンビンに反応です!
しかも4枚目の画像では勃起したチンポの先と先を合わせた『兜合わせ』だなんて!
いいですよね~!❤
六尺同士でも、こういうことをしてみたいと思ってしまいます。
前袋の中で上向きにした勃起マラ同士なら、先走りとボディーソープでヌルヌルとなった亀頭と亀頭の裏筋を擦り合うのですから、至上の快楽!
それだけでも、二人とも思いっきり気持ち良く発射してしまうでしょうね!(^^)

半蔵

今回の台風は久しぶりに怖かったです それもご丁寧に日本縦断していきましたね
うちの被害は看板やられて24時間停電して冷蔵庫がギリセーフといったところですがまだましな方でしょうね
今更ですが下着フェチな私はこんなことが大好き やってみたいことの一つです もちろんやってみたいことは
数知れず限りなく、痛いの不潔なの以外は行けると思う
どんなフェチでもフェチとは面白いですね
そうでない人にとってはなんだそのこだわりはと思うのでしょうが
わたしは下着にこだわります大事なことです
他人の性生活にも凄く興味がありますなのでここのコメントも皆さんの読んでると
ムフフになるときがあります

豆柴
許されたカラダ

久々ですが,いきなりこれ!?
いやあ,ヤバいっす!
白ビキニフェチとしては文句なしです!
いやあ,透けているのもかなりいいですが,かなりの大きさの亀頭!
これをスリスリ!?
顔が見えないのに,イケメン同士にしか見えないです!
1番は,2枚目です!
これ,やりたいやられたい!
背中に相手を感じるのって,幸福感があります!
ましてやこんな立派な亀頭をケツに感じるんですよ!?
この画像のせいで,私,眠れません!
私のベッドには誰もいないんですもの!
と言いつつ,爆睡!?

なんちゃって!
いやあ,(3度目)今日はまとまらないくらいに,画像に熱中!

3枚目のケツ画像もいいなあ!
これって,2枚目の背中の方ですよね?
抱かれる方はツルんツルん,抱く方はちょっと毛があり!
いやあ,(4度目)たまらん!
この繰り返し,永遠に繰り返しそう!

同じパターンの白ビキニ穿いてます!
これって,周りの人にはわからないけど,2人だけでドキドキする1日!
2人でシャワーを浴びながら,今日1日を振り返る!
白ビキニ,元気してたか?
会話してます!
いやあ,(5度目)本当にたまらん!
シングルマンさんの言う通り,試してみたい!
いつ!?いつですか!?
私がこれを実行できるのは!?

いやあ,(6度目)ムリ!
はい。

マークレオ
兜合わせ

あらあら、なんとも破廉恥な。あからさまに見せないところ、腹筋の整ったモデルさんを起用してるのに顔見せしてないところ。カメラマンさんのアーティスト性が十二分に感じられる一枚です。9モンのプロフィールだったら「顔見せしろ」と苦情が来そうです(笑)。

私のお気に入りは一枚目、二枚目と三枚目。一枚目はフル勃起ではないようなのに求めあってる感が悶々だし、二枚目はB地区を優しく触っているかのような手の甲の雰囲気が乙。そして三枚目は単に美ケツ。ケツ毛があるのにです。綺麗な形のケツはよくお目にかかるけど、体毛を備えた「漢らしい」美ケツは貴重です。しかも股から見える突き上げる男竿。う~ん。

充分承知していたはずなのに、西洋人の上方に反り上がった男竿はなんともエロいです。アジア人の反り、極硬は知れるところですが、長さや太さの要素が加わると、やっぱり違う別の「生き物」の様な感じがします。

ぁ〜、最近ご無沙汰だなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3502

なつさん
全裸でなら2枚目のような行為は
ふたりで一緒にシャワーを浴びた時にやったことがある、
という方は結構いるかもしれませんね。
でも4枚目のような行為は、
私も全裸でも下着を穿いてでも、やったことはありません。
これはもう、絶対体験してみなくてはいけませんね (^^; 。

みのるさん
イケメンマッチョさんと出会えてよかったですね!
将来的には恋人同士としてつきあるような関係に是非なってほしいです。
みのるさんからいつもの「人肌恋しい」が聞けなくなるのは
ちょっとさびしい気もしますが (^^;、
そんなことよりみのるさんの幸せが大事、応援してますよ!

