2ntブログ

3501:Best of Wai Teik

シングル・マン

シングル・マン

                毎回、Wai Teik氏のもっこり度には素晴らしいものがあるが、ここまでの透け感ある下着画像は初めて。       
                      写真の美しさともあいまって、間違いなく現時点のベスト画像である。

          3501-1.jpg



3501-2.jpg



        3501-3.jpg


Comments 11

There are no comments yet.
なつ
たまんないよ❗

シングル・マンさん、こんばんは。僕は台風が接近しなければ、昨日は畑を電動耕運機?で耕して、今日アパートに帰る予定でしたが、1日早まったので、昨日今日と予定が空白になりました。おかげで、シングル・マンさんのブログをじっくり読ませてもらっています。過去の記事でお気に入りのマッチョな男性の裸体画像を見るのもいいですが、やはりマッチョな最新画像があると、目移りしてしまいます。一見、プロテインのCM画像のようで、実はビキニ?で股間の竿と玉をアピールしているとしか見えません。特に1枚目の画像は、この前のChan氏のブリーフ画像以上に太い(勃起させた?)竿と、意外に大きい双玉をこんなにも強調して、誰を興奮させるつもり?と聞きたくなります。今回の画像は、具体的に書くと禁止コード?に引っ掛かりそうなので書きませんが、思わず、たまらないよ❗と叫んでしまいたくなります。彼を抱いて○○して○○してから○○して、最後は○○して○○させてみたいですね。母親のところでは、興奮しても抜けなかったので、今日昼間に抜きました‼気持ち良すぎて、夕方4時半まで寝てしまいました。でも、Chan氏の名前を画面に向かってささやきながら、オナニーする変態中年男の姿なんて、シングル・マンさんにも見せられません。これから晩飯を食べて、久しぶりに近くのスーパー銭湯に行ってイカ臭さ(栗の花の臭い?)を落としてきます。抜いた後に、体はきちんと拭き取ったはずですが(笑) それから、30数年ぶりに法事で再会した大学生のお兄さんとの帰り際の会話は、設定は変えていません。本当にあのように会話しましたよ。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
3連休も終わりですね・・。台風の影響はどうでしたか?
こっちは雨が降ったり晴れたり・・これから影響が強くなりそうです。
そして今回の画像ですが、Wai Teik氏・・自分も気になる彼です。
濃い顔、そしてマッチョな体、立派なもっこり。
画像のもっこりは平常時でしょうね。亀頭も竿も太くて立派すぎます。
亀頭の裏側がこれだけ浮き上がるなんて・・負けました。(笑)
彼のH・・きっと猿のようでしょう。見てみたいものです。

マークレオ
Sex Sells

アメリカのマーケティングではよく「Sex Sells」という言い方をします。よく見られるのが香水のキャンペーン。艶めかしい肌もあらわな男女が今からやっちゃうんじゃないかというような雰囲気のポスターです。

今回のWei Teikさん、確かにここまではっきり見せているのは初めてかもしれませんね。確か前回は商品に合わせて異なる色の競パンを穿いていたような、、、。

ここまでやらざるを得ない事情はやっぱりご本人もこのプロテインパウダーの会社に投資しているのかなぁ。

にしても太い男根、彼にとてもお似合いです。というよりこの太い男根だからこそ醸し出される雰囲気なのかもしれませんね。そういえばデカチンの奴ほど妙に「自信」がある振る舞いをするものなぁ、、、。

本業、写真家
副業、フィットネスモデル
趣味、ボディービル

生まれ持った厳つい牡の貌と
旺盛に生えた雄毛
触感もゴツゴツしい筋肉

そしてサプリメント購買コラボの
下履きはこれまでにないくらい
くっきりはっきり視点を重視した
薄布地。

この牡の根管を見せ付ける画像を
撮らせるとはサプリメント商品に
これまで以上に取り組んで
おられるのだろうか。

確かに購買戦略的に
正解である。

BGMは是非

Anne Pigalle

He Starenger


https://youtu.be/76Z5Z5KV7Xg

海雄

言葉のチョイス考えますね!またよろしくお願いします。

今日の写真はまたまた素敵なナイスバディな殿方ですが、プロテインの広告ですか?なにやら大胆な股間で…こうなりたいなぁ!好きです(^_^;)

