2ntブログ

3503:Cool Daddy

シングル・マン

シングル・マン

          台風一過、急に涼しくなり、夜などは少し肌寒いほど。昼間はポロシャツで過ごしたダディも夕方には薄手の長袖を纏い …
                        だが下半身は、変わらず白ブリ一枚が快適なようである (^^; 。

   3503-1.jpg



   3503-2.jpg



   3503-3.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
なつ
嬉しいDaddy!

シングル・マンさん、おはようございます。僕は火曜日から今日木曜日まで、会社独自の夏休みですが、アパートのエアコンの修理の立ち会いです。火曜日は風が強いので、業者は午後から来たのですが、部品が足りないと言って引き返し、昨日水曜日は1日作業をしたのですが、終わらず今日も来ています。なんとか午前中には試運転まで終わりそうです。たまたま、取引先が台風で被災?したようなので、様子見とお見舞いに行くことになり、午後から出勤することになりました。無事に温度調整機能が復旧すればいいのですが。
 ところで、この画像でシングル・マンさんの好みはどれですか?僕は1枚目と3枚目、1つだけなら3枚目です。1枚目と3枚目の顔つきが、サッカー、元イングランド代表デヴィッド・ベッカム選手に似ていませんか?先日のエリザベス女王の葬儀のニュースで、久しぶりに顔を見たので、そう見えてしまいました。この画像は10年後のベッカム選手の顔つきでしょうか?ベッカム選手といえば、全裸画像を惜しげもなく公開したことでも記憶があります。ネットに流出?した画像を初めて見た時は、ベッカムの名前を何度もささやきながら、夜と翌朝と2回も抜いてしまいました。アルマーニのモデルの下着画像は、前に使っていた携帯に保存していました。僕がアルマーニのセミビキニブリーフを買ったのも、それがきっかけでした。ああいう欧米系のイケメンは、当分出てこないでしょうね。もし出てきた時に、僕の体が言うことを聞かなくなっていたら残念ですが。体力(精力?)を維持するのが、だんだんキツくなる年齢です。せめてマッチョな男、ステキな男を見たら、ときめく気持ちだけは持っていたいですね。

マークレオ
飲まなきゃ、やってらんねーよ

2枚目はそんな感じでしょうか。

シルバーフォックスのDaddyモデルに仕事が舞い込んできたと思ったら、下は白ブリ一枚での撮影。笑顔も出ず、ついついウィスキーに手が出てしまう始末。いやいやこれはカメラマンンさんの手口、、、。

ほろ酔い気分になったところで、、、。

う〜ん、やっぱり西洋人は普通時でもデカい。綺麗に弧を描く長さは、やっぱり羨ましいなぁ。

豆柴
隠す?

カラダのいい男は,上半身は何かを着ておく,っていいですね。
カラダのラインを感じて,想像させられるところが,妄想肥大。
このパパは自分でカラダを隠そうとしてませんか?
いい!
いい男は何してもいい!
1枚目と3枚目のグレーのロンTが似合ってます。ちょっと肌にまとわりつく感じがいい。

からの,白ブリ⁉️
最高ですね‼️
エロカッコいい‼️
コットンだろうから,シミがつきなすくて,体臭や体液のシミが私の脳を溶かしてくれる。

パパはいい。

bokki

髭の形や顔の表情によっても、別人なのではないかと思う程に、これだけ変わるものなのですね~。
ポロシャツの姿よりも、暖かそうな長袖を纏った姿に惹かれるのは、このシーズン一番の冷え込みとなった今朝の寒さのせいでしょうか。
長大な cock が下に曲げられた素敵な白ブリは Calvin Klein であることも見逃しませんよ~!(^^)
CKのブリーフは、こういう渋い男性にとても良く似合うんですよね~!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
案の定、今日は、自分が休みなので代わりに仕事をしてくれた方がミス。結局、そね修正作業に半日費やしました。うれしいけど、これではちょっと…です。
そして今回の画像ですが、とても素敵なDaddyです。顔もイケメン、そして何と言っても、白ブリのもっこり。顔を埋めて、Daddyの香りを嗅いだりほほずりしたいです。でもそれだけでは絶対済まないけど。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3503

なつさん
せっかくの夏休みだったのに、エアコン修理の立ち合い、
さらには出社となってしまい、本当にお疲れさまです。
ベッカムの下着姿は当ブログでも紹介したことがありますが、
彼の全裸画像を見つけた時は、私も驚きましたね。
でもあれだけの有名人なのに、
惜しげもなくオールヌードを披露した勇気、潔さは天晴れです。

マークレオさん
これまでのコメントも含めて思うのですが、
どうもマークレオさんは
モデルがいやいやながら仕方なく下着姿やヌード撮影に
応じているように見えることが多いようですね。
(あるいはそういうシチュエーションとして見るのがお好き?)
ただ、自ら望んでにせよ、請われてしょうがなくにせよ、
大きく綺麗な弧は隠しようがないですね (^^; 。

豆柴さん
「パパはいい」
もうこの一言に尽きますね (^^; 。
「脳を溶かしてくれる」とはまた
豆柴さんの興奮度を巧みに表現したユニークな言い回しだと思いますが、
確かにコットンの白ブリに残る体液のシミ跡には
なんともそそられるものがありますね。

bokkiさん
確かに上下2枚と中央の画像とでは
同じ男性でも印象が違うなぁ、と私も思っていましたが、
そうか! よく見ると中央は顎鬚がないんですよね。
恥ずかしながら、今の今まで気づきませんでした!
一体何処を見てたんでしょうね。
なんて言ったら、すかさずみなさんから突っ込みを入れらること必至ですね (^^; 。

みのるさん
他の人のミスをリカバリーするのに半日も費やしたとは災難でしたね。
案の定、ということは、何か予感があったのでしょうか。
でも、ミスではないにしても、またいつ自分が他の人のお世話になるか分からないので、
不満でしょうか、やっておくしかないですよね。
ところでみのるさんも豆柴さんも書かれていますが、
やっぱり体臭も、性的興奮を刺激する要素のひとつなんですね。

半蔵
結婚指輪

渋さも下に垂れ下がったもっこりもたまらなくいいですが
わたしは左手薬指の指輪が何故か大好き
大概の男は結婚をし当然奥様とセックスをするのでしょうが(前回も書いた
人のセックスライフ興味津々)

小さなお店をのんびりとやってます
暇なとき予約もないときは午後の4時でも5時でも閉めて走りに出たり
お客があれば8時まででも頑張ります幸せ者です

シングル・マン
シングル・マン
Re:3503-2

半蔵さん
多分食事のできるお店なんでしょうね。
あれこれ詮索するのは控えないといけませんが m(__)m 、
機会があれば是非一度お訪ねしてみたいです!
ご自身のことを“幸せ者”と思える
前向きで謙虚な半蔵さんこそ素敵です (^^) 。