2ntブログ

3484:モッコリ個性派

シングル・マン

シングル・マン

                          ちょんまげ風のヘアスタイルが味が合って面白いが、
                  顏だけ見ると、某小室氏をちょっと、いやかなりワイルドにしたような雰囲気も (^^; 。
 
            3484-1.jpg



            3484-2.jpg



            3484-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
bokki

陰毛も腋毛も、シッカリ見せてくれていますね。
そして、何といっても、この巨根には、もう、参りました~~~~!

マークレオ
原住民に「熱視線」

先日テレビでスペイン語を学んでいると、イースター島の原住民だったり、グアム島の原住民だったり、「原住民」が私の最近お気に入りワード。

そこへ来て彼。もう、全く何も入りません。頭のお団子も、誘っているB地区も、ちょっと手入れした胸毛も、小室氏を野蛮にさせたような風貌も、、、。気になるのは彼の芋虫オンリー。どうすればこんなに、、、。そこだけに熱視線。もう性器というより銃器。

こんなワイルドな漢たちは、安全地帯にはいないらしい。チャン、チャン。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分は今日何よりうれしかったのは、中森明菜さんが個人事務所を立ち上げたことです。
と言うことは、復帰ももうすぐかなと・・。
また明菜ちゃんの歌を聞きたいです。明菜ちゃんの歌っている姿を見たいです。
そして今回の画像ですが、自分は彼の乳首の形が気になってしまいました。
うまく言えないのですが特徴的な乳首・・彼の尖った?乳首を下で転がしてみたいですね。
あとビキニ(サポーター)から透ける立派なあそこ・・ワイルドな顔。
彼はきっと野性的な荒々しいHをしそう・・。Hの時の彼の眼差し素敵かも・・。

かの姫の御相手+野性味÷2

と言った感じでしょうか。
かの御方が王子風なら
野心を隠そうにも眼芒の鋭さが
雄々しい腋毛、髭、疎らな胸毛
鬣にも似た束ねた黒髪。
良識ある?方々から大反発を
招きましょう。

でも西部劇の埃っぽい牡犬ヒーローの
御相手は深窓の、あくまで清楚かつ胸は
豊満でなくてはなりません。
(例外は映画「ワンス•アポン•ア•タイム
•イン•ザ•ウェスト」邦題ウエスタンの
クラウディア•カルディナーレ
出だしから人妻ですし)

うーん牡獣が深窓の姫を…
世が世なら不敬罪厳罰ものの妄想文字起こし



豆柴
待ってる?

1枚目で,待ってます〜感を出しときながら,2枚目,3枚目では,どんどん攻めてくる。
うー,苦しいよう⁉︎
じゃなくて,嬉しいよう!
こんなに積極的に攻めてくれたら,オジサンもどんどんのっちゃうよ。
さらに加えて,スケスケのビキニ!
はい,大好物です。
できれば,オジサン,君のバック画像が見たいんだけど…
えっ?
次の機会に?

オジサンは待てねーんだよ。

あら?
ちょっと下品でしたか?
そうさせた君が悪いんだろ?

やっぱ,今日も目力にやられたんですかね?
ちょっと,理性がとんでしまった!
それ,いつものこと。

お後がよろしいようで。

なつ
顔よりも体よりも

シングル・マンさん、おはようございます。この記事への皆さんのコメントを見ると、顔と体、髪型ときて、最後はやはり、デカマラに注目しますね。竿の形は、今頃の野菜で言えば、巨大長ナス、トウモロコシ、サツマイモ、のどれでしょうか?野菜を包む布地には、スケスケビキニが一番ですが、ハイレグビキニも野菜の形を引き立ててくれます。マッチョでデカマラだったら、男として堪らないですね。日焼けした肌に、短髪でキリッとした顔立ちなら最高です。こういうモデルさんとリアルに会えるチャンスなんて、簡単には見つからないのが残念です。
 それから、コメントのメールアドレス欄にアドレスを入力しても、表示はされませんか?送る前に、それだけ確認しますので、教えて下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3484

bokkiさん
1枚目は勃起状態、
2枚目は通常ではないにしても、半勃ち程度かなと思うのですが、
どちらも大きさがあまり違わないのがちょっと不思議です。
やはりこれは膨張率云々という以前に、
元々のサイズがそれだけ立派だということでしょうか (^^; 。

マークレオさん
確か以前、イモトちゃんに影響されて中国語を頑張っていると書かれていましたが、
スペイン語も勉強されてるんですね。
少なくても今はバイリンガルだと思いますが、
将来的には一体何リンガルになってしまうんでしょう!
マークレオさんが熱視線を送る芋虫、じゃない、銃器。
安全地帯にいないならDANGER ZONEへと冒険してみますか? (^^; 。