本物の広告ならメーカーさんの目指す客層にも興味津々。
これでターゲットが女性だと大胆過ぎて引かれるかも。やはり私達でしょうか?(^^)


前回書いた全裸の理由(皆様の幸福祈願)もホントですが殊更秋祭りの滝壺だと…
水圧も水流も深さも「危険水域」な場所で皆と滝行するのが素直に嬉しい。
これが水着や褌必須なら勿論従いますが「男のモノを神様である大滝にちゃんとお見せしてから滝に入れ!」の理由で全裸なのが楽しい(^^)

いい歳こいて言葉もよう使えんタワケでスミマセン、また寄らしてください。




bokki

彼の顔にも体にも『男』を感じてグッと惹かれていますが、
そうですね、今回は、この透け感のある下着ですから、
『太・長・大』の一物が一段とハッキリと現れて、
素敵ですよね~!❤

シングル・マン
シングル・マン
Re:3501

なつさん
過去記事をじっくり読んで頂き、ありがとうございます (^^) 。
私もたまに過去記事に目を通すことがありますが、
そんな時は画像より、みなさんから頂いたコメントを再読しています。
不思議なことに、書かれていた内容をしっかり覚えていることもあれば、
こんな事を書いていたっけ? と初めて読むかのような気になることもあります (^^; 。
いずれにしてもコメントひとつにも、なつさんをはじめ、
みなさんそれぞれの個性が本当によく表れていて、毎回楽しく読ませて頂いてますよ。

みのるさん
マッチョな体、立派なもっこり、
どちらもWai Teik氏の大きな魅力のひとつですが、
中でも私が一番好きなのは、やはり彼の顔でしょうか。
本当にいつ見ても見惚れてしまいます。
そして、若い頃もいい男なんですが、
年を経るごとにその魅力が増しているのも素晴らしいと思います。
みのるさんや私にとって、このままいつまでも気になる存在でいて欲しいですね (^^) 。

マークレオさん
「Sex Sells」呼ばれるマーケティング手法があるんですね。
さすがアメリカ在住だけあって、ゲイスラングから経済用語まで
マークレオさんにはいろいろと幅広く教えて頂き、知識が広がります (^^) 。
そう言えば何年か前、それこそ香水のCM画像だったと思いますが、
男性の全裸のイチモツが結構なアップで写されていて、大変驚いた記憶があります。
もしかしたら、一部の限定されたメディア専用のコマーシャルフォトだったのかもしれませんが … 。

樹さん
私も彼の本業はフォトグラファーで、ボディビルは趣味だと知った時はちょっと驚きました。
趣味レベルとはとても思えない肉体ですし、
カメラマンは私の憧れる職業のひとつということもあり、
彼への思いがますます高まる結果となりました。
ところで樹さんのコメントから推測すると、
彼が手にしているサプリは彼自身がプロデュースした製品ということでしょうか。
そうであれば宣伝に力を入るのも当然のことでしょうね (^^) 。
そして今回のテーマ曲を歌うのはアン・ピガール。
懐かしいを通り越して、すっかり忘れ去っていました。
【愛しき昭和の歌謡曲たち】にコメントを頂いていた頃から感じていたことですが、
あらためて樹さんの音楽の守備範囲の広さ、恐るべしです (^^) 。