カズさん
ね、こんなこと、してみたいですよね~。
下着フェチなんて言いながら、
実は下着フェチらしいことは何もやったことのない私。
見て楽しむだけの下着フェチじゃ、寂し過ぎますよね (-_-;) 。
お互い、いつか必ず実現させましょうね (^^; 。

bokkiさん
4枚目は確かに下着越しの兜合わせですね。
画像の場合は亀頭と亀頭の兜合わせですが、
なるほど、上向きに勃起したイチモツを収めた六尺同士なら
(もちろんビキニ同士でも同じ状態にすれば可能ですが)
亀頭や竿の裏筋同士の兜合わせが楽しめそうですね。
どちらがより気持ちいいか、いやどちらも気持ちいいに決まってますね (^^) 。

半蔵さん
看板というのは、お店の看板でしょうか。
何の看板にしろ修理にお金がかかることでしょうし、大変ですね。
精魂込めて育てた野菜や果物が台風の被害で売り物にならなくなってしまった
農家の方々のつらそうな姿にも、本当に心が痛みます。
ところで、好きな人にしかその良さがわからないフェチって確かに面白いですね。
でもそんなフェチの中でも下着フェチの方というのは、比較的多いのではないでしょうか。
特に当ブログをご覧頂いている方であれば、下着フェチ率はかなり高いように思います。
いつもより多めのコメントを頂けていることが、何よりの証拠ですよね (^^) 。

豆柴さん
本当にちょっとお久しぶりですね。
お忙しくされていたのでしょうか(責めてるわけじゃないですよ ^^; )
まさか、体調を崩されたりしてなかったですよね?(まじでちょっと心配してました)。
「顔が見えないのに、イケメン同士にしか見えない」には、うん、分かる分かると頷き、
「眠れません!と言いつつ、爆睡!?」には笑ってしまいましたが、
最後に私も同じ疑問を投げていいですか?
「いつ!?いつですか!?、私がこれを実行できるのは!?」
「いやぁ、ムリ!」なんて、心では思ってても、口に出して言わないで下さいね (-_-;) 。

マークレオさん
あら~、今日の画像はなんとも破廉恥でしたか?
4枚目をお気に入りに挙げていないということは
マークレオさんにとっては4枚目が一番破廉恥で、許しがたいということでしょうか (^^; 。
3枚目が一番のお気に入りである私としては、
この画像を“体毛を備えた「男らしい」美ケツ”と評価して頂けて嬉しいです。
ところでまたまた下世話な好奇心が湧いてしまったのですが
十分承知=十分経験ということですよね?、羨ましい … (^^; 。

なつ
ああいやだ❗

シングル・マンさん、連投になります。聞いて下さいよ。直ったと思ったエアコンの温度調整機能が、また不調になってしまい、午後までかかりそうだと業者が言うのです。午後から会社へ出勤して取引先に出張することになってしまったので、業者には、来週再度来てもらうことにして、帰ってもらいました。業者は、エアコンを新品に変えた方がいいですが、納品は1ヶ月以上先になりますよ、と言っていました。アパートの管理会社との調整があるので、うんざりです。
 ところで、マークレオさんのコメントにあった「西洋人の上反りの男竿」とい言葉に反応してしまいました。東京以西に住んでいた時に顔見知りになった、2人のブラジル系の男性を思い出してしまいました。彼らとのことは以前にコメントに書いたので、ここでは書きませんが、こちらへ引っ越してからは、コロナ感染拡大もあり、「西洋人」との出会いは1度きりです。やっぱり土曜日は都内のゲイサウナに行こうかな?という気になりました。
 これから会社に出勤します。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3502-2

なつさん
もう夏も終わりだというのに、
未だにエアコナが直らないとは … 。
いい加減にしてほしいところですが、
暖房としても利用されるなら、
やっぱりちゃんと修理してもらわないと困りますね。
ところでやっぱり上反りっていいですか?
私はまさに上反りと言えるような男根に遭遇したのは1度だけですが …
うん、やっぱりよかった (^^; 。