みのるさん
このところNHKやWOWOWで明菜ちゃんのライブ映像がたて続けに放送され、
ちょっとした明菜ちゃんブームとなっていますが、
そんな明菜ちゃんが個人事務所を立ち上げたんですか!?
これが活動再開へとつながってくれたら嬉しいですね!
マークレオさんもきっと喜んでいるのではないでしょうか (^^; 。
そう言えば最近、サンデー毎日でも「昨年、過去最低の視聴率を記録したNHK紅白歌合戦が、
汚名挽回の切り札として明菜の出演交渉に乗り出している」と報じられていました。
明菜ちゃんの出演が実現することを期待したいですね (^^) 。

樹さん
「深窓の姫」ってどんな姫?
すみません、まじでそう考え込んでしまいました。
そう、「深窓」って言葉、今の今まで知らなかったんです (-_-;) 。
深窓=家の奥深い所という意味から、そのような場所に隔離されて俗世間に染まっていない、
身分の高い家に生まれ大切に育てられた女子を意味する表現なんですね。
この年になってもまだまだ知らない言葉ばかりです (^^; 。
クラウディア・カルディナ―レと言えば、
私の印象に深いのは「刑事」と「ブーベの恋人」でしょうか。
この2本は映画と共に主題歌も強く記憶に残っています。

豆柴さん
「1枚目で待ってます~感をだしときながら…」
なんて豆柴さんが言うから、そう言われて見直すと
私にはもう完全に○ェ○を待ってる姿にしか見えなくなってしまいました (^^; 。
豆柴さんには何を待っているように見えたのでしょう。
「オジサンは待てねーんだよ」
いつも明るく剽軽な印象の豆柴さんですが、おお、豆柴さんにはこんな一面もあるんですね (^^; 。

なつさん
「最後はやはり、デカマラに注目しますね」ではなく、
「まず最初にデカマラに注目」ではないでしょうか。
少なくても自分はそうでした (^^; 。
巨大長ナス、トウモロコシ、サツマイモのどれか …
ナスは焼きナスや煮びたし、トウモロコシは茹でたり、蒸したり、焼いたり。
サツマイモはなんといっても焼き芋。スウィートポテトも大好きです。
どれも本当に美味しいですよね (^^; 。
あれ、そういう話じゃない? (^^; 。
追伸:もしメルアドが表示されないようであれば、お手数ですが、トップページの下の方にある
プロフィールに書いてあるアドレス宛に空メールでいいので送って頂けますでしょうか。

マークレオ
Danger Zone に明菜様

あ~ん、みのるさん、シングルマンさん、返答せずにはいられません。私の中ではまりにハマってるアイドル、、、。百恵さんに、聖子ちゃん、明菜様。そうなんです。実は聖子ちゃんも明菜ちゃんも無事に復帰できるか気を揉んでいるんです。無理しないで、でももう一度、できるならば、歌って欲しい。(T_T)昨今「歌」を歌える歌手はいるけれども、表現できる歌手がめっきり少なくなりましたから、、、。ちあきなおみさんも久しいです。


Danger Zoneもドハマリです。実は観たんです、TopGun Marverick。久々に見たホリウッドらしい大作でした。この運びは流石にシングルマンさんに見透かされた気がしてヤられました。💦

yutaka

小室氏は、ともかくちょんまげヘアって
管理が大変そうですね。
濃い顔つきのモデル氏、もっこりを上に
向けたり下に向けたり、先端を残して
見せたり、挑発していますね。

けっこう鍛えてあるガタイも魅力的ですね。

こちらのスパ銭でも、ちょんまげの長髪が
いるんですけど、魅せられるガタイ&
もっこりじゃないですね。残念です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3484

マークレオさん
返信への返信、ありがとうございます。
ちあきなおみ本当に復活してほしい歌手のひとりですね。
でも、明菜ちゃん、失礼明菜様ですね (^^; はまだ復活の可能性ありだと思いますが、
ちあきなおみの復活は残念ながら多分ないのではないでしょうか。
「Danger Zone」、気づいて頂けてよかったです (^^) 。
「トップガン マーヴェリック」は日本でも大ヒット!
公開14週目にしてまだ第4位にラインクインしていますよ。

yutakaさん
はい、向きを変え、状態を変え、楽しませてくれています。
さすがプロ!って、まぁカメラマンの指示に従っているだけでしょうが … (^^; 。
yutakaさんがスパ銭で目にするちょんまげくん。
身体を鍛えて見る人を魅了しようなんて考える人はごくごく一部でしょうから、
残念な気持ちは分かりますが、大目に見てあげましょう。