海雄さん
前回のコメントの件は本当に気にしなくていいですからね。
さて、今回のWai Teik氏の大胆な股間、私もかなり好きです (^^; 。
偽の広告ではないでしょうが、もしかしたら広く一般向けに公開されたものではなく
一部の特定のターゲット向けなのかもしれませんが、
もしそうであっても、このネット時代、あっという間に世間一般に知れ渡ることとなりますよね。
こうなったらマークレオさんを交え、マーケティング論を学ぶしかないでしょうか (^^; 。
ところで、裸で神事に臨む理由は「男のモノを神様である大滝にちゃんとお見せしてから滝に入れ!」だと聞いて
思ったのですが、(それこそ誤解を招くことなく言い得ているのか、言葉のチョイスが難しいですが)
大自然の神様は男の裸体を歓迎してくれていると捉えることもできますよね。
自然の中で撮影された男性の裸体画像が時に神々しいほど美しいのは、だからでしょうか。

bokkiさん
みのるさんへの返信にも書きましたが、
そう、私は彼の顔に特にグッと惹かれています (^^) 。
太い眉、優しい目、精力の強さを感じさせる若干大きめの鼻、特徴のある唇。
どれをとっても素敵です。
そして、問題の(? ^^;)極薄生地のビキニ。
よく見ると、同じデザインですが、色は全部違うんですよね。
プロテインをメインにしてはいますが、
実はこの下着も彼がプロデュースしたもので、
それとなく(私にとってはこちらがメインと言ってもいいくらいですが)
アピールしているのかもしれません (^^; 。

マークレオ
お礼、本当ですね

https://www.wmagazine.com/story/tom-ford-objectify-men-sex-sells/amp

イヴ•サン•ローランのものですか?興味が尽きず検索しちゃいました。画像としては美しいけど平凡な小生にはこれでこの香水のイメージが作られるとは思い難い、、、。でも綺麗なモデルさん。ルンルン♪

カズ
ワイルド

シングル・マンさんもお返事を打つの大変だと思うのに、立て続けにコメント書き込んですみません!

でもこのモデルさんのワイルドな顔立ちに髭、逞しいボディにエロいビキニ!

アップしていただいて有難うございます!と言いたかったんです(^^♪
ボディービルダーのように極限まで筋肉だけをしぼるのではなく、うっすら脂がのったボディは素敵で美味しそうです(魚も男の体も)

たーくん
準レギュラー

久しぶりの登場! 私も超タイプなので、もちろん大歓迎です。六尺兄貴やアレックス氏に迫る登場回数からして『やっぱり』の準レギュラーと言えるかも。
一流ビルダー並みの極上ガタイ&もっこりもさることながら、私はまず強力な眼光にやられました。それと髪型も気になっていて、このヘアースタイルをセットするのは大変そうだと思いましたが、すっかりWai Teikさんのトレードマークなんでしょうね。
今回もですが、毎度もっこりにはドキマキさせられます。極太の竿、亀頭の裏側、重量感ある玉々…、シングル・マンさんの解説によると確かノンケのはずですが、この見せ方は全裸よりもずっとエロいことをWai Teikさんご本人は認識しているのでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3501-2

マークレオさん
イヴ・サン・ローランのものだったかどうか、全く覚えていないのですが、
私が見たものは男性のイチモツがアップで写っているものでした。
本当に曖昧なんですが、モデルはAnthony Varrecchiaだったような … 。
画像も保存していたはずなのですが、すぐには探せませんでした。
もし出てきたら、またあらためて紹介しますね。

カズさん
お気遣い頂きありがとうございます。
またお礼の言葉も大変嬉しく思います。
「アップしていただいて有難うございます!」なんて
こちらこそ最高に有難いお言葉です (^^) 。
Wai Teik氏の肉体の魅力のひとつは
そう、うっすらと脂がのっていそうなところですね。
確かに美味しそう、いや、絶対に美味しいに違いありません (^^) 。

たーくんさん
そうですね、Wai Teik氏ももう結構な回数紹介していますね。
当ブログの立派なレギュラー陣のおひとりです (^^) 。
次回の紹介までには“六尺兄貴”や“左曲がりのダンディ”同様、
過去画像も検索しやすいよう“Wai Teik”というカテゴリーを新設し、整理しておきますね。
ところで私、Wai Teik氏はノンケだとどこかで解説してましたか?
もしそうでしたら、訂正しお詫び致します。
彼はほぼ間違いなくゲイだと思います。